里親決定した猫 2021年

 

I美(あいみ)

1/11 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫I美(あいみ)ちゃんが里親決定!
I美ちゃんは、国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。最初はとても怖がりで。シャーシャー威嚇していていました。お世話する内に徐々に慣れて来てはいましたが、まだ怖がりさんでした。ところが、里親さんとはとても相性が良かったようで、初めて抱っこされるとペロペロとお顔を舐めて挨拶していました。里親さんも、この子しか考えられないと大変気に入ってくださってました。お家での様子は、とてもリラックスしており、猫じゃらしで遊んだり、一緒に眠ったり、とても幸せそうでした。
可愛いI美ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

モナと大(まさる)

1/10 ニャングスクにて

仔猫里親会より、モナちゃん・大(まさる)ちゃんが里親決定!2頭一緒にお迎えしてくださいました!

月齢こそ近いもののそれぞれ別の場所で保護された2頭、里親様宅で初顔合わせでした。今ではもうすっかり打ち解けて姉弟のように仲良くしているそうです!ニャングスクでは少しだけ猫を怖がっていたお子様も全然大丈夫!とっても可愛がっていただいているとのことモナちゃん・まさるくん、おめでとう!!かわいい2人をこれからもよろしくお願いします!

ウォッカ

1/6 ニャングスク  にて

ウォッカ君が本決定しました!!!人もねこもだいすきなウォッカは、おうちにすぐ慣れてよく遊んでいるそうです????先住猫さんはウォッカの勢いにタジタジなようで、よく取っ組み合いの喧嘩をしているとのこと!これからもっと仲良くなるといいね???療法食を食べていたり風邪をひきやすかったり、色々と手がかかることもあるかと思いますが、可愛いウォッカを今後とも宜しくお願いします!新しい名前は"クロちゃん"??たくさん甘えて幸せにね!!

組長

1/6ニャングスク  にて

組長くんが本決定しました?

ご飯もよく食べて体調を崩すことなく元気に過ごしているとのこと??先住猫さんたちとも徐々に仲良くなり、今では一緒に走り回って遊んでいるそうです?

組長のおでこにある傷のような白い模様が、鬼滅の刃の炭治郎に似ているとのことでお子様達が一目惚れしてくれました??

新しい名前は"炭治郎"???
これからの猫生、たくさん家族に甘えて賑やかに楽しく暮らせるように祈ってます??

今後とも炭治郎君を宜しくお願い致します!

グリコ

1/4 アニマルガーデン猫舎にて

推定3歳になるエイズ陽性の成猫グリコが里親決定!
グリコは、国頭村で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
里親さんは、エイズ陽性の先住猫が自宅にいるため、先住猫と仲良く暮らせる子を見つけに、はるばる沖縄まで来てくださいました。
人にも猫にも温和で仲良くできるグリコを選んでくださり、2週間のトライアルをして頂いたところ、さすがグリコ、先住猫ともすっかり仲良くなったそうです!里親さんは、こんなにいい子がいたんだと感激してくださってました。
可愛いグリコをどうぞよろしくお願いします♪

のら

1/4 アニマルガーデン猫舎にて

生後2カ月の子猫のらちゃんが里親決定!
のらちゃんは、生後3日目くらいの目が開いてない頃に花壇で保護され、ケルビムで授乳して育てた子です。里親さんは奥様が主婦とのこと、小さいのらちゃんをしっかり育ててくださりそうです。
可愛いのらちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

プレッツェル

1/4 子猫の部屋にて

プレッツェルが保護主取りになりました!今後も引き続き里親さんを探すようです。人好きなプレッツェルをよろしくお願いします!

トラオ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後3カ月の子猫トラオが里親決定!
とっても人懐っこくやんちゃなトラオは、見学者さんの人気者でした。
里親さんは、先月半ばに子猫ヒンナちゃんを迎えてくださった方です。お茶目なトラオとヒンナと一緒の生活は、きっと楽しいはず!
可愛いトラオをどうぞよろしくお願いします♪

タイタス

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

国頭村で捕獲されケルビムで引き取ったタイタスが、里親決定しました!
タイタスは、捕獲された後に国頭村役場内で出産し、子猫1頭と共にケルビムに来ました。母猫とは思えないほど小さな体で、精一杯子育てをしていました。とても人懐っこく、穏やかな性格をしている子です。
可愛いタイタスをよろしくお願いします♪タイタス、幸せにね。

シーニュ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫シーニュが里親決定!
シーニュは、生後3カ月の頃に国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。保護当初からとても人懐っこい子でした。里親さん宅に移動したトライアル初日は、少し怖がってソファの下に隠れてしまったそうですが、今ではすっかり元の人懐っこいシーニュになっているそうです。
可愛いシーニュをどうぞよろしくお願いします♪

ぽぽ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後2カ月の子猫ぽぽちゃんが里親決定!
ぽぽちゃんは、生後数日のまだ目が開かない頃に保護され、ケルビムで授乳して育てました。人にも猫にもフレンドリーな、とてもいい子に育ちました。
可愛いぽぽちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

C助(しーすけ)

1/2 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月のC助(しーすけ)が、里親決定!
C助は、生後2カ月の頃に国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。保護当初はとても怖がりでしたが、すっかり人懐っこくなりました。里親さんは、最初は茶トラのメスを希望されていましたが、2週続けてC助に会いに来てくださって、C助を迎えることを決めてくださいました。
可愛いC助をどうぞよろしくお願いします♪