里親決定した猫 2020年

 

ぽっち

12/13 アニマルガーデン猫舎より

生後2カ月の子猫ぽっちが里親決定!
ぽっちは、生後間もない目が開いてない頃に保護され、ケルビムで授乳して育てた子です。人懐っこく元気いっぱいに育ちました。
可愛いぽっちをどうぞよろしくお願いします♪

グレース

12/19 アニマルガーデン猫舎にて

トライアルに行っていたグレースが本決定致しました!!

グレースは2015年の6月に痩せてひとりでいたところをコンビニ前で保護され、アニマルガーデンで約5年間ご縁を待っていました!
8歳のグレースは体も大きくもふもふで、一際目立つ存在だったのですがストルバイトということもありなかなかお声がかかりませんでした??
そんなグレースに今回お声がかかり見事本決定となりました!!お子様にも大人気でもうグレースのいない生活は考えられないとのこと?グレースもすっかりリラックスしてずっとのおうちを満喫している様子です??
長い間よく頑張ったね、おめでとう!!
これから残りのにゃん生お幸せにね??

シロミとミケラ

12/13 アニマルガーデン猫舎より


生後2カ月の子猫シロミとミケラが里親決定!
シロミとミケラは、生後2週間の頃に、アパートの工事の際に見つかり、ご近所の方が保護してくださいましたた。保護当初は鼻風邪がひどく、まだミルクをあげないといけない状態でしたので、ケルビムでお預かりしました。たくさんミルクを飲んでくれて、元気に育ってくれました。可愛いシロミとミケラをどうぞよろしくお願いします♪

ビーム

12/30ニャングスクにて

ビームちゃんが保護主様引き取りになりました!!

ニャングスクでは大勢の仲間と一緒に過ごしていましたが
これからは自分だけの家族と一緒に穏やかに暮らせるね!
先住猫さんとも仲良くなれますように♪

ビームを末永く宜しくお願い致します??

しらたま

12/27 子猫の部屋にて

しらたまが保護主引き取りになりました!とても怖がりでなかなか人慣れしてくれませんでしたが、保護主様の自宅でゆっくりと心を開いてくれることを願っております。
しらたまを末長くよろしくお願いします!

ハッピー

12/27 ニャングスクにて

トライアル中のハッピーが本決定!

18歳の先住猫さんのいるご家庭で、里親様も心配されていました。トライアル中、お互い怖がりながら時に険悪になりながらだんだんと近づいていった2頭は、今ではそれぞれなんとなーくいい感じに認め合っているとのこと。これからも少しずつ距離感を縮めていければいいですね??
今後とも可愛いハッピーをよろしくお願いします!

みゅう

12/27 ニャングスクにて

仔猫ミュウちゃんが保護主引取りになりました!保護主さんが新しい里親さんを見つけられたそうです♪
400gで保護されたミュウちゃんのすくすく育った姿にご対面の保護主さんも喜んでおられました??
可愛いミュウちゃんを宜しくお願いします!

マロン

12/5 ケルビム動物病院にて

生後2カ月の子猫マロンちゃんが里親決定!
里親さんは、神奈川県にお住まいのご家族で、12年前にも当会より犬の里親になって下さった方です。
マロンちゃんは、小さい頃に保護され、目の病気のためにずっとケルビム動物病院で治療をしていました。かなり目の状態も良くなり、やっと飛行機に乗れる月齢になったため、ずっとマロンちゃんの到着を楽しみに待ってくださっていた神奈川県の里親さんに迎えて頂くことができました。
可愛いマロンちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

にゃんごろう

12/26 子猫の部屋にて

にゃんごろうが保護主引き取りになりました!保護主様がご自身で里親さんをみつけてくださいました!ケルビムに来たときは怖がっていましたが、いまは抱っこしても嫌がらずお利口さんになってくれました??
可愛いにゃんごろうを末永くよろしくお願いします!!

クレオ (やんばる捕獲猫)

2/19 アニマルガーデン猫舎にて

トライアルに行っていたクレオが本決定いたしました?

クレオは2020年の9月に東村でノネコとして捕獲された子です。
シャム系長毛でとってもきれいで、さらに人馴れもしていたため見学者さんのお目にかかることもしばしばありましたが、一時は血尿が発覚し治療していたため譲渡までにお時間がかかってしまいました??

体調もすっかり良くなり、今回ボランティアで犬の預かりをされている御家族の元に迎えられることになりました??
預かりのわんちゃんはとっても穏やかな性格とのことですが、
初めは別々のお部屋で生活させるなどクレオのペースで慣らしていただき、今では問題なく一緒に穏やかに生活できているようです??

ずっとのおうちおめでとう!
これからもクレオをよろしくお願い致します!!

マスターシャ

12/20ニャングスクにて

マスターシャ君が本決定しました♪

里親様は臆病で物静かなちょび髭模様のお顔がとっても可愛いマスターシャ君に一目惚れしてくださいました??

おうちには徐々に慣れてきているようなので
先住の猫ちゃん2匹とワンちゃんとも少しずつ距離が縮まるといいですね!ごはんもしっかりと食べて体調もよく過ごしているとのこと!!

新しい名前は"東風平"(こちんだ)ちゃん????素敵なご家族と一緒にこれからの猫生、幸せにね?

ケンタ

12/19ニャングスク にて

トライアル中だったケンタが本決定となりました!??
先住猫ちゃんとの距離も少しずつ縮めているそうです??ニャングスクでは周りの猫ちゃんの勢いに押され、大人しく穏やかな子でしたがお家ではおもちゃで遊んだり走り回ったりやんちゃな一面を見せているとのことです???
ケンタがのびのびと本来の性格で過ごせていることスタッフ一同とても嬉しく思います???
これからも末長くケンタを宜しくお願いします!

のび太

12/14ニャングスクにて

トライアル中だったのび太が本決定となりました!

ワンちゃんがいるご家庭でしたがワンちゃんとも仲良く過ごしており、のび太は凄くやんちゃんで元気いっぱいとのこと??!
時々台所に登って里親様に怒られているとのことですが??のびのび過ごせるずっとのお家が見つかったこと凄く嬉しく思います?

のび太改めて"シルバ"おめでとう!!??
これからも末長くシルバを宜しくお願いします??‍♀

ケケ

10/23 ケルビム病院より
里親募集中のケケが保護主引き取りになりました。
とても元気なケケちゃんを宜しくお願いします。

ヒンナ

12/12 アニマルガーデン猫舎にて

生後3カ月の子猫ヒンナが里親決定!
ヒンナは、里親さん宅に迷い込んで来たところを保護され、アニマルガーデン猫舎でお預かりしてすぐにトライアルに入っていました。トライアル中に鼻風邪を引いて治療していましたが、無事鼻風邪も治り本決定しました。
可愛いヒンナちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ゴマちゃん

12/13 ニャングスクにて

トライアルへ行っていたゴマちゃんが本決定しました!

こちらにいる時から慢性的に鼻をグズグズさせていたゴマちゃん、トライアル中も受診されたり何度もご相談をされたりと里親様もとても心配して気にかけていてくださいました。トライアル延長して悩みながらも根気強くゴマちゃんの症状とも向き合ってくださり、家族となることを選んでいただいたこと、とても嬉しく思います!

今は状態も改善して落ち着いているとの事。
ゴマちゃん本当によかった!
今後とも可愛いゴマちゃんをよろしくお願いいたします♪

シャンス

12/12  アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫シャンスが里親決定!
シャンスは、大宜味村からお預かりした妊娠中の母猫が産んだ子です。
兄弟3頭で元気に育ちました。里親さん宅には、先住の小型犬がいましたが、無事にワンちゃんにも慣れて、里親決定しました。
可愛いシャンスをどうぞよろしくお願いします♪

ピッピ

12/13 アニマルガーデン猫舎にて

生後3カ月の子猫ピッピが里親決定!
ピッピは生後2週間の頃に、ノラの母猫が育児放棄をしたとのことで、兄弟2頭でお預かりしました。保護当初からひいていた鼻風邪とカビの治療に時間がかりましたが、先住猫ちゃんがいるすてきな里親さん宅にお迎え頂くことができました。可愛いピッピをどうぞよろしくお願いします♪

コテツ & しーまー

12/5 ケルビム動物病院にて

生後2カ月の子猫コテツとしーまーが、保護主引き取りになりました。眼が開いていない小さい頃に保護され、ケルビムスタッフがミルクをあげて育てた子たちです。コテツは、里親希望者さんが保護主さんと一緒に度々面会に来られ、成長していく様子を楽しみにされていました。元気に育って、ようやく里親さんにお渡しすることができ、ほっとしました。しーまーは、途中風邪を引いてしまい、ケルビムスタッフ宅で治療に入っていました。今後は、保護主さん宅で里親募集されるそうです。可愛いコテツとしーまーをどうぞよろしくお願いします♪

はちくろ

12/12ニャングスクにて

はちくろちゃんが本決定しました!!

はじめは緊張した様子だったみたいですが次第に慣れ
今では元気いっぱい走りまわって遊んでいるそうです??

新しい名前は"しらす"ちゃん♪しらすちゃん、ずっとのおうちおめでとう!優しいご家族のみなさんと一緒に幸せにね!今後とも宜しくお願い致します??

オランジェット

12/13ニャングスクにて

オランジェットが本決定しました!!!

おうちにはすぐに慣れて先住猫さんともじゃれあったり一緒に寝たり、、仲良く過ごしているそうです??夜はご家族の皆様と一緒にお布団でゆっくり寝ているとのこと?

約3年前、交通事故により尻尾が垂れ下がった状態で保護されたオランジェット。断尾の手術などを乗り越え、ニャングスクの人気者でした!!

ニャングスクでの生活が長くなってしまいましたがずっとのおうちを見つける事ができました??
オランジェット改め、"みーたん"おめでとう????

これからは家族の愛情いっぱいいっぱい独り占めしてね!

今後とも宜しくお願い致します?

スリー

チョコ

クッピー

ペコ美

しもつき

みっちゃん

サーヤ

しゃりん

かぐやひめ

チャーター

すず

秋名 (奄美捕獲猫)

シンバ

リアン

レオ

あーちゃん

パース

おくま (やんばる捕獲猫)

ライム

ちゃーす

ミー君

まっつん

ハチ & はな

ちふゆ

みーこ & ぴょん吉

ピアニッシモ

パリン

おでこ

まるちゃん

ラフタリア

ポピー

みなみ

ミイタ

マックス

くにお (環境省捕獲やんばる猫)

ケビン & ニック & ティガ

ボット

とんか (奄美捕獲猫)

タビ

パステル

GAGA

マツ

キール (環境省捕獲やんばる猫

がもう (奄美捕獲猫)

ベリアル (国頭村捕獲猫)

アンディ

ふう

Pちゃん

バンビ

アイ (奄美捕獲猫)

ウメ

ペー & ポゥ

パット

王扇

二コラ

くま

チョット

アクセス

ときがら

Qちゃん

おっちゃん

ナア

ミオ

ミミ

ミーチ

クロミ

喜名

カルチョ

チャム & チャイカ

アクア

うた

トラミ

ししゃも

ポケット

ミン & ゴー

れお

きょら (奄美捕獲猫)

クロエ

こむぎ

ケイ

エメラルド

チャーミー ・ はーな

ウラン

りこ

にゃんざぶろう

チャイ 保護主引き取り

カモミール

雪見

たけん (奄美捕獲猫)

タビー

ペリドット

ペペ

マハロ

かすみ

アメ

リリ

こなつ

フィンツ 保護主引き取り

フィン

クロッカス

チャト

YOSHIKI

 

サビ

 

ロペ

 

ミルカ

 

マメ

アロイスとアルフォンス

オレオ

にゃんしろう

 

ネーコ

 

ヤマト

ブランコとネロ

 

こがね

じゃん

マリア

 

てん

 

アビタ

トラミ

リリン

 

コロ

 

ブルボン

7/7  ニャングスクより

お試しに行っていたブルボンが本決定しました。最初は部屋の隅っこに隠れていたそうですが、三日もするとご家族の前に出てきてデレデレ甘えん坊しているそうです。名前も、ちょうどテレビでドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」をやっていたのでその主人公から「みくり」ちゃんと変わりました。ご家族皆さんで可愛いがっていただいている様子が伺えて、スタッフもうれしいです。少し内気なところのあるみくりちゃんを、これからもよろしくお願いします。

あさぎ

7/7  ニャングスクより

奄美大島で捕獲された「奄美猫」のあさぎが本決定しました。

先住猫とも仲良くしているそうで、先住猫のごはんも食べるぐらい馴染んでいるそうです。どうぞお幸せに!

ポッキー (保護主引き取り)

7/6 子猫の部屋より
里親募集中だったポッキーが保護主引取になりました。
保護主様で新たに飼い主を見つけて頂きケルビムを巣立って行きました。
一時は、風邪で飼い主さんへのお渡しが長くなってしまいましたが、無事完治してお渡しする事が出来ました。
遊び上手でおてんばなポッキーをどうぞ末長く宜しくお願いします。

たお

7/5ニャングスクにて

たおくん本決定しました!!
小学生のご兄弟がおられるご家族で、一緒にたくさん遊んでいるとのこと♪

たおくん1人になるとやっぱりよく鳴いてしまうそうですが
これからも一緒に頑張ってくださるようです!!!

寂しがりやで甘えん坊のたおくんを今後とも宜しくお願いします!

ペコ

7/5 ニャングスクより
トライアル中のペコちゃんが本決定しました。
すぐにご自宅にも慣れて毎日テンション高く遊んでいるそうで、里親さんが寝てないんじゃないかと心配するぐらいだそうです(えへへ)
まだ子猫なので手が掛かりますが、どうぞ末長く宜しくお願いします。

チコラータ

2/21 ニャングスクより
トライアル中のチコラータが本決定しました。チコラータはビニール袋に入れられて捨てられていた子猫ですが、里親さんは甘え上手なチコラータを一目で気に入り見事里親決定しました。これからも甘えん坊のチコラータを末長く宜しくお願いします。

あさと (奄美猫)

6/17 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のあさとが本決定しました!
あさとは娘さんがいるご家族の一員となりました。
なんと、あさとの推定誕生日が娘さんと同じで運命的です!
ケルビムにいた時から人懐っこくて声を出してアピールしていたあさとに里親さんが決まって良かったです。
好奇心旺盛で遊び好きなあさとを末永くお願いします!

なおん (奄美猫)

5/5 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のなおんが本決定しました!
caitsithができてオープン前のカフェに入所したなおんはすぐに環境に慣れ、他のにゃんことも、お客さんとも仲良くなれる初代アイドルちゃんでした。
新しい家族は「猫を飼うために新築」にされた新婚さんが気に入ってくださり、毎日甘えているようです。アイドル的存在のなおんを末永くお願いします!

つのまる (奄美猫)

5/7 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のつのまるが本決定しました!
4人家族の弟君がつのまるを気に入ってくれて、優しい家族の一員になりました。
お家ではいっぱい遊んでくれて、撫で撫でもたくさんしてくれて幸せなようです。
つのまるは奄美大島の「ノネコ管理計画」がスタートして初めの頃の捕獲猫です。ノネコとは思えないデレデレにゃんこです。
キャットタワーもプレゼントしてもらって良かったね。
撫で撫で好きなつのまるをよろしくお願いします!

さねん & かねく (奄美猫)

5/18 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のさねんとかねくが本決定しました!
娘さんがたくさんいる大家族に2匹一緒に受け入れていただきました!広いお家で自由に過ごしているようです。最近は家族のベッドでお昼寝してるとか…
かねくは新しく「ちゅら」ちゃんという名前をいただきました。仲良しなさねんとちゅらを末永くお願いします!

もずく (奄美猫)

5/23 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のもずく君が本決定しました!
ドイツパンを作っているお母様とカフェを経営しているお父様、お兄ちゃん2人のいる家族の仲間入りとなりました。お家ではみんなの愛情を独り占めして甘えているようです。
ケルビムにいた時から健康体だったもずく君、これからも健康を保って新しい家族と仲良く過ごしてね。大人しくてケンカもしないもずく君をこれからもよろしくお願いします!

コロ

ニャングスク子猫里親会に参加していたシャム猫ミックスの女の子コロちゃんが、一週間のお試しを経て無事本決定になりました。里親さんは、二人のお子さんがいるご家庭で、お母さんがご実家でずっと猫を飼われている方ですがお父さんは犬しか飼ったことがない犬派だったそうです。それが今では、猫じゃらしをくわえて走り回ったりするコロちゃんにメロメロのようで、すっかり里親さん宅に馴染んでいるようでスタッフも安心です。可愛いコロちゃんをこれからもよろしくお願いします。

あまみん (奄美猫)

6/6 預りボランティア猫カフェcaitsithにて

奄美捕獲猫のあまみんが本決定しました!
70代のお母様の目にとまり、お家ではいつもお母様の側にいて甘え上手なようです。
もともと人なれしていたあまみん、caitsithにいって早く里親さんが見つかって良かったです。甘え上手で食いしん坊なあまみんをよろしくお願いします!

ラプンツェル

ラプンツェルちゃん本決定しました!!!

なかなか抱っこはできないみたいですが
段々と慣れてくれて
撫でさせてくれるみたいです!

一生一緒の家族ができました、良かったねラプちゃん!

これからも末永く宜しくお願いします!

じん

7/4 子猫の部屋にて

じん君が保護主引き取りになりました!今後は保護主様が飼われながら里親さんを探すそうです。最初からおりこうさんだったじん君、すぐ里親さん見つかりますように。自由気ままなじん君をよろしくお願いします

サブレ

5/10 ニャングスクより

サブレ君が本決定しました。
少し難しい猫でしたがだんだん慣れて来ているそうです。
あえて懐いていない子を選ばれたので時間をかけて仲良くなってくれる事と思います。今後とも末長く宜しくお願いします。

やまぶき君

7/3 ニャングスクより

トライアル中のやまぶき君が本決定しました。
車での移動がストレスだったらしく、1週間籠もってしまった様子ですが、2日まえから甘ちゃんに戻ったそうです。
ご飯、トイレは完璧とのこと!
今後とも末長く宜しくお願いします。

キミ

7/1ニャングスクにて

トライアル中の子猫キミが本決定しました!
よく遊びよく食べ、お家でも元気いっぱいに過ごしているそうです。
新しくただいた名前はちーちゃん。
どうぞ末長くよろしくお願いします。

チビ太郎

7/1 子猫の部屋にて

チビ太郎が保護主引き取りなりました。今後は新しい里親さんが飼っていただけるようです。まだ小さいですが、元気いっぱいのチビ太郎をよろしくお願いします

オックン

4/5 ニャングスクより
トライアル中のオックンが本決定しました。
とても人懐っこい女の子で中々決まらなかったのですが、見事幸せを掴む事が出来ました!
ご自宅でもすぐに馴染んでいる様子で息子様と一緒に寝ているそうです。これから楽しい毎日を宜しくお願いします。

パンダ

令和元年8/26 ニャングスクより
トライアル中のパンダが本決定しました。
成猫で保護されて来た子で沢山の猫がいる環境で大丈夫か心配でしたが、ニャングスクに入ってすぐに申し込み希望になりお試しを終えて無事本決定になりました。
食いしん坊のパンダですが、末長くお願いします。

つくし

2019年11月7日 ニャングスクより
里親募集中のつくしちゃんが、本決定しました。
大阪からお越しの方で、前回旅行時に保護した猫を連れて帰ってそのお友達にとの事でた同じ沖縄の地から迎えたいとの事でした。
とても甘え上手なつくしちゃんに目が止まり見事決まりました。
今後とも末長く宜しくお願いします。

ムクとライム

6/28 ニャングスクより
トライアル中のムクとライムが本決定しました。
社会勉強が必要な時期の子達なので、2匹でお試しでき良かったです。
まだ来たばかりの子達なのでスタッフもあまり性格が分からなかったのですが、じっくり選んで頂きました。
ライム君はお試し期間中に風邪を引いてしまい食欲も落ちてたのですが、療法食の回復ケアのフードをすぐに購入してケアして頂けるそうで良かったです。
今後とも宜しくお願いします。

エイト

6/21 ニャングスクより
トライアル中のエイト君が本決定しました。
先住猫がいるお宅で仲良く出来るか不安でしたが、一緒に遊んで仲良くしているそうです。
食べムラもある子でしたが、お家ではしっかりご飯を食べているそうで良かったです。
今後とも末長く宜しくお願いします。

ルドルフ

6/27アニマルガーデン猫舎より

生後1カ月の子猫ルドルフちゃんが里親決定!
保護当時、鼻風邪のせいでとても痩せて目の状態が悪かったルドルフちゃんは、2種類の目薬を1日3回点眼して治療していました。まだ完全には治っていませんでしたが、里親さんは治療を継続してくださるそうで、大変ありがたいです。
可愛いルドルフちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ペトラルカ

6/27 アニマルガーデン猫舎より

トライアルに入っていたペトラルカが里親決定!
ペトラルカは、今年2月、生後5カ月の頃に国頭村に捕獲され、ケルビムで引き取った子です。
里親さんは猫の飼育が初めてというご家族です。HPの里親募集に掲載されたペトラルカの写真を大変気に入ってくださり、トライアルに入っていました。
まだまだ怖がりのペトラルカですが、ゴハンの時やトイレをした時は、可愛い声で呼びかけてくれるそうです。里親さんご家族にもっと懐いてくれますように。
可愛いペトラルカをどうぞよろしくお願いします♪

Kitty

6/15に保護猫カフェNyanguskで里親決定したkittyです。優しいご家族に囲まれて幸せそうですね!これからもどうぞよろしくお願いします。

マロ

6/27 子猫の部屋にて

子猫のマロちゃんが保護主引き取りになりました。今後はご実家で飼われるそうです。元気いっぱいのマロちゃんをよろしくお願いします!
 

ハイド

6/21 アニマルガーデン猫舎より

2歳半になるハイドが里親決定!
ハイドは、沖縄県自然保護課に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
捕獲された時からとっても人懐っこいハイドは、里親さんとルームシェアしているご友人にもとても懐いて、トライアルに入っていました。
可愛いハイドをどうぞよろしくお願いします♪

サンディ

6/21 アニマルガーデン猫舎より

6歳になるサンディが里親決定!
サンディは、やんばるの山の中で環境省に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
とても温和なサンディ、ストラバイト尿石症になったことがあります。PH調整の処方食を食べていましたが、里親さんは引き続き尿石症のケアをしてくださるそうで、大変安心です。
可愛いサンディをどうぞよろしくお願いします♪

やえ と せい

6/24 ケルビム動物病院より

トライアルに入っていた生後2カ月の子猫やえとせいが里親決定!
里親さんは、猫の飼育は10年ぶりだそうです。生後2日目に職場の倉庫内で保護されたやえとせい、すくすくと大きく育ってくれました。里親さんの元で幸せに暮らしてね!

可愛いやえとせいを、どうぞよろしくお願いします♪

トパーズ

6/23にゃんぐすく

トライアル中のトパーズちゃん、本決定になりました!

里親さんが一目惚れしたトパーズちゃんは先住猫ちゃんとも毎日仲良くあそんでいる様です。
新しいおうちでずっと可愛がってもらってね。可愛いトパーズちゃんを、どうぞよろしくお願いします!

サダとアニ

6/21  にゃんぐすく子猫里親会にて

先週、にゃんぐすくの子猫里親会でお試しに行っていたサダちゃんとアニちゃんの兄弟が、無事に本決定となりました。最初は2匹とも緊張しておとなしかったそうですが、今では新しいおうちにもすっかり慣れて、2匹で仲良く暴れているそうです。可愛い2匹兄弟をこれからもよろしくお願いいたします。

たくみ

6/21アニマルガーデン子猫里親会より

生後1.5カ月のたくみちゃんが里親決定!
里親さん宅には、生後2カ月の子猫がいるので、一緒に遊べて楽しそうです。
可愛いたくみちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

うみ と かい

6/20 アニマルガーデン子猫里親会より

生後1.5カ月のうみとかいが里親決定!
仲良し兄弟なので、2頭一緒のお家に迎えてもらえて、よかったね。
可愛いかいとうみをどうぞよろしくお願いします♪

すずらん、花火、はな

6/18 アニマルガーデン猫舎より

6/14の里親会で予約の入っていた子猫すずらんちゃんと花火ちゃんに加え、昨日猫舎に来たところの子猫ハナちゃんが里親決定!
里親さんは、猫を飼うのは9年ぶりというご家族です。3頭一緒にお迎えくださったので、3頭で遊べて楽しそうですね。可愛いすずらんちゃん、花火ちゃん、ハナちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ミル(保護主引き取り)

6/16 ケルビム病院より
里親探し中のミルちゃん、保護主引き取りになりました。

キミとマメ

6/15 保護猫カフェNyanguskにて

キミとマメ
トライアル終了し本決定しました!

体調もよく、ごはんもしっかり食べて
2匹よく遊んでいるようです!今後とも宜しくお願いします!

ちび(保護主引き取り)

6/15 子猫の部屋にて

チビちゃんが保護主引き取りになりました。保護主様の知り合いの牧場で飼ってもらうそうです!ツンデレなチビちゃんをよろしくお願いします。

リバーとセブン

6/14 にゃんぐすく

リバー・エイト
トライアル終了し、無事に本決定しました!

おうちでもよく遊びよく食べ体調もよく過ごしているようです!
兄弟一緒にずっとのおうちで本当に良かったです♪末長く宜しくお願い致します。

マリオン・シトロン・レリアン (保護主引き取り)

6/6 ケルビム動物病院にて

シトロンくん、レリアンちゃん、マリオンちゃん、保護主さん引き取りになりました。保護主さんのお知り合いの方の保護団体で里親を探されるそうです。よいご縁がありますように?

沙羅(保護主引き取り)

6/7 子猫の部屋にて

沙羅ちゃんが保護主引き取りになりました!保護主様のお知り合いの方が飼い主さんになってくださるそうです。元気な沙羅ちゃんを末永くよろしくお願いします

シャムコ

6/5 ニャングスクより

先週、ニャングスクの子猫里親会でお試しに行っていたシャム子ちゃんが本決定です。里親さんは一月前に14歳の猫さんを亡くされたそうで、残されたもう1匹がとても寂しそうにしていると、新しい家族を迎えることにされたそうです。
保護主さんは車椅子の男性で、苦労して保護されたシャム子ちゃんに里親さんが決まったことをとても喜んでおられました。シャム子ちゃん、新しいおうちでずっと可愛がってもらってね。可愛いシャム子ちゃんを、どうぞよろしくお願いします。

ぽんず(保護主引き取り)

6/7 ケルビム動物病院より

お預かりしていたぽんずが保護主引き取りになりました。
元気いっぱいなぽんずをよろしくお願いします。

アレグロ

6/6 アニマルガーデン猫舎より

10歳になるアメショー系のアレグロちゃんが、里親決定しました!
アレグロちゃんは、6年前にケルビム動物病院の前にキャリーケースに入れて捨てられていた子です。とても怖がりだったため、猫カフェ在籍時にはトライアルに入ってもお家に慣れずにキャンセルになったこともありました。しかし、最近ではすっかり人馴れし、温和な性格になっていました。
可愛いアレグロちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

パイン

5/16 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後1.5カ月の子猫パインちゃんが里親決定!
パインちゃんは、民家のレンジフードの裏でノラが産んで、1頭だけ置き去りになり、救助された子です。
里親さんは、先住猫ちゃんもNyanguskからもらって頂いているご家族です。
可愛いパインちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ナオ

5/17 Nyangusk子猫里親会より

生後6カ月のナオちゃんが里親決定!
ナオちゃんは、人懐っこく甘えん坊で抱っこ好きな子です。
可愛いナオちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

トラオ

5/31 Nyangusk子猫里親会より

生後3カ月の子猫トラオちゃんが、里親決定しました!
里親さんは、ちょっぴり怖がりで温和なトラオちゃんに一目惚れ、トラオちゃんもくつろいでずっと抱っこされてました。
可愛いトラオちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

しーちゃん(保護主引き取り)

5/31 ケルビム動物病院より

生後4日目くらいの小さい頃にお預かりして育てていた子猫しーちゃんが.保護主引き取りになりました。保護主さんが飼ってくださるそうです。しーちゃん、幸せにね♪

ピポ

4/23 アニマルガーデンにて

トライアル中のピポが本決定になりました。
甘えん坊なピポを末長くよろしくお願いします。

チエ

3/14アニマルガーデンにて

トライアル中のチエが本決定になりました。
やっと人馴れしてきたばかりでしたが見学中ずっとコミュニケーションを取ろうとして下さりました。少しビビリなチエですが末長くよろしくお願いします。

プラン

2/23 アニマルガーデンにて

トライアル中のブランが本決定になりました。
かまってちゃんで甘え上手のブランを末長くよろしくお願いします。

ハイビ

1/31 アニマルガーデンにて

トライアル中のハイビが本決定になりました。
おっとり癒し系のハイビを末長くよろしくお願いします。

アカテツ(奄美猫)

2/22 アニマルガーデンにて

トライアル中のアカテツが本決定になりました。
アカテツを末長くよろしくお願いします。

バニラ

1/17 アニマルガーデンにて

トライアル中のバニラが本決定になりました。
先住猫ちゃんがいらっしゃるお宅ですが仲良くお昼寝しているそうです。
甘えん坊のバニラを末長くよろしくお願いします。

ニャーちゃん

5/23 ニャングスクより

子猫の里親会にて、先日お試しに行っていた猫のニャーちゃんが、無事に本決定になりました。里親さん宅には12歳のGレトリーバーがいるそうで、付かず離れずのいい距離を保っているようで、遠からず仲良くなれそうだということです。
ケルビムスタッフがコンビニで保護したニャーちゃん、とても性格のいい子で、スタッフみんなでニャーちゃんの幸せを祈っていました。これからもおりこうさんの愛され猫でいてね。可愛いニャーちゃんをよろしくお願いします。

しまとちび姫 (保護主引き取り)

5/18 子猫の部屋にて

しまとちび姫が保護主引き取りになりました。今後はご自身で飼われるそうです。親子の2匹を末永くよろしくお願いします

レックス

5月2日ニャングスクキトンルームよりレックスが里親本決定しました。
里親さんご夫婦はとても優しいご夫婦でレックスはお家でも上手く馴染めてるようです。
レックスをこれからもよろしくお願いいたします。

マーブル

5/1ニャングスクより

トライアル中のマーブル本決定しました。
普段は大人しくしているそうですが、おもちゃは大好きでよく遊ぶそうです。
末長くよろしくお願いします。

茶美

4/29  ニャングスク里親会より

一般参加の2ヶ月の女の子・茶美ちゃんに里親さんが決まりました。里親さん親子は何度もカフェに足を運ばれて、茶美ちゃんの決めていただきました。土曜日の里親会では、兄弟の茶とらの男の子も里親さんになっていただく予定です。兄弟一緒のおうちで良かったね。いつまでも仲良く可愛がってもらってね。

つむぎ(奄美猫)

4/23 預かりボランティア猫カフェCaitsithさんにて

お預かりボランティアの猫カフェCaitsithさんが預かってくださった奄美捕獲猫つむぎちゃんが里親決定!
つむぎちゃんは、生後3カ月の頃に捕獲され、人馴れしていなかったため奄美内で引き取り手が見つからず、ケルビムで引き取った子です。
最初は人を信頼しておらず怖がった目をしていたつむぎちゃんですが、今では人馴れして穏やかな可愛いお顔になりました。
可愛いつむぎちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ひろきとひろみ

4/11 Nyangusk子猫里親会より子猫のひろきとひろみが兄弟で里親決定しました。
里親さんになってくれたご家族はとても優しい方です。
これからもひろきとひろみを宜しくお願いします。

かりん

4月25日ニャングスクにて
かりんちゃんがトライアルを経て本決定しました。大人しくいい子で抱っこの時フミフミするのが気に入り、ご自宅ではたまにやらかす、とのことでとても馴染んでいるようでした。

はずきとびゃっこ(保護主引き取り)

4/23 にゃんぐすくにて

はづきとびゃっこが保護主引き取りになりました。今後は大阪で一緒に暮らすそうです。仲良しな2匹を末永くよろしくお願いします!

アンディとテッド

4/11 Nyangusk子猫里親会より

生後1カ月のオスの子猫アンディとテッドが、2頭一緒に里親決定!
里親さんは、偶然にも保護主さんのご実家のご家族とお知り合いの方で、毎週付き添われていた保護主さんも大変喜ばれていました。
可愛いアンディとテッドをどうぞよろしくお願いします♪

トマトとへちま

4/18 Nyangusk子猫里親会より

生後1.5カ月のオスの子猫とまととへちまが里親決定!
まだ小さいため、2頭一緒にお迎えくださいました。
可愛いとまととへちまを、どうぞよろしくお願いします♪

ヨナ

4/11 ニャングスクより

国頭村の森の中で行政によって捕獲されたヨナが本決定しました。里親さんは米軍の方で、動物好きの優しそうな男性です。本決定の手続きの時に「Yona is very
good」とおっしゃっておられました。可愛い甘えん坊のヨナをよろしくお願いします。

花子

4/6 ニャングスクより

トライアル中入院していた花子が退院し本決定しました。
トライアル中は体調不良のためか大人しく泣くこともなかったそうですが、お迎えありで寝る時はいつも一緒だったとのこと。
病気も治ったので今晩から走り回るのではとちょっと心配されていました。
おてんばが炸裂しても、よろしくお願いします!

グッチ

3/29 ケルビム動物病院にて

生後3カ月の子猫グッチちゃんが里親決定!グッチちゃんは、環境省によりやんばるの山中で捕獲された子です。保護当時は痩せ細っていましたが、お預かりボランティアさんの手厚いお世話のおかげで元気になりました。
里親さんは、3人の元気なお子さんがおられるご家族です。
可愛いグッチちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ハナちゃん

3月28日ニャングスクにて
キジトラしろのハナちゃんが本決定しました。カフェまで一緒に来ていましたが、毛艶も良くて自宅では元気にはしゃいで、先住のハムスターに興味深々だそうです。どうかお幸せに。

ルンタ

3月25日ニャングスクにてルンタ君本決定しました。
夜になると静かに運動会を始め、ハンモックを用意してやるとすぐに寝付くと楽しそうに語っておられました。カフェにルンタ君も来ていて沢山食べてるらしく、大きくなっていました。きっといい猫生になると思います

ライフ

3/22 Nyanguskより

生後4カ月の子猫L ife(ライフ)ちゃんが里親決定!
里親さんは、お二人の元気なお子さんがおられるご家族です。1歳になる先住猫とも、毛繕いし合うくらい仲良くなったそうでよかったです。
可愛いLifeちゃんをどうぞよろしくお願いします。

クニコ

国頭村の森の中で捕獲されたクニコの里親さんが決定しました。ノネコとして行政に捕獲されたクニコでしたが、捕獲時からとっても人懐っこい猫でした。ケルビムで保護をしてから優しい里親様に出逢うことができました。これからは森の中で迷わないように・・・飼い猫として幸せに暮らしてね。

グーちゃん

3/5 ニャングスクより

本日グーちゃんの里親さんが決定しました!
トライアルが始まって3日ほどはゲージから出てこなかったようですが、今では里親さんや社員の方々とも仲良く遊んでいるそうです。粗相もなく、机の上の物を落としたりもせずお利口さんとのことです。これからもグーちゃんを末長く宜しくお願いいたします。

ミーコ

1/31 ケルビム動物病院より

14歳になるミーコちゃんが里親決定!
里親さんは、半年前に飼われていた愛猫ちゃんを13歳で亡くされ、同じくらいの年のミーコちゃんをお家に迎えてくださいました。
可愛いミーコちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

うし (保護主引き取り)

2月28日ウシ君が保護主引き取りになりました。息子さんが久しぶりに顔を合わせてとても嬉しそうでした。

ルナ

2/24 子猫ルナちゃんが保護主引き取りになりました。保護主さんのご友人が、ペット可住宅に引っ越して飼ってくださるそうで、よかったです。

コハク

2月9日ニャングスクにてトライアル中のコハクくんが本決定いたしました。先住猫が少し引くくらい元気です、と楽しそうに語っていらっしゃいました。これからも元気で成長して下さい。

ミケランジェロ

保護猫カフェNyanguskにて、フォレストルームの
ミケランジェロが里親本決定いたしました!ミケランジェロは国頭の森の中で捕獲された子です。これからは里親様と幸せに暮らしてほしいです。

サンタ

1/26 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後4カ月の子猫サンタちゃんが里親決定!
サンタちゃんは、兄弟3頭でうるま市の無人島に捨てられていた子です。
里親さんは、猫を飼うのは3年ぶりだそうで、サンタちゃんと一緒の生活をぜひ楽しんでくださいね。
可愛いサンタちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

キッキ

2月8日ニャングスクにて
トライアル中のキッキが本決定致しました。新飼い主宅でも、とてもリラックスした表情の写真を見せて下さいました。これからも元気に育つよう祈っております。

モフ

2/1 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後1カ月の子猫モフちゃんが里親決定!
里親さんは、猫の飼育は初めてというご家族です。
可愛いモフちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

モリー

2/2 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後5カ月の子猫モリーちゃんが里親決定!モリーちゃんは、沖縄県自然保護課により東村の森の中で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
里親さんは、猫の飼育は初めてのご家族です。
可愛いモリーちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ミーナ

2/3 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後2.5カ月の子猫ミーナちゃんが里親決定!
里親さんご本人は猫の飼育は初めてですが、彼氏さんは以前に猫を飼っていたことがあるそうで、とても心強いですね。
可愛いミーナちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

クロミ

1/26 Nyangusk子猫里親会より

生後2カ月の子猫クロミちゃんが里親決定!
里親さんは、3人の娘さんがおられる賑やかなご家族です。
可愛いクロミちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ヨッカ

2月2日ニャングスクにて
譲渡会でトライアルしていたヨッカ君が無事本決定して新しい家族にもらわれて行きました。キャリーの隅っこで黒ずんだ体毛で震えていた子が、家でははしゃいで遊んでいるようで安心しました、どうか末永く幸せになって下さい。

クッキー

1/26  ニャングスクより

奄美部屋のクッキーくんに里親さんが決まりました。里親さん親子は当初、おとなしい子をご希望されていましたが、パワフルなクッキーくんの可愛いさにノックアウトされたみたいです。人間の男の子の兄弟と一緒に、元気に大きくなっていって欲しいです。やんちゃ坊主のクッキーくんをよろしくお願いします。

クロベエとマルガリータ

1月26日ニャングスクにて
クロベエ&マルガリータの里親本決定致しました。どちらも国頭から保護されて、風邪で体調不良で保護、妊娠猫から出産と紆余曲折の末新しい家族に貰われていきました。2匹仲良く幸せになって下さい。

シロタ

1/18 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後4カ月の子猫シロタが里親決定!
シロタは、兄弟3頭でうるま市の無人島に捨てられていたところを保護され、ケルビムでお預かりした子です。
里親さんは、3人のお子さんがおられる賑やかなご家族です。
可愛いシロタをどうぞよろしくお願いします♪

エミリオ

1/18 Nyanguskより

生後9カ月の子猫エミリオが里親決定!エミリオは、母猫が国頭村役場に捕獲され、生後4日目にケルビムで引き取った子で、こんなに大きく育ちました。
里親さんは、猫を飼うのは6年ぶりというご家族です。
可愛いエミリオをどうぞよろしくお願いします♪

くつした (保護主引き取り)

エイズのくつした、保護主さん引き取りになりました。

ロング

1/15ニャングスクより

トライアル中だったロングちゃんが里親決定!
里親さんにくっついてまわってスリスリ、甘えたちゃんだそうです。
ロングちゃんをどうぞよろしくお願いします??

ポンコ

1/11 Nyangusk子猫里親会より

生後4カ月の子猫ポンコちゃんが里親決定!
ポンコちゃんは、勝連町の無人島藪地島に兄弟3頭で捨てられていたところを保護されて、ケルビムでお預かりした子です。
里親さんは温厚な性格のポンコちゃんを大変気に入ってくださり、即決定でお家に迎えてくださることになりました。
可愛いポンコちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

サンタ

1/12 Nyangusk子猫里親会より

トライアル中だった生後1カ月の子猫サンタちゃんが里親決定!
サンタちゃんは、昨年のクリスマスの頃にケルビム動物病院の前にダンボール箱に入れて捨てられていた子です。
すでに、里親さん宅の先住猫ちゃんとくっついて一緒に眠るくらい仲良しだそうです。可愛いサンタちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

サチ (保護主様引き取り)

1/5 子猫の部屋より

生後1.5カ月の子猫サチちゃんが保護主引き取りになり、里親決定しました。保護主さんのご自宅で飼って頂けるそうで、お子さんたちが楽しみに待っておられました。みんなお幸せに!

クークー

1/7 Nyanguskより

生後9カ月のクークーが保護主引き取りになり、里親決定しました。