エム

11/6子猫の部屋より
エムが里親本決定しました!
残念ながら先住の猫ちゃんとはあまり仲が良くないそうですが、人には懐いているそうです。
ちょっと難しい性格のエムですが、宜しくお願いします!

納豆

11/30ニャングスクにて

納豆が里親本決定しました!
とってもヤンチャで、噛み癖がある子でしたが、その性格を理解していただき納豆を家族に迎えてくださいました。
ヤンチャ過ぎる納豆ですが、末永く宜しくお願いします!

ガナッシュ

11/23ニャングスクにて

ガナッシュが里親本決定しました!
とってもヤンチャな子なので、里親さんにご迷惑をおかけしないか心配でしたが、里親さんはガナッシュを家族に迎えることをとても喜んでいました。
素敵な里親さんにもらわれて良かったです。
ガナッシュを末永く宜しくお願いします!

ショウ

11/4ニャングスクにて

ショウが里親本決定しました!
里親さん宅にもすぐに慣れ、元気にしているそうです。
とってもフレンドリーで可愛いショウを宜しくお願いします!

ルチフェロ

10/28子猫の部屋にて
ルチフェロが里親本決定しました!
お試し飼いなしで、当日本決定で東京へ行くことになりました。
ヤンチャなルチフェロですが、たくさん可愛がってあげてください。

しずく

10/21子猫の部屋にて
しずくが里親本決定しました!ビビリな子なので心配していましたが、里親さん宅にもすぐに慣れ、里親さんと一緒に寝てくれるそうです。
シャイなしずくですが、末永く宜しくお願いします!

ミケ

8/29子猫の部屋にて
ミケちゃんが里親本決定しました!
里親さん宅にもすっかり馴染んでいるそうです。
ミケちゃんをたくさん可愛がってあげてくださいね!

プチ

8/27ニャングスクにて

プチが里親本決定しました!
里親さん宅で元気に走り回っているそうです。
これからもヤンチャなプチを宜しくお願いします!

シャルロット

8/24ニャングスクにて
子猫のシャルロットが里親本決定しました!
子猫を育てるのは大変かと思いますが頑張ってください。
可愛いシャルロットを末永く宜しくお願いします!

華 (保護主様引き取り)

12/27 子猫の部屋より

生後2.5カ月の子猫華(はな)ちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。保護主さんの親戚の方が飼ってくださるそうです。華ちゃん、お幸せに!

はち助

12/20ニャングスクより
トライアル中のはち助が本決定しました!はち助はケルビム施設前に捨てられていた子で、3匹の先住猫ちゃんがいるお宅で馴染めるか不安でしたが、無事保護猫卒業しました?
先住猫ちゃんとは徐々に打ち解けているとの事で良かったです。
今後とも末長く宜しくお願いします!

フロマージュ (国頭村やんばる猫)

12/7 ニャングスクより
トライアル中のフロマージュが本決定しました!
フロマージュは元々は国頭村の森の中で捕獲された「ノネコ」ですが、人も猫も大好きな子です。
そんなフロマージュがやっと里親さんを見つける事が出来ました。少しおてんばなフロマージュを今後とも末長く宜しくお願いします!

リンク

10/27 ニャングスクより
トライアル中のリンクが本決定しました!
人が大好きなリンクがご主人様の目にとまり見事本決定しました(^^)
沢山可愛がってあげて下さい。末長く宜しくお願いします。

ゲン (保護主様引き取り)

12/24 子猫の部屋より

子猫ゲンちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。保護主さんのお家で飼ってくださるそうです。先住猫ちゃんと仲良くできますように♪

つつじ(国頭やんばる猫) & ミーミー

12/22 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2.5カ月の子猫つつじ君とミーミーちゃんが里親決定!つつじ君は国頭村が捕獲しケルビムで引き取った子、ミーミーちゃんは一般の方が保護されケルビムでお預かりした子です。初対面の2頭は、最初の日はシャーシャーと威嚇しあってましたが、2日目にはうちとけ、今ではすっかり仲良くなれたそうです。可愛いつつじ君とミーミーちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

くう & るか

12/21 Nyangusk子猫里親会より

生後2.5カ月の子猫の姉妹、くうちゃんとるかちゃんが里親決定!2頭は、母猫と一緒に本島北部の本部町の幼稚園に捨てられた子たちです。姉妹一緒のお家に迎えて頂けたので、離れ離れになることがなく、とても嬉しいです。
可愛いくうちゃんとるかちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ネム

12/14 Nyangusk子猫里親会より

生後2カ月の子猫ネムちゃんが里親決定!
里親さんは、以前の猫は20歳まで長生きしたという猫飼育のベテランさんです。
可愛いネムちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

イチ

12/14 Nyangusk子猫里親会より

生後2カ月の子猫イチちゃんが里親決定!
里親さんは半年前に病気で高齢の愛猫ちゃんを亡くされたそうで、猫がいない生活は寂しいと今回イチちゃんをお迎えしてくださいました。
可愛いイチちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

キャメロン

12/14  ニャングスクより

お試し中だったキトゥンルームのキャメロンが本決定しました。里親さん宅に行って二日目には先住の4ヶ月の子と仲良しになったそうです。子猫同士は仲良くなるのが早いですね。これから2匹一緒にいろんなことを経験していくんでしょうね。優しいご家族の元でスクスク成長していってほしいです。

マイル (国頭村やんばる猫)

12/12 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後3カ月の子猫マイルちゃんが里親決定!
マイルちゃんは、まだよちよち歩きの頃に国頭村役場が捕獲し、ケルビムで引き取った子です。元気いっぱいな女の子に育ちました。
可愛いマイルちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

くろこ

12/11  Nyangusk子猫里親会より

生後2カ月の子猫くろこちゃんが里親決定!
里親さん宅には、11歳のトイプードルちゃんと2歳になる先住猫ちゃんがいます。早く仲良くなれますように♪
可愛いくろこちゃんをどうぞよろしくお願いします!

らいしん

12/8 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後4カ月の子猫らいしん君が里親決定!
里親さんは、元気な4人のお子さんがおられる賑やかなご家族です。
可愛いらいしん君をどうぞよろしくお願いします♪

コリーヌ (東村やんばる猫)

12/8 Nyanguskより

トライアル中だったコリーヌちゃんが里親決定!
コリーヌちゃんは、今年2月に東村の森の中で沖縄県自然保護課に捕獲され、ケルビムで引き取った子です。ノネコとは思えないほどとても人懐っこくて、すぐに膝に乗ってくるため、フォレストルームで人気でした。
可愛いコリーヌちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ニイ

12/8 Nyangusk子猫里親会より

生後2カ月の子猫ニイちゃんが里親決定!
3兄弟一緒に捨てられていたところを保護されたニイちゃんですが、兄弟の内で一番最初に里親さんが決まりました。
可愛いニイちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

小次郎

12/1 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2カ月の子猫小次郎ちゃんが里親決定!
里親さんご夫妻は、どちらも猫の飼育は初めてだそうです。とても人懐っこくて温和な性格の小次郎ちゃんに一目惚れしてお迎えくださいました。
可愛い小次郎ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

まつそめ (国頭村やんばる猫)

12/1 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後6カ月のまつそめちゃんが里親決定!
まつそめちゃんは、トライアルに入る1週間前に国頭村役場から引き取った子猫です。里親さんは、まつそめちゃんのとても穏やかな性格に惹かれてお迎えくださいました。
里親さん宅に移動して最初の3日は怖がって逃げたりしていたそうですが、今ではすっかり慣れて甘えん坊になっているそうです。
可愛いまつそめちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

白ミー

12/2     ニャングスクより

お試しに行っていた大部屋の白ミーが本決定です。里親さん宅には2匹の先住猫さんがいて、共生できるか様子見でしたが、1匹の子とは挨拶を交わす仲に、もう1匹とも、仲がいいとまではいかないけれど、うまくやっているようです。また娘さんとは一緒に寝ているそうです。写真も見せていただきましたが、里親さん宅には住宅の中に中庭があり、陽の光や風を存分に満喫している様子。
長毛でキレイな子なのに自己アピールが下手で地味な印象の子だったので、中々里親さんが決まらずにいましたが、とても素敵なおうちのお嬢様になりました。大きい子が決まるとうれしいですね。スタッフもテンションが上がります。白ミーを、この先もどうぞよろしくお願いします。

ミーミ

11/30 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後3カ月の子猫ミーミちゃんが里親決定!
里親さんは、お二人の元気なお子さんがおられるご家族です。先住猫ちゃんともすっかり仲良くなったそうで、早めのトライアル終了となりました。
可愛いミーミちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

凛次郎

11/27 子猫の部屋より

生後2.5カ月の子猫凛次郎君が、保護主引き取りになり、里親決定しました。保護主さん宅の先住猫ちゃんとすっかり仲良くなったそうです。

タラちゃん

11/21 Nyangusk子猫里親会より

生後1カ月の子猫タラちゃんが里親決定!
里親さん宅は、先住の小型犬2頭、猫3頭がいるにぎやかなご家庭です。
可愛いタラちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ベニエ (国頭村やんばる猫)

11月23日ニャングスクにて
国頭村のジャングルの中で捕獲された元ノネコのベニエ君が、長期トライアルの結果本決定いたしました。とても仲良くなって一緒に眠るくらい甘えん坊だそうです、大切にしてあげて下さい。よろしくお願い致します。

オリオン

11/12 Nyangusk子猫里親会より

生後1.5カ月の子猫オリオンちゃんが里親決定!
オリオンちゃんは、足先にカビが出たため治療中でしたが、治療終了までが待ち遠しいとのことで、引き続き里親さん宅で治療を続けてもらえることになり、予定より早めに里親に迎えて頂けました。
可愛いオリオンちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ラル (保護主引き取り)

11/19 子猫の部屋より

5歳のラルが保護主引き取りになり、里親決定しました。保護主さんのお知り合いの方が飼ってくださることになり、ラルをお迎えに来てくださいました。

ミルコ

11/17 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後4カ月の子猫ミルコちゃんが里親決定!
里親さんは、何回もご家族で子猫里親会に足を運んでくださり、ミルコちゃんを選んでくださいました。
可愛いミルコちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

パク と ミン

11/17 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2カ月の兄弟パクとミンが里親決定!里親さんは、2人の元気なお子さんがおられるご家族です。可愛いパクとミンを、どうぞよろしくお願いします♪

ウィッシュ

11/9 子猫の部屋より
アリス部屋のウィッシュが本決定しました!里親さんのお家では甘えん坊でゴロゴロしているそうです。これからも元気なウィッシュをよろしくお願いします!

オギ

11/6 子猫の部屋より

子猫オギちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

サブ (保護主引き取り)

11/10 子猫の部屋より

子猫サブちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

バロン

11/10 子猫の部屋より

トライアル中だった生後3カ月の子猫バロンちゃんが里親決定!
里親さんは、保護主さんがバロンちゃんを保護された時に近くにおられ、バロンちゃんのことを気にされていたそうです。先住猫ちゃんがいるため、よくご家族で検討して、バロンちゃんをお迎えすることを決めてくださいました。
可愛いバロンちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ねこまる

11/10 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2カ月の子猫ねこまるちゃんが里親決定!
里親さんは、バイクショップを経営されており、ねこまるちゃんも毎日一緒に出勤できるそうです。
可愛いねこまるちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

やや

11/10 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2.5カ月の子猫ややちゃんが里親決定!
里親さんは、猫を飼うのはお姉様と同居されていた時以来だそうです。
可愛いややちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

キリン & アサヒ

11/9 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後1カ月の子猫キリンとアサヒが、兄弟2頭一緒に里親決定!
里親さん宅には、2頭の先住猫ちゃんがいます。仲良くできますように♪

ヴァイオレット

11/3 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後3カ月の子猫ヴァイオレットちゃんが里親決定!
里親さんは、3人の元気なお子さんがおられるご家族です。お父様以外のご家族は、猫を飼うのは初めてだそうです。
可愛いヴァイオレットちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

フルート & ホルン

10/31 子猫の部屋にて
トライアル中だったフルートとホルンが本日本決定いたしました!
二匹とも仲良く遊び、とてもお利口さんにしているそうです。

活発なフルートとホルンをこれからも末永く宜しくお願いします。

アルト

10/28 子猫の部屋にて
トライアル中だった「アルト」が里親本決定しました。
最初は鳴いておりましたが現在は慣れており、色んな物で遊んでいるそうです。
甘えん坊でやんちゃな所もある「アルト」を末永くよろしくお願い致します。

タザキ (保護主引き取り)

10/27 子猫の部屋にて
預けられていた「タザキ」が保護主引き取りになりました。
今度は保護主様がご自宅で飼われるそうです
少しわんぱくなタザキを宜しくお願い致します。

らんらん (保護主引き取り)

10/23 子猫の部屋にて

生後2.5カ月の子猫らんらんちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

みねこ

10/22  ニャングスクより

カフェ大部屋のみねこが、里親さん決定しました。里親さん夫妻は、ご自分の事務所で飼っている先住猫さんのお友だちとして、みねこを選んでくださり、この度無事に2週間のお試し期間がすぎ、決めていただきました。最初は怒っていた先住さんとも少しずつ距離を縮めていっているそうです。少し天然なところのあるみねこですから、多少怒られてもあまり気にしないで自分から相手に寄っていっているみたいです。

みねこのいる事務所は、里親さんが手造りで部屋の周囲をぐるりとキャットウォークが設置され、天井まで届くキャットツリーやキャットステップ、脱出防止で周囲から屋根にあたる部分まで金網を張り巡らして、猫さんたちがアウトドア気分を満喫できるベランダと、事務所全体が猫仕様になっていて、みねこは本当に素晴らしい里親さんに巡り会えました。
これからも末長く、みねこをよろしくお願いします。

まだら (保護主引き取り)

10/19 Nyanguskにて

生後3カ月の子猫まだらちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

チビ (保護主引き取り)

9/30 子猫の部屋にて

生後1.5カ月の子猫チビちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

テキーラ

9/28 Nyangusk保育園組里親会にて

生後2カ月の子猫テキーラちゃんが里親決定!
テキーラちゃんは、本島北部の国頭村で捕獲されたノラの子猫で、ケルビムが引き取りました。保護当初からとても人懐っこい抱っこ好きの子でした。
可愛いテキーラちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

茶しま

9/28 Nyangusk保育園組里親会にて

生後2カ月の茶しまちゃんが里親決定!
里親さんは、茶しまちゃんの姉妹のミケちゃんの里親になってくださった方で、ミケちゃんの里親決定手続きに来られた際に、お膝の上で転がって甘える茶しまちゃんに一目惚れされ、トライアルされていました。姉妹で一緒のお家に迎えて頂いて、寂しくなくて本当に良かったです。
可愛い茶しまちゃんをどうぞよろしくお願いします!

こたろう

9/28 Nyangusk保育園組里親会にて

生後2カ月の子猫こたろうちゃんが里親決定!
里親さんは、猫を飼うのは初めてというご家族です。
ケルビムでお預かりしてわずか5日で里親さんが決まったこたろう君、すごい強運の持ち主ですね♪
可愛いこたろう君をどうぞよろしくお願いします!

ハナ (保護主引き取り)

9/27 子猫の部屋にて

生後1カ月の子猫ハナちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。

うし (保護主引き取り)

9/23 子猫の部屋にて

生後2カ月の子猫ウシちゃんが
保護主引き取りになり、里親決定しました。

ミケ

9/28 子猫の部屋にて
トライアル中の「ミケ」ちゃんが本決定しました!
早い段階でご自宅に慣れ、今では縦横無尽に駆け回ったり、ゴロゴロしたり、里親様とじゃれたりしているそうです。
これからも無邪気なミケちゃんを末永く宜しくお願い致します。

アキ

9/14 Nyangusk保育園組里親会にて

生後2カ月のオスの子猫アキちゃんが里親決定!
里親さん宅にはお孫さんたちもよく遊びに来られるそうで、たくさん遊んでもらってね♪可愛いアキちゃんを、どうぞよろしくお願いします。

ルル

9/22 子猫の部屋にて
トライアル中だった「ルル」ちゃんが本決定しました!
今では元気に走り回ったり以前貰ってくれた「アレックス」くんとも仲良く遊んでいるそうです。これからも元気なルルちゃんを末永く宜しくお願い致します。

プラム

9/12 子猫の部屋にて
トライアル中だった「プラム」ちゃんが本決定しました!
今ではボール遊びや色んな所に登る事に夢中で里親様と一緒に眠る事もあるそうです。
これからもやんちゃなプラムちゃんを末永く宜しくお願い致します

モフ

8/27 ニャングスクより
トライアル中のモフが本決定しました。
まだニャングスクに来て間もないモフちゃんですが、見事幸せを掴む事が出来ました。すでにご自宅ではすっかり慣れてくつろいでいるそうですこれからは、沢山の愛情をもって下さいね(^ ^)

にまめ

7/7 ニャングスクより
トライアル中のにまめが本決定しました!
ご家族でお見えになりじっくりと選んで頂き見事にまめが選ばれました!
今日からは6人家族の仲間入りになります。
沢山の愛情を貰って楽しい毎日を過ごしてね。
今後とも末永く宜しくお願いします。

紅丸

7/8 ニャングスクにて
トライアル中の紅丸が本決定しました!
紅丸は、国頭から捕獲されたシズエお母さんから生まれた4匹の内の1匹です。兄弟で初の幸せを掴む事が出来ました。
まだまだ小さい紅丸ですが、沢山可愛がってあげて下さいね(^ ^)

茶ぶち と ボンバー

8/24 Nyangusk保育園組里親会にて

子猫茶ぶちちゃんとボンバーちゃんが、2頭一緒に里親決定しました!
沖縄市の道路に1頭で置き去りになっていたボンバーちゃん、糸満市の畑の道路に兄弟5頭で捨てられていた茶しまちゃん、どちらも優しい保護主さんが保護してくださり、ケルビムでミルクや離乳食をあげて育てた子たちです。暖かく迎えてくださる家族が見つかって、本当によかったです。
里親さんは猫の飼育は初めてだそうですが、猫飼育経験のあるご主人様とおふたりで頑張って育ててあげてくださいね!可愛い茶ぶちちゃんとボンバーちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ハオハオ

8/26 ニャングスクにて

ハオハオが里親本決定しました!
噛みグセが酷い子だったので心配していましたが、里親さん宅に行ってからは噛みグセが直ってきているそうです。
先住猫ちゃんとも仲良くしているとのことで安心しました。
ハオハオを末永くよろしくお願い致します。

タケちゃん

8/31 ニャングスクにて

タケちゃんが里親本決定しました!
先住猫とはまだ仲良しとまではいかないものの、うまくやっているそうです。
タケちゃんとっても元気に走り回っているとのことでした。
タケちゃんを末永くよろしくお願い致します。

ミケ

8/31 Nyangusk保育園組里親会より

8/24からトライアルに入っていた生後1.5カ月のミケちゃんが里親決定!糸満市の畑の道路に兄弟5頭で捨てられていたミケちゃんに、暖かく迎えてくださる家族が見つかりました。里親さんは、この日にミケちゃんの姉妹の茶しまちゃんも気にいってトライアルされているので、姉妹2頭でお迎え頂けるととても嬉しいです。

うめちゃん

8/25 ニャングスクにて


ウメちゃんが里親本決定しました!
環境の変化でお腹の調子が悪かったのですが、今ではお腹も治って元気に走り回っているそうです。人懐っこく甘えん坊なウメちゃんを末永くよろしくお願い致します!

なつ

8/19 子猫の部屋にて

なつが保護主引き取りになりました!
これからは保護主様がなつを飼ってくださるそうです。
まだあまり人馴れしていない、臆病ななつちゃんですが宜しくお願い致します。

カカオ

8/18 ニャングスクにて

カカオが保護主引き取りになりました!
これからは、保護主様のお知り合いの方がカカオを飼ってくださるそうです。
ヤンチャで可愛いカカオを宜しくお願い致します!

ポッキー

8/24 子猫の部屋にて

トライアル中のポッキーちゃんが本決定しました。
最初は新しい環境に驚いていたそうですが今ではすっかり元気に走り回っているそうです。これからもわんぱくなポッキーを末永くよろしくお願い致します。

いとちゃん

8/17 子猫の部屋にて

いとちゃんが保護主引き取りになりました!
最初はシャーシャーっ子でしたが、慣れると甘えん坊でとっても可愛い子です。
これからは保護主さんにたくさん甘えて可愛がってもらってね!

コクトウ

8/17 子猫の部屋にて
トライアル中のコクトウが本決定しました。
沢山の先住猫達にも可愛がられてすっかり慣れてくれたそうです。これからも元気なコクトウを末永くよろしくお願い致します。

ちゃすけ

8/16 子猫の部屋にて

ちゃすけが保護主引き取りになりました!エイズもちですが近所の方が飼ってくれるそうです。これからもちゃすけを末永くよろしくお願いします。

チロル

5/26 ニャングスクより
トライアル中のチロルが本決定しました!
すでにご自宅にも慣れて遊び回っているうそうです(^ ^)
とても元気でヤンチャなチロルを今後とも宜しくお願いします。

ラッテ

8/12 子猫の部屋にて

国頭村のジャングルの中で捕獲されたやんばる猫のラッテとミカールが同じお宅で里親本決定しました!ミカールはすぐに里親さん宅に慣れ、先住猫ちゃんとも仲良くしているそうです。ラッテも徐々に慣れてきてはいるものの、まだ少し怖がっている様子だそうですが、ラッテのペースに合わせてウチに馴染ませますとのことでした。2匹のことをちゃんと考えてくださる素敵な里親さんにもらわれて、とても安心しました。ミカールとラッテを末永くよろしくお願い致します!

ミカール

8/12 子猫の部屋にて

国頭村のジャングルの中で捕獲されたやんばる猫のラッテとミカールが同じお宅で里親本決定しました!ミカールはすぐに里親さん宅に慣れ、先住猫ちゃんとも仲良くしているそうです。ラッテも徐々に慣れてきてはいるものの、まだ少し怖がっている様子だそうですが、ラッテのペースに合わせてウチに馴染ませますとのことでした。2匹のことをちゃんと考えてくださる素敵な里親さんにもらわれて、とても安心しました。ミカールとラッテを末永くよろしくお願い致します!

ポム

8/12 子猫の部屋にて

国頭村のジャングルの中で捕獲されたやんばる猫のポムちゃんが里親本決定しました!人懐っこいポムちゃん、里親さん宅にもすぐに馴染んでいるそうです。
可愛いポムを宜しくお願い致します。

エリー

7/27 ニャングスクにて

エリーが里親本決定しました!
お利口さんで可愛いエリーちゃん。
里親さんのお宅にもすぐに馴染んで元気に走り回っているそうです。
エリーちゃんを末永くよろしくお願い致します。

ぼたん

7/18 ニャングスクにて

ぼたんが里親本決定しました!
ニャングスクに来て間もない頃はまだあまり人馴れしていないビビリのぼたんでしたが、人懐っこく可愛い猫ちゃんに成長して見事里親さんが決まりました!
ぼたんを末永くよろしくお願い致します。

ちょろちゃん

8/10 Nyanguskより

毎週土曜日に開催している保育園組里親会で、推定生後2週間のちょろちゃんが里親決定しました!ちょろちゃんは、生後2日目くらいに炎天下に置き去りにされており、優しい保護主さんが保護してくださった子です。ぐんぐんミルクを飲んで、目が開きかけたところでした。
ちょろちゃんの里親さんは、今までに16頭の猫を飼ってきたという猫飼育のベテランさんです。若い先住猫ちゃんとも、早く遊べるようになりますように。
可愛いちょろちゃんを、どうぞよろしくお願いします♪

白玉

8/4 子猫の部屋より

白玉ちゃんが里親本決定しました。
子猫の頃から預かりボランティアスタッフのご自宅で過ごし、今は他の猫ちゃんのお世話もしているそうです。
これからも可愛い白玉ちゃんを末永く宜しくお願いします。

サキちゃん

8/4 子猫の部屋より

トライアル中だったサキちゃんが里親本決定しました
里親さん宅にもすぐ馴染んで粗相も無く元気に走り回っているそうです
これからもサキを末永くよろしくお願いします

7/27 子猫の部屋より

陸が保護主引き取りになりました!
保護主様のお知り合いの方が飼ってくださるそうです。
可愛い陸を宜しくお願い致します。

むぎ

7/25 子猫の部屋にて

むぎちゃんが保護主引き取りになりました。
今度は県外の方で里親様を探すそうです
おっとりしたむぎちゃんをよろしくお願いします。

リリちゃん

7/24 ニャングスクにて

リリちゃんが里親本決定しました!
先住猫ちゃんのお友達にと、先住猫ちゃんと性格が似ているリリちゃんを選んでくださいました!
少しビビりで可愛いリリちゃんをよろしくお願い致します。

ヨルちゃん うたちゃん

7/23 子猫の部屋にて
トライアル中のヨルちゃん、うたちゃんが本決定しました!こちらでは一緒にしたことがなくて少し不安でしたが、里親様のご自宅では2匹とも仲良くしているそうです。これからも末永くよろしくお願いします!

クック

7/20 子猫の部屋にて
トライアル中のクックが本決定しました。
ケルビムの施設のまえに捨てられていましたがスタッフ宅に預けられ、可愛く育ちました。
今でもやんちゃで元気に走り回っているそうです。
これからも元気なクックを宜しくお願いします

ちゃお

7/20 子猫の部屋にて
「ちゃお」が保護主引き取りになりました。
新しい里親様のご自宅で飼われるそうです。
これからもちゃおちゃんを宜しくお願いします。

こまめ

7/18 子猫の部屋にて
こまめが保護主引き取りになりました。
今後は保護主がご自宅で飼うそうです。
こまめを末永くお願いします。

チーズ

6/27 ニャングスクより
トライアル中のチーズが本決定しました!
施設前でビニール袋に兄弟4匹で入ってた子猫のチーズが最初に幸せを掴みました(^ ^)
まだ小さかった子猫達は、施設内ではまだ育てられず預かりボランティアさんのお宅へ

その後成長して施設へ戻った際に預かりボランティア様がそのまま里親さんになってくれる事になりました。
今ではとても元気で先住のワンちゃんとも仲良く遊んでいるそうです。
とても元気なチーズを今後とも宜しくお願いします。

ハチ

7/14 ニャングスクより
トライアル中のハチが里親決定しました!
370gと手のひらサイズで保護されたハチですが、スタッフが連れ帰って子育てして頂き人懐っこく成長してくれたハチちゃん。
見事里親さんの目に留まりトライアル、そして本決定に至りました。人見知りもせず、誰にでも愛嬌を振りまくハチを選んで頂き有難うございます(^ ^)
ご自宅でも既に寛いでおり、お客様の膝の上にもずっと乗っているそうです。
甘々ちゃんなハチを今後とも末永く宜しくお願いします?

ホクホク

4/23 ニャングスクより
トライアル中のホクホクが本決定しました!
里親様は猫部屋まで作って猫ちゃんを迎えてくれました。
少しビビりのホクホクですが、里親さんの膝ではベッタリだそうで良かったです(^ ^)
今後ともホクホクを宜しくお願いします。

ビック

6/30 アニマルガーデンにて

ビックが里親本決定しました。ビビりなビック、最初はお家でも隠れてばかりだったようですが、少しずつ慣れてきたと里親様も喜んでおられました。ビックのペースを一番に考えて頂いてありがとうございます!少し気難しい性格のビックですが、末永く可愛がってあげてください!

リオ

6/26 子猫の部屋にて

リオちゃんが里親本決定しました!
最初は怖がっていたお子さんも
今ではリオちゃんと仲良しだそうです!
リオちゃんを末永くよろしくお願い致します。

みきゃん

7/1 子猫の部屋にて

みきゃんが保護主引き取りになりました。
今後はご自身でみきゃんを飼うそうです。
みきゃんを末永くよろしくお願い致します。

アンニンちゃん

6月23日 保護猫カフェNyanguskにて

アンニンちゃんが里親本決定しました!今はお家に慣れて歩き回り、撫でてーと家族に甘えているようです^ - ^アンニンちゃんをこれからも末永くよろしくお願い致します。

つばきちゃん

6月17日 子猫の部屋にて

つばきちゃんが里親決定しました!ちょっとビビりなつばきちゃん。まだ少しビクビクしているそうですが、部屋中を走り回って遊んだり元気にしているそうです。つばきちゃんを末永くどうぞよろしくお願いします。

元気ちゃん

6月9日 子猫の部屋にて

元気ちゃんが保護主引き取りになりました。保護主様のお知り合いの方が飼ってくれることになったそうです。信頼のできる方なのでとても安心です、とおっしゃっていました。元気ちゃんに家族ができて本当によかったです。元気ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ククル

4月6日 保護猫カフェNyanguskにて

ククルが里親決定しました!今では里親様宅にも慣れて、時々一緒に眠ったりもしているそうです。移動する度に里親さんについてきたりと、相変わらずの甘えん坊のようです。いつも甘えん坊のククルちゃんを末永くよろしくお願いします。

モモちゃん

6月3日 子猫の部屋にて

ミルク飲みの小さな子猫だったモモちゃんはしっかり離乳したところで、保護主様引き取りになりました。オッドアイの可愛いモモちゃんをどうぞよろしくお願いします!
 

はやて

6月2日 子猫の部屋にて、はやてが里親決定しました!先住犬がいるお宅とのことで、少し心配していましたが、ワンチャンともうまくやっていけているそうです。仲良しまでとはいかないけど、近くで一緒にお昼寝をしたりしているとのことです。はやてを末永くどうぞよろしくお願いします。

チョコ

5月30日 子猫の部屋にて

チョコが保護主引き取りになりました。保護主さんがチョコちゃんの里親さんを見つけてくださいました。今は、里親さん宅で元気にしているそうです。チョコちゃん、新しい家族と幸せになってね!

トンちゃん

6月2日 子猫の部屋にて、トンちゃんが保護主引き取りになりました。保護主様のご自宅で飼育されるそうです。トンちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ひこぼし (国頭村やんばる猫)

5月12日 保護猫カフェNyanguskにて、国頭村の森の中で捕獲されたひこぼしが里親決定しました!先住猫さんと一緒に遊んでいるそうですが、まだ人馴れはしていないそうです。抱っこはおとなしくしているので、徐々に鳴らしていくそうです。森の中で暮らしていたやんばる猫なので、シャイでビビりな性格ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!

ポセイドン (国頭村やんばる猫)

4月27日 保護猫カフェNyanguskにて国頭村の森の中で捕獲されたポセイドンの里親さんが決定しました!ポセイドンは人に対してはまだビビっていますが、先住猫さんとはとっても仲良しで一緒に眠ったりしているそうです。どうぞポセイドンをよろしくお願いします!

ほたる丸

5月19日 保護猫カフェNyanguskにてほたる丸の里親さんが決定しました!今では里親さん宅にも慣れて、元気に走り回っているそうです。元気で甘えん坊なほたる丸をどうぞよろしくお願いします!

アニー

5月19日 保護猫カフェNyanguskにて、アニーが里親決定しました!アニーはとっても甘えん坊で、里親さん家族にもデレデレだそうです。モフモフでかわいいアニーを末永くどうぞよろしくお願いします!

レオ

5月19日 保護猫カフェNyanguskにて、レオが里親決定しました!里親様宅では、すっかりリラックスして里親さんと一緒に眠ってくれるそうです。素敵な里親さんと出会えて安心しました。レオを末永くどうぞよろしくお願いします!

はるちゃん

5月19日 子猫の部屋にてはるちゃんが保護主引き取りになりました。これからは保護主様のご自宅で飼われるそうです。はるちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ゼロマメ

5月18日 

ゼロマメが里親決定しました!里親様宅で元気に走り回っているそうです。先住猫さんとも仲良くしていると聞いて安心しました。ゼロマメをどうぞよろしくお願いします!

キロ

5月16日 子猫の部屋にてキロが保護主引き取りになりました。キロは避妊手術を終えて、元居た場所に地域猫としてまたリリースすることになりました。キロが産んだ子猫たちは引き続きケルビムでお預かりして里親募集となります。

ムク

5月2日 保護猫カフェNyanguskにて、ムクの里親さんが決定しました!最初は警戒していたそうですが、今では後ろについて歩いて回るぐらいに甘えん坊だそうです!これからもムクをどうぞよろしくお願いします!

シャーミー

4月21日 保護猫カフェNyanguskにて、三太郎の里親さんが決定しました!最初は引きこもっていたそうですが、今では元気に走り回っているそうです。どうぞお幸せに~!

三太郎

4月21日 保護猫カフェNyanguskにて、三太郎の里親さんが決定しました!最初は引きこもっていたそうですが、今では元気に走り回っているそうです。どうぞお幸せに~!

リベリー

4月24日 保護猫カフェNyanguskにて、リベリーの里親さんが決定しました!とってもウーマクーでずっとお家の中で走り回っているそうです。甘えん坊のリベリーをどうぞよろしくお願いします!

ドッポ

4月14日 保護猫カフェNyanguskにて、ドッポの里親さんが決定しました!お家で毎日元気に走り回っているそうです。甘えん坊でテンションの高いドッポですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

とも & なお

4月14日 子猫の部屋にてともちゃんとなおちゃんの里親さんが決定しました!里親さんのお家では、先住猫ちゃんとやや距離を取りながらも、元気いっぱいに過ごしているそうです!ちょっとわんぱくな2匹ですが、どうぞよろしくお願いします!

サクちゃん

4月14日 子猫の部屋にてサクちゃんの里親さんが決定しました!里親さんのお家では、先住猫ちゃんとやや距離を取りながらも、元気いっぱいに過ごしているそうです!マイペースなサクちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ミミ

月27日 子猫の部屋で保護をしていたミミちゃんが保護主引き取りになりました!こちらではあまり人にじゃれることはなかったですが、お家でいっぱい遊んであげてくださいね。どうぞよろしくお願いします!

そうちゃん

4月27日 子猫の部屋にて保護をしていたそうちゃんが、保護主様引き取りになりました。保護主様のお知り合いの方が飼ってくれることになったそうです。小さな可愛いそうちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ジョイ

4月13日 保護猫カフェNyanguskにて、ジョイが里親決定しました!里親様は県外の方で、現在飼っている猫ちゃんも沖縄で保護をした子なので、今回も沖縄の子を引き取りたいと、沢山いる保護猫の中からジョイを選んでくださいました。ジョイが素敵な里親様ご家族と出会うことができてとても嬉しく思います。ヤンチャなジョイをどうぞよろしくお願いします!

3月17日 保護猫カフェNyanguskにて、爽(そう)が里親決定しました!既にお家猫ちゃんになってすっかりくつろいでいるそうです。いろんなものに好奇心旺盛で、里親様がハラハラドキドキで見守っているそうです。テンションが高く甘えん坊な子ですが、どうぞよろしくお願いします!

TRAMI (トレミ)

4月7日 保護猫カフェNyanguskにて、TRAMI(トレミ)の里親さんが決定しました!1日だけ、先住猫さんが閉じこもったままだったそうですが、その後は後ろを追いかけて一緒に遊んだり、添い寝をしたりしているそうです。甘えん坊のトレミをどうぞよろしくお願いします!

ビスケット

3月19日 保護猫カフェNyanguskにて、ビスケットの里親さんが決定しました!猫よりも人が大好きなビスケットが大家族の一員になりました。とても人懐っこいビスケットをどうぞよろしくお願いします!

サニーとトム

3月31日 保護猫カフェNyanguskにて

サニーとトムが里親決定しました。2匹とも仲良く寄り添っているそうです。里親さんが楽しそうにお話ししてくれました。これからも末永くサニーとトムをよろしくお願いします!
 

アラシ

3月11日 子猫の部屋にて

アラシが里親決定しました!最初はびくびくしていたそうですが、次第に里親さんの家にも慣れて、今では膝の上に乗ったり、お家の中を探索して遊んでいるそうです。少しツンデレなところもあるアラシですが、どうぞよろしくお願いします!

アッシュ

3月2日 保護猫カフェNyanguskにて

アッシュくんの里親さんが決定しました!先住犬がいるお宅で心配でしたが、喧嘩することもなく、一緒に遊ぶこともまだないですが、徐々に慣れてきているそうで安心しました。甘えん坊でヤンチャなアッシュくんをどうぞよろしくお願いします!

すずめちゃん

3月28日 保護猫カフェNyanguskにて

すずめちゃんに里親さんが決定しました!最初はビビっていたすずめちゃんも今では元気に走り回っているそうです。どうぞお幸せに~!
 

あおちゃん

3月28日 保護猫カフェNyanguskにて

あおちゃんに里親さんが決定しました!里親さんのお家にも慣れて、よく室内を探索して遊んでいるそうです。夜泣きは粗相もなく、とても良い子だとおっしゃっていました。あおちゃんがきて家族みんなで喜んでいます、とのこと。ステキなご家族にもらわれて、とても嬉しく思います!
 

ちなっち

3月23日 保護猫カフェNyanguskにて

ちなっちが里親決定しました!おうちにもすぐに慣れてくれたそうです。人が大好きで甘えん坊なちなっちをどうぞよろしくお願いします!
 

くしゅん

3月23日 保護猫カフェNyanguskにて

国頭村捕獲のやんばる猫のくしゅんが里親決定しました!先住猫さん3匹とも仲良くやっていると聞いて安心しました。これからも可愛いくしゅんをどうぞよろしくお願いします!
 

ウィン

1月13日 子猫の部屋にて

ウィンちゃんが里親決定しました!

台湾のパイロットを目指している方が里親さんになってくれました。一緒に旅がしたいとのことで、名前を飛行機の名前にちなんだ名前にしたそうです。どうぞお幸せに~


 

まるもこ

3月23日 子猫の部屋にて

 

まるもこちゃんが里親決定しました!

里親様宅にも慣れて元気にしているそうです。とてもいい子にしているそうで安心しました。楽しそうに遊ぶマルモコちゃんの動画も見せていただきました。どうぞ末永くマルモコちゃんをよろしくお願いします!

キング と クイン

2月1日 子猫の部屋にて

キングとクインが保護主様引き取りになりました。保護主様の知人の方に飼っていただけるそうです。引き取られてすぐに抱っこされて馴染んでいたそうです。どうぞお幸せに!

アレックス

盲目のアレックスに優しい里親様が見つかりました!目の見えないアレックスですが、とても元気で人懐っこい猫ちゃんです。里親様はそんなアレックスと過ごしてとってもハッピーと話してくださいました。アレックスのことどうぞよろしくお願いします!

ビーナス

3月3日 保護猫カフェNyanguskにて

ビーナスが里親決定しました!先住猫ちゃんとも少しずつではありますが、打ち解けてきているそうです。少しビビりな子ですが、どうぞよろしくお願いします!

ヨル

3月16日 保護猫カフェNyanguskにて

ヨルちゃんが里親決定しました!里親さん曰く、ずっと前からお家にいたかのように寛いでいるとのことです。先住猫ちゃんとも徐々に仲良くなってきているそうです。可愛いヨルちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ナミ

3月11日 保護猫カフェNyanguskにて

ナミが里親決定しました!里親さん宅にも慣れて元気にしているそうです。どうぞお幸せに!
 

レイニー

3月10日 保護猫カフェNyanguskにて

レイニーの里親決定しました!先住の猫ちゃんにも徐々に慣れてきて一緒に遊んでいるそうです。どうぞお幸せに!
 

ルフィー

3月9日 子猫の部屋にて

ルフィーの里親さんが決定しました!里親さんのお宅では、ごはんもトイレもたくさん準備していただきとてもかわいがられているそうです。甘えん坊でわんぱくなルフィーをどうぞよろしくお願いします!
 

専務

3月5日 保護猫カフェNyanguskにて

専務が保護主様引き取りになりました。お知り合いの方が飼ってくれることになったそうです。まだ慣れていないようですが、ビビりながらも近寄ってきたりはするようです。どうぞこれからもビビりな専務をよろしくお願いします!
 

まるちゃん

2月23日 ケルビム動物病院にて

圧迫排尿が必要で入院していたまるちゃん。保護主様が圧迫排尿の練習をするために通院され、今ではご自身でできるようになったため、まるちゃんを引き取られることになりました。優しい保護主さんで本当によかったです。まるちゃんとどうぞお幸せに!

ホーリー

3月3日 子猫の部屋にて

ホーリーちゃんの里親さんが決定しました!お家の猫ちゃんとも仲良くしているそうです。ホーリーちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ブラック

2月24日 保護猫カフェNyanguskにて

ブラックが保護主様引き取りになりました。マイペースな性格のブラックですが、どうぞよろしくお願いします!

アレックス

アレックスの里親さんが決定しました!どうぞお幸せに!

式部

2月1日 子猫の部屋にて式部の里親さんが決定しました!最初は怖がっていたそうですが、2日目からはだんだん慣れてきたそうです。お母さんのお膝の上で眠ったりと甘えたりもしているそうです。どうぞお幸せに~!

ミンミ

ミンミの里親さんが決定しました!どうぞ幸せになってね!

アースとムーン

2月24日 保護猫カフェNyanguskにて

アースとムーンが保護主様引き取りになりました。
お知り合いの方が飼ってくれるそうです。ヤンチャでかわいい2匹をどうぞよろしくお願いします!

みぃやん

2月21日 保護猫カフェNyanguskにて

みぃやんが里親決定しました。里親さん宅の10歳と11歳の先住猫さんとも仲良くしていると聞いて安心しました。可愛くてお利口さんのみぃやんをどうぞよろしくお願いします。

ミーク と ミーチャ

2月19日 ミークとミーチャが保護主様引き取りになりました。ケルビムにきた当初はとても小さかった2匹ですが、今では立派に成長しました。どうぞお幸せに!

カフェモカ

2月19日 子猫の部屋にて

カフェモカが里親決定しました!里親さん宅にも慣れて元気にしているそうです。寝るときは里親さんと一緒に寝ているそうで、とっても甘えん坊のカフェモカをこれからもどうぞよろしくお願いします!
 

さすけ

2月10日 保護猫カフェNyanguskにて

盲目のさすけくんが里親決定しました!さすけくんと何か通じるものがあったそうで、さすけくんを選んでくれました。里親さん宅にもすぐに慣れて、良い子にしているそうです。さすけはとても素晴らしい子だ!と大絶賛していました。盲目のハンディがあるさすけくんの里親さんになって頂き本当にありがとうございます。さすけくんとステキな思い出をたくさん作ってくださいね。
 

一二三

2月1日 保護猫カフェNyanguskにて

一二三ちゃんが里親決定しました。里親さん宅ではハイテンションで走り回って遊んでいるそうです。どうぞお幸せに~
 

ルナ

2月9日 保護猫カフェNyanguskにて

ルナが里親決定しました!カビの治療で一度ケルビムに戻ってきましたが、再びお宅に帰ってから里親本決定しました。にぎやかなお家でのびのびと過ごしてね!
 

ゾロ

2月2日 保護猫カフェNyanguskにて

ゾロが里親決定しました!先住猫さんともすっかり慣れて仲良く過ごしているそうです。ヤンチャで甘えん坊なゾロをどうぞよろしくお願いします!
 

パリスとジアス

1月27日 保護猫カフェNyanguskにて

パリスとジアスが里親決定しました!パリスは少し人見知りするようですが、ジアスはすぐに慣れて元気にしているそうです。2匹をどうぞよろしくお願いします!
 

ちょびひげ

1月24日 保護猫カフェNyanguskにて

ちょびひげが里親決定しました!里親様宅には2歳のお子様がいるので、その子との相性を見るためにお試し飼育期間をもうけましたが、おとなしくてお利巧なちょびには無用は心配だったそうです。カフェにいたときは控えめでおとなしい子でしたが、里親様宅では夜中にひとりで暴れたり(運動)しているそうです。どうぞお幸せに!
 

ニャン太

1月11日 保護猫カフェNyanguskにて

ニャン太が保護主様引き取りになりました。保護主様のお知り合いの方が飼育してくれることになったそうです。とっても甘えん坊の子ですが、どうぞよろしくお願いします!
 

ハンコック

1月9日 保護猫カフェNyanguskにてハンコックが里親決定しました。元保護猫のゴーハチくんの里親さんになってくれた方が、ゴーハチくんの遊び相手にと、ハンコックを選んでくれました。いつもテンションが高いハンコックですが、どうぞよろしくお願いします!

ふるちゃん

1月20日 子猫の部屋にて

下半身不随のふるちゃんが保護主様引き取りになりました。保護主様のご親戚の方が、以前に圧迫排尿が必要な猫をお世話されていたそうで、朝晩に圧迫排尿が必要なふるちゃんですが、経験のある方にお世話してもらうと聞いてとても安心です。ふるちゃんをどうぞよろしくお願いします。

あきおちゃん

1月15日 子猫の部屋にて

あきおちゃんが保護主様引き取りになりました。保護主様のお知り合いの方に預けながら里親さんをお探しになるそうです。あきおちゃにステキな里親さんが見つかりますように心より願っています。

ノア

1月16日
ノアちゃんに里親さんが決定しました!人が大好きなノアちゃんがやっと出会えたステキな里親さん。本当によかったです!里親様宅でもベタベタに甘えん坊なノアちゃんだそうで、これからはたくさんの愛情を里親さんからもらって幸せに暮らしてね!

きなこともなか

1月13日 保護猫カフェNyanguskにて

きなこともなかがダブルで里親決定しました!瀕死の状態で運ばれてきた3匹の子猫。残念ながら1匹は助けることができませんでしたが、兄弟の2匹ななんとか頑張って生きてくれて元気に成長してくれました。どうぞ2匹をよろしくお願いします!

キョロちゃんと子猫4匹

1月11日 ケルビム動物病院にて

さくら猫のキョロちゃんと子猫たちが保護主様引き取りになりました。キョロちゃんは、妊娠中に保護され、ケルビム施設内で4匹の子猫を出産しました。これからは保護主様が子猫たちを引き取り里親探しをして、キョロちゃんは地域猫として可愛がられる予定だそうです。みんなお幸せに~

ラック

1/6 子猫の部屋にて
里親募集中だったラックちゃんが保護主引き取りになりました。ラック、これからは、お家でたくさんの愛情をもらってのんびり幸せにに過ごしてね。ちょっとワンパクなラックを、末永くよろしくお願いします。

ホワイト

1/4 ホワイト
里親募集中のホワイトが本決定しました。
今まで、姉妹で過ごしていた為、夜泣きが心配でしたが、夜泣きもなく、よく食べ、よく寝て、今では里親さんの家族の人気ものとの事で、とても良かったです。
これからもホワイトちゃんを末永くよろしくお願いします。m(_ _)m