里親決定した猫 2021年

 

オレガノ

3/22 ニャングスクにて

トライアルに行っていたオレガノちゃんが本決定しました?

2019年10月に東村でノネコとして捕獲された
オレガノちゃん
ケルビムに来た当時はとても怖がりでなかなかゲージから出てきてくれませんでしたが、時間をかけて慣れてくれて、なでなでするとお膝の上でとろけるまでになりました!

そんなオレガノちゃんについに家族、ずっとのおうちができました!!
怖がりさんのオレガノちゃんを受け入れていただき、少しずつ慣れてきているとのこと!オレガノちゃんのツンデレが炸裂し、里親さんはすっかり魅了されているようです????

ついに幸せ掴んだオレガノちゃん!
これからもよろしくお願い致します!

ジュリエット

3/20 アニマルガーデン猫舎にて

生後7カ月のジュリエットちゃんが里親決定!ジュリエットちゃんは、今年1月に沖縄県自然保護課に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
里親さん宅には、生後4カ月のハスキーの子犬ちゃんがおり、最初はジュリエットちゃんがシャーシャーと威嚇していたようですが、2週間のトライアル期間のうちに子犬ちゃんともすっかり仲良くなったようです。
可愛いジュリエットちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

カルーア

3/20 アニマルガーデン猫舎にて

推定3歳のカルーアちゃんが里親決定!カルーアちゃんは、一昨年9月に国頭村で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。当時は1歳弱くらいで、まだ子猫の面影を残していました。
とても綺麗で人懐っこい子ですが、なかなか良いご縁に恵まれず、1年半あまりをアニマルガーデンで過ごしていました。
トライアル中はなかなか鼻風邪が治らず、里親さんがケルビム動物病院にまめに通ってくださっていましたが、今ではすっかり鼻風邪もよくなり、元気に暮らしているそうです。
可愛いカルーアちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

アイビー

3/21 アニマルガーデン猫舎にて

生後6カ月のアイビーちゃんが里親決定!
アイビーちゃんは、昨年10月、まだ小さな子猫だった頃に国頭村で捕獲されました。ケルビムが引き取った12月には、生後3カ月くらいになっていました。とても人懐っこく可愛い性格です。
アニマルガーデンに来てくださったご家族が1週間検討され、お子さんたちがどうしてもアイビーがいいとのことでお迎えくださいました。今までお子さんたちはバラバラで遊んでいたそうですが、アイビーがお家に来たことで皆がアイビーを囲んで遊ぶようになり、家族の輪ができたととても喜ばれていました。
可愛いアイビーをどうぞよろしくお願いします♪

ティンサグ

3/21 アニマルガーデン猫舎にて

推定2歳のティンサグが里親決定!ティンサグは、昨年6月に国頭村で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
里親さんは、猫の飼育は初めてというご家族です。
里親さん宅に移動した1日目は、少し警戒してケージから出なかったそうですが、2日目からは普段のティンサグに戻り、すっかり人懐っこくなったそうです。
可愛いティンサグをどうぞよろしくお願いします♪

プルプル

3/15 ニャングスクにて

トライアル中だったプルプルちゃんが本決定となりました!
大先輩の先住猫ちゃんが2匹いるご家庭ですが、いい距離感で徐々に受け入れてもらっているとのことでした??
たくさん食べてたくさん遊んで、元気いっぱいに過ごしているそうです??
新しい名前はパワーちゃん???これからも末永く宜しくお願いします?

ダヴィンチ

3/16ニャングスクにて

ダヴィンチ君が本決定しました?

なんと里親さんは、いつもお世話していたニャングスクスタッフです??

おっとり可愛いダヴィンチ君をおうちに迎え入れてくれました????

すぐにおうちには慣れてくれたようで、先住のお姉さん猫2匹とは徐々に距離を縮めているとのこと!
ですがダヴィンチはもっと一緒に遊びたい様子のようです????
ニャングスクでののんびりおとぼけキャラはどこへやら、おうちでは走り回って大はしゃぎみたいです??

ダヴィンチ、大好きなスタッフさんとこれから毎日ずっと一緒にいれて嬉しいね??

やんばる国頭村にて捕獲保護されたダヴィンチ。幸せな第3の猫生がスタートします??
一生一緒の家族おめでとう??

今後とも末永く宜しくお願い致します?

ポポ

3/14 アニマルガーデン猫舎にて

5歳になるポポちゃんが里親決定!
ポポちゃんは、2018年に飼い主さんが裁判所の強制執行により飼えなくなり、ケルビムが多頭救助を行った子たちの1頭です。
人懐っこく温和な性格で、他の猫たちとも仲良くできていました。
可愛いポポちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ミローネ

2/25 アニマルガーデン猫舎にて

推定4歳になるエイズ陽性のやんばる猫ミローネちゃんが里親決定!
ミローネちゃんは、2018年11月に国頭村で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
とても人懐っこい性格で、特技は肩に乗ること!この肩乗りもこなす人懐っこい性格が里親さんのハートを射止めたようです。
可愛いミローネちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

アール

3/14ニャングスクにて

アールちゃんが本決定しました???

怖がりなアールちゃんですが
おうちにも徐々に慣れて
食欲も旺盛とのこと??

たくさん甘えて大きくなってね!!ずっとのおうちおめでとう??

今後ともアールちゃんを宜しくお願い致します??

あんず

3/14 ニャングスクにて

あんずちゃんが本決定!

里親さんは猫を飼うのは初めてとのことであんずちゃんとお互いドキドキのトライアルでしたが、だんだんと持ち前の甘えん坊を発揮したあんずちゃんを正式に家族にお迎えくださいました???コロコロ可愛いあんずちゃん、これからは頑張ってダイエットにも励んでいくそうです??

おめでとう??あんず良かったね♪
今後ともよろしくお願いいたします????‍♀

コウタロウ

3/8 ニャングスクにて

トライアル中のコウタロウ君が本決定!

甘えん坊で食いしん坊、やんちゃで力の強いコウタロウ君に手を焼きながらも、里親さんは可愛くてたまらないご様子??

最初は威嚇までされた先住猫ちゃんともすっかり打ち解けて仲良くなっているそうです

新しいなまえは”レオン”くん!

おめでとうレオン????
よかったね♪

末永くよろしくお願いします!

幸蔵

3/7 ニャングスクにて

幸蔵くんが保護主引取りとなりました!今後は保護主さんが飼ってくださるそうです??

なんと幸蔵くんを引き取るためにペット可のお住まいに引っ越したという優しい保護主さん?

幸蔵くん、一生一緒の家族おめでとう!よかったね??
末長くよろしくお願いします!!

ミーちゃん

3/7 ニャングスクにて

ミーちゃんが本決定しました?

最初の1日はケージ内でずっと毛布に隠れていたそうです??

徐々に環境には慣れ、普段の元気なミーちゃんが見られるようになっていきましたが先住猫ちゃんとはぎこちない日々…。
里親さんもトライアル延長して辛抱強く向き合っていただいた結果…
ある時から2頭の仲が急接近!して無事に正式決定となりました????
今では毎晩仲良く運動会??で賑やかに遊んでいるそうです

一生一緒の家族おめでとう!!
可愛いミーちゃんを今後ともよろしくお願いします♪

りんちゃん

3/7ニャングスクにて

りんちゃんが本決定しました?

臆病で他の猫ちゃんが少し苦手なりんちゃん。
先住猫さんのいるおうちで、色々と心配していましたが
根気よく向き合ってくださった優しいご家族のおかげで
おうちに慣れてくれました????

撫で撫で大好きで、すりすりと寄ってきたり
甘えん坊の一面も??

先住猫さんとは徐々に距離を縮めているみたいで
のんびりと楽しく過ごせているようでなによりです??

昨年ニャングスクにやってきた大人猫のりんちゃん。
なかなか他の猫や環境に慣れることが出来ず、ストレスを抱えていたことと思います。

そんな中、舞い込んできた赤い糸??
りんちゃんに一生一緒の家族ができました??
おめでとう!!!

今後とも末長くりんちゃんを宜しくお願い致します??

リリちゃん

3/7ニャングスクにて

リリちゃんが本決定しました?

最初の1日は、ベッドに隠れてなかなかでてこなかったようですが、すぐに環境にも慣れて
今では元気いっぱい遊びまわってるようです????

ごはんもしっかり食べて体調も崩すことなく、楽しく過ごしているとのこと????

新しい名前は"くぅちゃん"です??

ずっとのおうちおめでとう??

おてんばなくぅちゃんをこれからも宜しくお願い致します??

パピちゃん

3/7ニャングスクにて

パピちゃんが本決定しました??

おうちにもすぐに慣れて
食欲旺盛!元気いっぱい!
おトイレもきちんとできて
とってもお利口さんだそうです???

ご家族みなさんに溺愛されて
たくさん遊んでもらい
夜は一緒に眠り幸せいっぱいだね????

新しい名前は"ちーにゃん"??

瀬長島で捨てられて弱っているところを保護されたパピ。
一生一緒の家族おめでとう???

今後とも末長くよろしくお願い致します!!

シュゼット

3/4 ニャングスクにて

トライアル中だったシュゼットが本決定となりました??
お家では元気に遊びまわっており、夜の運動会も頻繁にしているとの事でした???

先住猫ちゃんとは鼻をくっつけたり、近くでご飯は食べたりしていますが先住猫ちゃんがまだ少し怖がっている様子??ただ距離は徐々に縮まっているとのことです??

新しい名前は"カイ君"??
今後とも可愛いカイ君を末長くよろしくお願い致します?

ポンポン

2/28ニャングスクにて

ボンボン君が本決定しました?

珍しいカッコいい毛色で
甘えん坊のボンボンに一目惚れされました???

おうちでもすぐに慣れて
とっても可愛いとおっしゃってます??

新しい名前は考え中とのこと!

ボンボン!一生一緒の家族おめでとう??

今後とも宜しくお願い致します??

ぶちくん

2/28ニャングスクにて

ぶち君が本決定しました?

抱っこ大好き甘えん坊のぶち君はすぐにおうちにも慣れて
ごはんもよく食べていたそうです??

先住猫さんはかなり警戒していたみたいですが
ぶち君はシャーシャー言われてもめげずに仲良くなろうとしていたそうです?????

今では徐々に距離も縮まってきているみたいで良かったです??

新しい名前は"こま君"??

ずっとのおうちおめでとう!!!幸せにね??

今後とも宜しくお願い致します??

ララとみー

2/20 アニマルガーデン猫舎にて

ララとみーが本決定しました!!

ララは2018年に起きた多頭飼育崩壊現場からレスキューされた20匹のうちの1匹です。ご飯大好きかまってちゃんで、そんな姿に里親様もゾッコンでした??

みーは2019年に首輪付きで保護された子ですが、飼い主さんは現れずそのままケルビムで里親探しをしていました。人懐っこく穏やか、綺麗なシャム系で目立つ存在で気になる存在として名前は上がるものの、今までなかなか申し込みは入らず??
今回ついに ずっとのおうちが決まりました!

猫舎にいたもののお部屋が違ったララとみー
2匹同時のトライアルで心配されましたが、どちらも猫が好きな子なので問題なく穏やかに一緒に過ごしているそうです!

異なった経緯でケルビムに来た子たちですが、これからはずっと一
緒の家族になりました??
ララもみーもどちらも可愛がってくださっているようで安心です??

これからもよろしくお願いします!

パッパ

2/21ニャングスクにて

パッパちゃんが本決定しました???

とっても人が大好きな甘えん坊パッパに一目惚れされたご夫婦のおうちで
トライアル直後からすぐに慣れてよく遊び寛いでいたそうです??

皮膚のトラブルがあり、シャンプーも必須となりますが
そんなパッパを受け入れてくださり、おうちでもシャンプーを頑張ってくださってます??

パッパだけの家族、たくさん甘えて幸せにね!おめでとう??

今後ともよろしくお願いします??

ときちゃん

2/21 アニマルガーデン猫舎にて

国頭村捕獲猫ときちゃんが里親決定!
ときちゃんは、一昨年9月に国頭村に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。保護当時、まだおとなになりきっていないくらいの年齢でした。
里親さんのお家では最初は怖がっていたようですが、今ではすっかり懐いているそうです。寝ている姿がおもちに似ているとのことで、新しい名前はおもちちゃんになりました!
可愛いときちゃん改めおもちちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

アンナ

2/21 アニマルガーデン猫舎にて

1歳くらいの成猫アンナちゃんが里親決定!
アンナちゃんは、昨年12月に沖縄県自然保護課に捕獲され、今年1月にケルビムが引き取った子です。
こちらの施設では人馴れしていましたが、里親さん宅では最初は少し怖がって隠れたりしていて、やっと慣れて来たそうです。
可愛いアンナちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

サーちゃん

2/21ニャングスクにて

サーちゃんが本決定しました!

新しいおうちはニャングスク出身のシフォンとカイがいるおうちです???

サーちゃんはトライアル初日から
2匹と一緒に遊んですぐに慣れたとのことでした????

持ち前の甘えん坊も炸裂して
とっても可愛いとおっしゃってました?

新しい名前は"ラブちゃん"です??
一生一緒の家族おめでとう!

優しいお父さんと3匹一緒に幸せにね??

今後とも末長く宜しくお願い致します??

茶トラん

2/20 ニャングスクにて

先週の里親会からトライアルをおこなっていた茶トラんが本決定!
移動や環境の変化にも動じずトライアル初日からすっかりくつろいだ様子だったそうです。とにかく人懐っこい茶トラんですので、お子様がいっぱいの賑やかなご家庭で大勢に可愛がってもらえて大満足のことでしょう!
あたらしく”みやび”ちゃんというお名前ももらいました!
みやびちゃんおめでとう!
これからも末永くよろしくお願いいたします

1/20 預かりボランティア猫カフェcaitsithにて

やんばる猫の千ちゃんが本決定しました!
caitsithさんにきてすぐにお声がかかったそうです。
里親さんはなんと!
ケルビムからcaitsithさんにいき里親さんが見つかった秋那(元 秋名)ちゃんのお家だそうです??
千ちゃんがお家にきて秋那ちゃんはちょっと困ってたみたいですが、1週間ほどで仲良くなり一緒に過ごしているそうです。
千ちゃんの新しい名前は、読み方をかえて「千(ゆき)」ちゃんになりました!
スリム美人の千ちゃん、甘えん坊で可愛い秋那ちゃんともに末永くよろしくお願いします!!

プリムラ

2/14ニャングスクにて

プリムラちゃんが本決定しました?

新しいおうちでは初めは緊張していたものの、
すぐに慣れて今では先住猫さん2匹とも一緒に遊び仲良くしているそうです???

体調を崩すこともなく穏やかに過ごしているようで何よりです??

2018年に国頭村でノネコとして捕獲されたプリムラ。
ニャングスクではあまり目立つタイプではありませんでしたが
里親様の膝上でゴロゴロと甘えてアピール成功????
見事、一生一緒の家族のもとへ行くことができました?

新しい名前は"あさひちゃん"です??
ずっとのおうちおめでとう??

今後とも宜しくお願い致します??

ハート

2/14ニャングスクにて

ハートちゃんが本決定しました???

ハートちゃんはニャングスク内でも控えめな甘えん坊としてスタッフの人気者でした??

そんなハートちゃんはとっても臆病で怖がりで、
新しいおうちではやっぱりなかなか慣れることができず里親様も心配されていました??
でも徐々になれてきて今ではお父さんと一緒にお布団で眠り、お気に入りの場所でくつろぎ
先住のワンちゃんともいい距離感で過ごしているとのことです???

新しい名前は"まこもちゃん"??
たくさん甘えて幸せにね!

ずっとのおうちおめでとう??

今後とも宜しくお願い致します!

みつちゃん

2/13ニャングスクにて

みつちゃんが本決定しました!

やんちゃで愛嬌たっぷりのみつ?新しいおうちにもすぐに慣れて今ではまったりとくつろぎ
たくさん遊んで元気いっぱいとのこと????

体調を崩すこともなく
穏やかに過ごしているようで何よりです!!!

新しい名前は"トラちゃん"?

一生一緒の家族おめでとう??
トラだけの家族、いっぱい甘えて愛情独り占めだね????

今後ともよろしくお願い致します!

トラ子

2/4 ニャングスクにて

トライアル中のトラ子が本決定!

里親さんは猫を飼うのは初めて。やんちゃなトラ子ちゃんとおっかなびっくりトライアルでしたが、トイレや爪研ぎなど心配されていたことも難なくクリアして、すぐに里親さんとの新しい生活を受け入れてくれたそうです。おやつに興奮した食いしん坊トラ子に手を噛まれたり
といったトラブルもありましたが、そんなハプニングも含めトラ子との生活を楽しんでいきたい、とおっしゃってくれました。
新しい名前はこはるちゃん。
こはるちゃん、一生一緒の家族おめでとう??
これからも可愛いこはるちゃんをよろしくお願いします♪

うみ

1/25 アニマルガーデン猫舎にて

6歳になる「うみ」ちゃんが里親決定!
うみちゃんは、子猫の頃に保護した方がペット不可のアパートで飼育されていたため苦情が出て、ケルビムがお預かりした子です。保護主さんはうみちゃんをとても可愛がっておられて、ペット可住宅に引っ越してお迎えに来られるつもりでしたが、それが叶わず、里親募集をしていました。とても人懐っこく温和な性格の可愛い子です。
可愛いうみちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ハイド

1/30 アニマルガーデン猫舎にて

推定4歳のハイドが里親決定!
ハイドは、沖縄県環境部自然保護課が国頭村の森の中で捕獲し、ケルビムが引き取った子です。
綺麗なサバトラ白の毛並みととても人懐っこい性格で、猫舎の人気者でした。
可愛いハイドをどうぞよろしくお願いします♪

フィラ

1/23 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫フィラが里親決定!
フィラは、ケルビム動物病院前に捨てられた妊娠中の母猫マミーから生まれた子です。マミーがとてもお腹が大きかったため、中絶手術はせず、生まれた子猫たちの里親募集をしていました。とても元気いっぱいで人懐っこい性格に育ちました。
可愛いフィラをどうぞよろしくお願いします♪

しゃむ男

2/1 ニャングスクにて

しゃむ男が本決定しました?

少しだけ体調の面で気になる事がある子でしたが、お家では食欲旺盛で先住猫ちゃんのご飯も奪うぐらい元気だそうです??
先住猫ちゃんは以前ニャングスクから引き取った子で、仲良く暮らしているそうです??元気いっぱいのしゃむ男君をこれからも宜しくお願いします??

ドラゴン

1/27ニャングスクにて

ドラゴン君が本決定しました?

はじめは緊張していた様子だったみたいですが、ごはんだけはしっかりと食べていたそうです??さすが!

今ではおうち中を駆け回りよく遊び、すくすく大きくなっているとのこと??

得意技の肩乗りジャンプも毎日欠かさないみたいです??

ドラゴン、ずっとのおうちおめでとう??

ドラゴンだけの一生一緒の家族、たくさん甘えて大きくなってね!

今後とも宜しくお願い致します?

なつ

1/27ニャングスクにて

なつ君が本決定しました?

昨年10月にニャングスクスタッフに保護されたなつ君。

こちらに来てからも持ち前の可愛さと甘えん坊を発揮し、見事一生一緒の家族を見つける事ができました????

トライアル開始後はおうちにすぐ馴染み、ご家族みなさんの膝の上から離れなかったそうです??
ご飯もよく食べ、体調を崩すことなく穏やかに過ごしているとのこと??

先住のわんちゃんとは少しずつ距離を縮めているそうです!

名前はそのまま"なつ君"です??
ずっとのおうちおめでとう?
なつだけの家族、愛情いっぱい独り占めして甘えてね!

今後とも宜しくお願い致します!!

ジミィ

1/24ニャングスクにて

ジミィーちゃんが本決定しました?

とっても可愛いジミィーに一目惚れされた里親様♪
トライアル中もおうちにすぐ慣れて走り回ってよく遊んでたくさん甘えていたみたいです??

里親様のアレルギー症状が心配されましたが、色々と工夫していただき無事にジミィーを家族として迎えて頂けることになりました????

トライアル中、ジミィー自身も体調を少し崩しがちだったのですが、熱心に診てくださり愛情たっぷり元気いっぱいすくすくと成長しました??

ジミィーちゃん、ずっとのおうちおめでとう!!!
優しいお母さんと一緒にいれて嬉しいね????
今後とも末永く宜しくお願いいたします??

フェンダー

1/24 アニマルガーデン猫舎にて

生後5カ月の子猫フェンダーが里親決定!
フェンダーは、生後2カ月の頃に車のフェンダー内にいて、危なかったところを救助された子です。とても人懐っこい男の子です。里親さんは黒い服がお好きなお二人で、選ばれたのも黒猫のフェンダーでした。
可愛いフェンダーをどうぞよろしくお願いします♪

ふぐちゃん

1/24 アニマルガーデン猫舎にて

推定5歳のふぐちゃんが里親決定!
ふぐちゃんは、4年前に大宜味村の森の中で環境省に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
保護当初よりとても人懐っこい性格で、猫舎の人気者でした。
可愛いふぐちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

サバとノアール

1/24 アニマルガーデン猫舎にて

生後6カ月の子猫サバとノアールが里親決定!
サバとノアールは、大宜味村から預かった母猫が臨月で手術前に産んだため里親募集で引き取った子たちです。とても人懐っこく抱っこ好きに育ちました。兄弟2頭一緒のお家にお迎え頂けて、とても嬉しいです。
可愛いサバとノアールをどうぞよろしくお願いします♪

ラパン

1/24 アニマルガーデン猫舎にて

生後5カ月の子猫ラパンちゃんが里親決定!
ラパンちゃんは、生後3カ月の頃に、東村の森の中で沖縄県自然保護課に捕獲され、ケルビムが引き取った子です。怖がりさんなので、新しいお家でもなかなかケージのある部屋からは出て来ないそうですが、徐々に慣れてくることでしょう。里親さんご家族に見守られて幸せに暮らせて、とても嬉しいです。
可愛いラパンちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

小春

1/22 ニャングスクにて

トライアル中だった小春ちゃんが本決定となりました???

ニャングスクでは怖がりですみっこにちょこんといるような小春ちゃんでしたが、お家では走り回り元気いっぱいとのこと!小春ちゃんの本領発揮ができのびのび過ごしているとのことです??

2年程度前にニャングスクより譲渡された"アッシュ君"のいるご家庭で、アッシュ君も小春ちゃんの事が大好きなようで愛しそうな目線で小春ちゃんを見守っているそうです??

のびのび過ごせるずっとのお家ができてよかったね!!??
これからも末長く小春ちゃんのことを宜しくお願いします??

タタンとブリュレ

1/21 ニャングスクにて

タタンとブリュレが本決定しました!!

タタンとブリュレは2020年の9月に
ノネコとして捕獲された姉妹で、見事2匹一緒のおうちに決まりました?

新しい名前はタタン(キラ)ちゃんとブリュレ(クイーン)ちゃん??

姉妹一緒によく食べよく遊び、すっかり安心してお腹丸出しで寝ているそうです??

姉妹一緒に穏やかに過ごせるあたたかいずっとのおうち、本当によかったです!

これからも、キラちゃんとクイーンちゃんをよろしくお願い致します!!

ハニー

1/17ニャングスクにて

ハニーちゃんが本決定しました??初日からごはんもよくたべて元気いっぱいだったそうです?

先住猫さんともすぐに打ち解けて、今では一緒に走り回って遊び夜はくっついて眠っているとのこと????名前はそのまま"ハニー"ちゃんです????

ハニーちゃん、ずっとのおうちおめでとう!!これからの猫生楽しく幸せに過ごせますように??今後とも宜しくお願い致します??

かのん

1/16ニャングスク にて

かのんちゃんが本決定しました!!

初日から落ち着いた様子で
ごはんもよく食べて甘えていたそうです?
体調を崩すこともなく、すっとお家に馴染んでくれたとのこと??
甘えん坊かのんちゃん得意技の
跳びつき抱っこも炸裂しているそうですよ???

新しい名前は"イーブイ"ちゃん??
これからの猫生、穏やかに楽しく里親様と過ごせることを祈ってます!
今後ともイーブイちゃんを宜しくお願い致します??

小麦

1/16 ニャングスクにて

トライアル中だった小麦が本決定となりました?

怖がりな小麦ちゃんなので、お家について3日はゲージの中で縮こまっていたようですが今はお家の中をパトロールしたり、初めてのチュールに食いついたりとお家に徐々に慣れてきているとのことです???

名前はひらがなの"こむぎ"に変わったとのことです??

穏やかな里親様と一緒にゆっくり楽しく過ごしてね♪
末長く宜しくお願い致します??

カイとシフォン

1/9日 ニャングスク にて

2匹一緒にトライアルに行っていたカイ君とシフォン君が本決定となりました!?

お家ではあったかいベッドや大きなキャットタワーを準備していただき、寒い日もぬくぬくゆったり2匹仲良く過ごしているとのことです??

里親様の送って下さる写真では、カイ君はお家中を駆け回り毎日元気いっぱい??シフォンは里親様の膝の上でふみふみしたりゆっくり過ごしている様子???

新しい名前はサン君(カイ)ムーン君(シフォン)となったとのことです!

今後とも末長くサン君ムーン君をよろしくお願い致します??

シャーン

1/13ニャングスク  にて

シャーンちゃんが本決定しました!!初日はごはんも食べずで心配だったそうですがすぐに慣れてきて、今ではしっかり食べよく遊びたくさん甘えて穏やかに過ごしているそうです???

新しい名前はメイちゃんになりました?家族みんなの膝に乗り、夜はお布団で一緒に眠って・・とっても幸せだね、メイちゃん♪

一生一緒の家族おめでとう??今後とも可愛いメイちゃんを宜しくお願い致します??

I美(あいみ)

1/11 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫I美(あいみ)ちゃんが里親決定!
I美ちゃんは、国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。最初はとても怖がりで。シャーシャー威嚇していていました。お世話する内に徐々に慣れて来てはいましたが、まだ怖がりさんでした。ところが、里親さんとはとても相性が良かったようで、初めて抱っこされるとペロペロとお顔を舐めて挨拶していました。里親さんも、この子しか考えられないと大変気に入ってくださってました。お家での様子は、とてもリラックスしており、猫じゃらしで遊んだり、一緒に眠ったり、とても幸せそうでした。
可愛いI美ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

モナと大(まさる)

1/10 ニャングスクにて

仔猫里親会より、モナちゃん・大(まさる)ちゃんが里親決定!2頭一緒にお迎えしてくださいました!

月齢こそ近いもののそれぞれ別の場所で保護された2頭、里親様宅で初顔合わせでした。今ではもうすっかり打ち解けて姉弟のように仲良くしているそうです!ニャングスクでは少しだけ猫を怖がっていたお子様も全然大丈夫!とっても可愛がっていただいているとのことモナちゃん・まさるくん、おめでとう!!かわいい2人をこれからもよろしくお願いします!

ウォッカ

1/6 ニャングスク  にて

ウォッカ君が本決定しました!!!人もねこもだいすきなウォッカは、おうちにすぐ慣れてよく遊んでいるそうです????先住猫さんはウォッカの勢いにタジタジなようで、よく取っ組み合いの喧嘩をしているとのこと!これからもっと仲良くなるといいね???療法食を食べていたり風邪をひきやすかったり、色々と手がかかることもあるかと思いますが、可愛いウォッカを今後とも宜しくお願いします!新しい名前は"クロちゃん"??たくさん甘えて幸せにね!!

組長

1/6ニャングスク  にて

組長くんが本決定しました?

ご飯もよく食べて体調を崩すことなく元気に過ごしているとのこと??先住猫さんたちとも徐々に仲良くなり、今では一緒に走り回って遊んでいるそうです?

組長のおでこにある傷のような白い模様が、鬼滅の刃の炭治郎に似ているとのことでお子様達が一目惚れしてくれました??

新しい名前は"炭治郎"???
これからの猫生、たくさん家族に甘えて賑やかに楽しく暮らせるように祈ってます??

今後とも炭治郎君を宜しくお願い致します!

グリコ

1/4 アニマルガーデン猫舎にて

推定3歳になるエイズ陽性の成猫グリコが里親決定!
グリコは、国頭村で捕獲され、ケルビムが引き取った子です。
里親さんは、エイズ陽性の先住猫が自宅にいるため、先住猫と仲良く暮らせる子を見つけに、はるばる沖縄まで来てくださいました。
人にも猫にも温和で仲良くできるグリコを選んでくださり、2週間のトライアルをして頂いたところ、さすがグリコ、先住猫ともすっかり仲良くなったそうです!里親さんは、こんなにいい子がいたんだと感激してくださってました。
可愛いグリコをどうぞよろしくお願いします♪

のら

1/4 アニマルガーデン猫舎にて

生後2カ月の子猫のらちゃんが里親決定!
のらちゃんは、生後3日目くらいの目が開いてない頃に花壇で保護され、ケルビムで授乳して育てた子です。里親さんは奥様が主婦とのこと、小さいのらちゃんをしっかり育ててくださりそうです。
可愛いのらちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

プレッツェル

1/4 子猫の部屋にて

プレッツェルが保護主取りになりました!今後も引き続き里親さんを探すようです。人好きなプレッツェルをよろしくお願いします!

トラオ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後3カ月の子猫トラオが里親決定!
とっても人懐っこくやんちゃなトラオは、見学者さんの人気者でした。
里親さんは、先月半ばに子猫ヒンナちゃんを迎えてくださった方です。お茶目なトラオとヒンナと一緒の生活は、きっと楽しいはず!
可愛いトラオをどうぞよろしくお願いします♪

タイタス

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

国頭村で捕獲されケルビムで引き取ったタイタスが、里親決定しました!
タイタスは、捕獲された後に国頭村役場内で出産し、子猫1頭と共にケルビムに来ました。母猫とは思えないほど小さな体で、精一杯子育てをしていました。とても人懐っこく、穏やかな性格をしている子です。
可愛いタイタスをよろしくお願いします♪タイタス、幸せにね。

シーニュ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月の子猫シーニュが里親決定!
シーニュは、生後3カ月の頃に国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。保護当初からとても人懐っこい子でした。里親さん宅に移動したトライアル初日は、少し怖がってソファの下に隠れてしまったそうですが、今ではすっかり元の人懐っこいシーニュになっているそうです。
可愛いシーニュをどうぞよろしくお願いします♪

ぽぽ

1/3 アニマルガーデン猫舎にて

生後2カ月の子猫ぽぽちゃんが里親決定!
ぽぽちゃんは、生後数日のまだ目が開かない頃に保護され、ケルビムで授乳して育てました。人にも猫にもフレンドリーな、とてもいい子に育ちました。
可愛いぽぽちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

C助(しーすけ)

1/2 アニマルガーデン猫舎にて

生後4カ月のC助(しーすけ)が、里親決定!
C助は、生後2カ月の頃に国頭村で捕獲され、ケルビムで引き取った子です。保護当初はとても怖がりでしたが、すっかり人懐っこくなりました。里親さんは、最初は茶トラのメスを希望されていましたが、2週続けてC助に会いに来てくださって、C助を迎えることを決めてくださいました。
可愛いC助をどうぞよろしくお願いします♪