里親決定した猫 2016年1月以降~

ルー

12/31  子猫の部屋より

ルーが本決定しました。里親さんのご家族さんもルーのことをとても気に入ってくださり、ご寄付を持って報告にいらして下さいました。やさしい里親さんご家族にたくさん遊んでもらって元気に大きくなってね♪
これから、どうぞルーを末長く可愛がってあげてください。

よろしくお願いいたします。

ちゃい (保護主様引き取り)

12/30 子猫の部屋より
チャイ♂が保護主引き取りになりました♪
お家の猫ちゃんと仲良くできる事を願ってます。宜しくお願いします。

うし (保護主様引き取り)

12/30 子猫の部屋より
うし♀が保護主引き取りになりました。先住猫がいる所へ行きます。

仲良しできる様に願ってます♪

アレク

パールの子アレクが里親決定しました。里親さんが1人暮しのお供にアレクを選んでくれて、ご実家の先住猫さんもちゃんとアレクを受け入れてくれた様で、とても良いご縁が訪れました。末長くアレクを宜しくお願いします。

オパール

12/24 子猫の部屋より
トライアル中のオパールが本決定しました。先住猫ちゃんがいるお宅で馴染めるか不安でしたが、仲良く遊んでいるそうで良かったです。子猫の部屋前で母猫のパールとへその緒付きの4兄弟で捨てられていましたが、見事幸せを掴む事ができスタッフも嬉しく思います♪
こらから、オパールを末長く宜しくお願いします。

バンビ

12/16 子猫の部屋より
トライアル中のバンビが本決定しました。じっくり猫ちゃんを見て頂き見事バンビが幸せを掴む事が出来ました☆
先住猫がいるお宅でバンビが馴染めるか不安でしたが、今では一緒に仲良く遊んでいるらしく、先住猫がバンビにメロメロだとか??
これから、バンビを末長く宜しくお願いしますm(_ _)m

ちびっこ

12/12 ニャングスクより ちびっこ本決定しました。
里親様は約2年前に18歳の猫を病気で亡くなってから最近までペットロスだったそうですが、やっとまた猫を飼う決心をされたそうです。
5歳の息子さんと相性が合う子を探していたそうで、見事ちびっこと相性バッチリだそうです!
息子さんもちびっこ!ちびっこ!と可愛がっていました。
ニャングスクの大部屋では他の猫ともまだまだ馴染めていなかったけど、これからはちびっことちびっこの里親様達だけだから安心して暮らせるね。
末永く宜しくお願いします!

ミカエル & ふみづき

12/10 子猫の部屋より
トライアル中のミカエルとふみづきが同じお宅へ本決定しました。ふみづきは13匹の捨て子でしたが、見事幸せを掴む事ができました?
ミカエルも保護猫でしたが、素敵な里親様を見つける事ができました。2匹の相性をみるためお試しでしたが、一緒に遊んでケンカもしてないそうで本決定になりました。これから新しい場所で末長く幸せに宜しくお願いします。

キラリ

12/9 子猫の部屋より
キラリ♂が本決定しました!
何度か来店され、キラリに決めてくれました。
大部屋に入って名前を呼んだ時にキラリが乗ってきたのが決めてになったそうです。
元気一杯なキラリを末長く宜しくお願いします!

シロ子 保護主さま引き取り

12月8日子猫の部屋より
シロ子ちゃん保護主引き取りで子猫の部屋を卒業しました。
お知り合いの方に飼って頂く事になり、保護主さんがつれていかれました。
 

ラオ

12/9 子猫の部屋より
 
ラオ♂が本決定しました!
まだ来て4日目で決まりました♪
里親様は初めて猫を飼うご家族で、沢山の猫ちゃんたちの中からラオを決めてくれました。
すぐケージとキャリーも用意して、お迎えに来て下さいました。
これから末長くラオを宜しくお願いします!

シュリ

12/4 ニャングスクより
シュリが本決定しました!
里親様は猫を飼うのが初めてのようで、人懐っこくて抱っこできる子がご希望で、子猫でも成猫でもどちらでも良いって事だったので、甘えん坊で愛嬌のある成猫のシュリを進めた所、とても気に入って頂けました。
トライアルに行って最初は隠れて出てこなかったそうですが、今では犬みたい!っと喜んでいました。
甘えん坊なシュリを末永く宜しくお願いします!

ミケリン & クロリン

12/3 子猫の部屋より


ミケリン、クロリンが本決定しました。同じお家に行く事に決まりました♪少しビビりな2匹ですが、慣れると可愛い声で呼ぶます。撫でられるの大好きで寂しがり屋ですが、これから宜しくお願いします。
 

ジジ

12/1 子猫の部屋より

ジジちゃんが本決定しました。里親さんは、何度も通って沢山の猫ちゃんの中からジジちゃんに決めて頂きました。
本当に女の子らしくて可愛いジジちゃんを末永く可愛がって下さい♪
宜しくお願いします。

むつき

11/27 子猫の部屋より

むつきが里親決定になりました。1.5ヶ月位の時に兄弟13匹一緒に、箱に入れられて捨てられていたところをケルビムスタッフが保護しました。保護当時はまだ小さくて、捨て猫さんの保育園状態でした。これから里親さんのお家で元気に大きく、幸せになってね!!どうぞ、むつきを末長く宜しくお願いします♪
 

みなづき

11/18 子猫の部屋より

トライアルに行っていた、みなづき♂が本決定しました!
先住の猫ちゃんとも仲良くしているみたいなので安心しました♪
末長く可愛いみなづきを宜しくお願いします!
お家での様子のお便りも待ってます(^ー^)
 

ミーユ

11/28 子猫の部屋より
ミーユ♂が本決定しました。スタッフが保護した猫ちゃんですが、保護当日はとても弱ってましたが、今では元気に遊び回ってます。そんな中、ケルビム動物病院に通われていた方の目にとまりミーユを家族の一員にしたいと里親様になられました。とても元気で甘えん坊なミーユですが、これから末長く宜しくお願いします。

ブラッキー

11/26 子猫の部屋より
ブラッキー♀が里親決定しました。本日里親希望でご来店されて、じっくりと悩んだ末にブラッキーに決めて頂きました。すぐにキャリーとケージをご準備頂きお迎えとなります。寂しがり屋で人がとても大好きなブラッキーを、これから宜しくお願いします。

ひな

11/26 子猫の部屋より
ひな♀が保護主引き取りで、同僚の方に飼って頂く事になりました。現在、カビ治療中ですが、治療継続しながら飼って頂く事になりました。遊ぶの大好きな女の子です。これから宜しくお願いします。

トム

11/23 子猫の部屋より
トライアルに行っていたトム♂が里親決定しました。すでにお家にも慣れて寛いでいるそうです。オヤツと高い場所が大大好きなトムをこれから宜しくお願いします♪

グリフォン

11/24 子猫の部屋より

グリフォンが里親決定になりました。すこし恥ずかしがりやなグリフォン、新しい里親さん家族にたくさん遊んでもらって、元気に大きくなってね。これから、どうぞグリフォンを末長く可愛がってあげてください、今後とも宜しくお願いいたします♪
 

サム

11/17 子猫の部屋より
サム♂が本決定しました。里親さんは、以前にもケルビムからおもちをもらってくれた方ですが、残念ながらFIPの病気で亡くなってしまいました。傷が癒えてからとの事で、本日よりサムを新しい家族の一員として迎えて頂ける事になりました。甘えん坊で食べる事が大好きなサムを、末永く宜しくお願いします。

ミー2

お試しに行っていたミー2が本決定です。里親さんは内地から糸満へ越して来られたご夫婦とそのお母様で、先住の猫さんとワンちゃんがいるお宅です。お仕事の都合か、なかなか連絡が採れなくて心配していましたが、無事に決定しました。
里親さんは「名前をまるちゃんにしました、可愛くてたまらないです」と笑顔でおっしゃっていました。ミー2改めまるちゃんを、これからも長~く可愛がってあげてくださいね。よろしくお願いします。

ミーミー

11/16  子猫の部屋より
ミーミー♀が里親決定しました。沢山いる子猫の中から、じっくり選んで頂きミーミーに決定されました。お顔がとても印象的で、甘えん坊な女の子です。
どうぞミーミーを末永く可愛がってあげてくたさい♪

ネコちゃん (虐待・前足切断)

11/15 子猫の部屋にて

虐待にあいケルビム動物病院に入院していた、一般保護のネコちゃんが里親決定しました。里親様はケルビムのFacebookの記事をお読みになって、ネコちゃんが虐待にあい前足を切断する事になってしまった事に心を痛め、ネコちゃんに会いにきた所、人懐っこいネコちゃんに一目惚れし、ぜひ家族にと決めて頂きました。安心して生活出来る素敵な家族が見つかった、甘えん坊のネコちゃんを末長く可愛がって下さい。宜しくお願いします。

くるみ

11/13 子猫の部屋より

トライアルに行っていたくるみ♀が本決定しました。
里親様はニャングスクや子猫の部屋に何度も足を運んで沢山の猫ちゃん達の中から、白血病のキャリアを持つ、くるみを選んで下さいました。
新しいお家にもすぐ慣れ、寛いでいるそうです♪
マイペースで可愛いくるみちゃんを末長く宜しくお願いします

みこと

11/12 子猫の部屋より
長い間トライアルに行ってたみこと♀が本決定しました。何度か見にきて頂きみことに決めて頂きました。お家でも楽しく遊んでいるとの事で良かったです。
みことを末永く宜しくお願いします。

グーグー

11/3  子猫の部屋より

グーグー♂が里親決定になりました。里親様はお子さまたちと一緒にグーグーを決めてくださいました。来たばかりの頃はとても小さかったグーグー、これからは里親さんご家族と一緒に幸せに、大きくなってね♪
どうぞグーグーを末長く可愛がってかあげてください。よろしくお願い致します♪

さつき

11/5 子猫の部屋より
元ケルビム施設前捨て子のさつき♂が里親決定しました♪
13匹の兄弟と一緒に捨てられておりましたが、今日から新しいご家族の一員として過ごす事ができ、スタッフも嬉しく思います。いつも元気でベタベタっこのさつきですが、これから沢山の愛情を貰って大きく育つのを楽しみにしてます。さつきを末永く宜しくお願いします\(^^)/

ボンボン

10/31 保護猫カフェNyanguskにて

ボンボンに里親さん決定です。ボンボンの新しいご家族は、豊見城にお住まいのMさんご夫妻です。昨日初めてカフェにいらして、すぐにボンボンに決めていただき、今日キャリーを準備していただいて、迎えに来ていただきました。Mさんは、4年前に17歳の猫さんを老衰で亡くされ、やはり猫がいないと淋しいと、ボンボンを家族にしていただきました。転勤族の方だそうですが、どこへ転勤したとしても連れていきます、とおっしゃっていただきました。野良だったボンボン、怖い思い、辛い思いをいっぱいしてきたであろうボンボン。名前のとおり、ほんとうのお坊っちゃんになって、幸せをつかんだね。優しいパパとママにいっぱいいっぱい甘えてね。

ジギー (保護主様引き取り)

10/24 子猫の部屋より

ジギー♂が保護主様引き取りで、保護主様のご友人の所に行くことになりました♪
ジギーは市場で人間から蹴られたりして虐待を受けていたところを保護されました。ケルビムに来てからは、よくスタッフの背中に乗って甘えていたジギー、これからは新しい家族の元で元気で幸せになってね♪

ながつき (捨て子)

保護猫カフェNyanguskにて里親決定。

カフェに来てまだ三日めのながつきに里親さん決定です。里親さんは以前にもケルビムからもらった三毛猫ちゃんを可愛がっていたそうですが、赤血球が再生されないという血液の病気になり、亡くなったそうで、そのこのおうちであった三段ケージを見るのも辛い、と新たな猫さんを家族に迎えることにしたそうです。失われた猫愛は、やはり猫でなければ埋めることはできませんよね。とても優しそうな里親さんの元へ旅立ったながつき。幸せになってね。

キキ

10/13 保護猫カフェNyanguskより
長らくトライアルに行っていたキキが里親本決定しました。
キキはニャングスクの大部屋で過ごしていましたが、皆とご飯を同じペースで食べる事が出来なく、食べ終えるまですごく時間がかかって、一番難しい子でした。
里親様の家ではご飯はなんの問題もなくちゃんと食べているそうです!
一番手間がかかったキキが素敵な里親様に貰われてとても嬉しいです!
キキが貰われてすごく寂しいですが、キキの事宜しくお願いします!

さらら

10/9 保護猫カフェNyanguskより
ケルビム施設前に捨てられていたさらら♀が里親本決定しました。
新しいお家にも慣れて、一緒に眠るほどリラックスしてるようです♪
これからも元気一杯なさららちゃんを末長く宜しくお願いします!

あんぼー

9/29Nyanguskより

アンボー♂が保護主引取となりましたヾ(*´∀`*)ノ
最近Nyanguskに来たアンボーですが、とても人懐っこくて、可愛い子なのでもうお別れかと思うとスタッフ一同少しさみしいです。
保護主さんの家で幸せになってね(´?`?)♪

あろま 

9/24 Nyanguskより

ケルビム施設前の捨て子だったあろま♀が里親決定しました。
奥様が、あろまちゃんに一目惚れし、家族として迎え入れてくれました♪
お話をしっかり聞いている姿がとても印象的でした。
元気一杯なあろまちゃんを末長く宜しくお願いします♪

かんなづき & ゆにこ

9/18子猫の部屋より
かんなづき♀とゆにこ♀が里親決定しました。ゆにこは、スタッフが保護した子猫で、かんなづきは、某施設の敷地内で13匹捨てられた子猫の内の1匹です。2匹とも元気でいつも遊んでいました(笑)
譲渡にあたってキャリーとケージをご準備して頂くのですが 、すぐにご準備されて迎えに来られました。ゆにことかんなづきを末長く宜しくお願いします。

なだ

9/17 子猫の部屋より
ケルビム施設前の捨て子だったなだ♂が里親本決定しました。
以前にケルビムから猫ちゃんを譲りうけた方ですが、もう1匹子猫が欲しいとの事で見に来られました。大部屋でじっくり見て頂きベタベタっ子のなだ君を選んで頂きました。少ししつこいぐらい(笑)ですが、どうぞよろしくお願いします。

かぜ

9/17 子猫の部屋より
ケルビム施設前捨て子だったかぜ♂が里親決定しました。里親さんは何度も見に来て頂きかぜを選んで頂きました。先住猫がいるお家で少し臆病なかぜが馴染めるか不安でしたが、仲良く遊んでいるとの事で良かったです。
これからは、かぜも家族の一員として末長く宜しくお願いします。

ごまめ

9/14 子猫の部屋より
ごまめ♂が里親決定しました。
子猫の部屋前にうろついて危険だった為、保護しました。子猫なのですが、とても賢い子です。お目めパッチリな男の子ですが、愛嬌もあるとても可愛い子です。新しいご家族として宜しくお願いします。

美人ちゃん

9/11 子猫の部屋より
美人ちゃんが里親決定しました。
以前に1匹を譲りうけたのですが、もう1匹の兄弟猫も貰いたいとの事で里親決定しました。兄弟猫なのですぐに仲良く遊んでいました。これから家族として、宜しくお願いします。

トラ

9/22  子猫の部屋より

子猫の部屋の大部屋で、元気に走り回っていたトラちゃんが里親決定しました。
里親さんはケルビムのホームページをご覧になり、他の茶トラの猫ちゃんに会いに来たのですが、大部屋も入って、大歓迎で寄ってくる沢山の子猫達の中から、ひときわベタベタのトラちゃんに決めて下さいました。
ミルク飲みで保護されて人の手で育ったトラちゃんは、猫より人間に甘えたがる猫ちゃんなので、末長く家族として寄り添ってあげて下さい。
お幸せに!!

ことら

9/17 子猫の部屋より

ことら♀が里親決定いたしました。小さい子達がどんどん入ったり里親さんが決まったりしていく中、ずっとキジトラ兄妹3頭で2段ケージに入っており目立っていませんでした。里親さんにことらのことをご紹介すると、抱っこしてこの子がいいね!とすぐにお父様もお母様も気に入ってくださいました。ことらの穏やかなところが、以前にケルビムで引き取られたネコちゃんにそっくりと仰っていました。かわいいかわいいことらちゃんを、どうぞ末長く可愛がってあげて下さい、よろしくお願いいたします♪

9/17 子猫の部屋より

トライアルに行っていた月♀が本決定しました。月ちゃんをトライアルでお家に連れて行く際も、2人の息子さんの喜ぶ姿がとても印象的で、ご家族みんなで月ちゃんの事を大切にして下さると安心してお渡しする事が出来ました。
月ちゃんを末永く宜しくお願いします。

原 げんちゃん

9月8日 保護猫カフェNyanguskより、お試しに行っていたプルートと原(げん)ちゃんが本決定しました。里親さんは名護で障がい者の就職支援をする施設を経営する方で、その施設の中にある猫カフェのスタッフとして、2匹をご希望されました。「あの原ちゃんが?あのプルートが!」と私たちは心配でしたが、2匹ともすっかり他の猫さんや人間のスタッフさんたちと馴染んでいるとか。特に原ちゃんはお客様にも大人気だそうで、営業部長として頑張っているそうです。

障がい者は猫が好きな人が多いんですが、飼うことを我慢している人がとても多いです。2匹と触れ合うことで、この猫カフェを訪れる障がいがある方の心と体が少しでも癒されると、私たちもうれしいですね。

プルート (八重瀬町眼球障害子猫レスキュー)

9月8日 保護猫カフェNyanguskより、お試しに行っていたプルートと原(げん)ちゃんが本決定しました。里親さんは名護で障がい者の就職支援をする施設を経営する方で、その施設の中にある猫カフェのスタッフとして、2匹をご希望されました。「あの原ちゃんが?あのプルートが!」と私たちは心配でしたが、2匹ともすっかり他の猫さんや人間のスタッフさんたちと馴染んでいるとか。特に原ちゃんはお客様にも大人気だそうで、営業部長として頑張っているそうです。

障がい者は猫が好きな人が多いんですが、飼うことを我慢している人がとても多いです。2匹と触れ合うことで、この猫カフェを訪れる障がいがある方の心と体が少しでも癒されると、私たちもうれしいですね。

ジミー

9/5 子猫の部屋より

ケルビム施設前捨て子11匹の中から、ジミー♂が里親決定しました。里親様は以前もケルビムから、猫ちゃんをご家族として迎え入れて下さった方で、ジミー君をぜひ兄弟にと、選んで頂きました。
先住猫ちゃんとも直ぐに打ち解けて、今では2匹寄り添って眠る程、仲良くしているそうで安心しました。ケルビムに来た経緯はとても哀しいけれど、素敵な家族に巡り合えて本当に良かったです。毎日賑やかに楽しく幸せに暮らしてね。

めろん

9/4 子猫の部屋より

めろん♂里親決定しました。
先住猫ちゃんのお友達を探していた所めろん君に一目惚れして、ご家族として迎え入れて下さいました。元気いっぱいな、めろん君を末永く宜しくお願いします。

うずき

9月4日 子猫の部屋より、13匹の捨て子ちゃんの中から里親決定しました。うづきちゃんはトライアルの末、先住さんと仲良くなってきたのですが、一度真菌でハゲが出来たため、ケルビムに戻して頂き治療をしました。
真菌は毛が生え揃うまでに一ヶ月程かかってしまうので、途中からは、里親さんの所で継続治療して頂く事で決定して頂きました。優しい飼い主さんに出会えて良かったです。

つゆ

9月1日 保護猫カフェNyanguskからお試しに行っていたつゆが、本決定になりました。里親さんはご家族でカフェを訪れて、あの子がいいこの子がいいと迷われた末につゆに決めて頂いた動物好きなご一家で、先住ワンコがいてのお試しでした。里親さん宅でもいい子にしているみたです。可愛いつゆをこれからもよろしくお願いします。

まりん

8/28 子猫の部屋より
まりん♀が本決定しました。初めて猫ちゃんを家族に迎え入れるとの事でじっくり見て頂きまりんに決めて頂きました。元ノラ猫ちゃんだった為、外に出てしまう可能性も考えて網戸の張り替えやケージをご準備頂いてからのお渡しでした。直ぐにご準備頂き本日新しいお家に行きます。とっても甘えん坊なまりんを今後とも宜しくお願いします。

みらい

8/16 子猫の部屋より
みらい♀が本決定しました。何度か子猫の部屋に見に来ていたらしく、他の子と迷いながらもみらいに決めて頂きました。子猫を迎え入れる準備ができて無かったのですが、すぐにケージをご準備頂きました。ヤンチャな女の子ですが、これから家族の一員として可愛がって下さいね♪

まじょこ (保護主引き取り)

8月26日 保護主様が魔女子を引き取ることになりました。

まじょこちゃんのことをよろしくお願いします。

ミカ

8/22 子猫の部屋より

ミカ♂が里親決定しました。子供達が猫ちゃんが大好きでサプライズプレゼントとして家族に迎え入れて下さいました。
猫ちゃんも飼育する為に必要な物を熱心に聞いて直ぐに購入して頂き、子供達の笑顔が早く見たいと里親様の嬉しそうな笑顔を見てスタッフも嬉しくなりました。ミカちゃんを末永く宜しくお願いします。

ひとみ

8/21 子猫の部屋より
ひとみちゃん♀が里親決定しました。大きい猫ちゃんを探され、じっくり悩んだ末にひとみを決めて頂きました。初めて猫ちゃんを飼うとの事でとても楽しみにされてました。これから、ひとみを末永く宜しくお願いします。

ロード

8/19 子猫の部屋より
ロード♂が保護主引き取りで、娘様のご友人の所へ行きます♪
保護時は、へその緒付きで産み捨てられていた状況でしたが、無事大きく育ってくれて新しい家族の元へ行く事が出来ます。これからは、幸せに元気に育ってね?☆

もんじろう

8/18 子猫の部屋より

もんじろう♂が保護主様引き取りになりました。保護当時、ミルク呑みだった為、お預かりでしたが、今はすっかり大きくなりゴハンも食べれる様になったので、安心して保護主様のお宅へ行くことになりました。もんじろう幸せになってね。

てぃー & たける 

8/7 子猫の部屋より
トライアル中のてぃー、たける達が本決定しました。シャム猫を探されており、2匹のオスとメスのシャムの子猫を紹介した所、お家に馴染むか確認する為、2匹共連れて行かれました。現在では先住のワンちゃんとも仲良く遊んでいるらしく、そのまま2匹引き取る形となりました。てぃーちゃんは、寂しがり屋なので兄弟で迎えて頂けて喜んでいると思います。これからてぃーとたけるを宜しくお願いします

ひより

8/10 子猫の部屋
ひよりが本決定しました。
一目惚れして直ぐに申し込み手続きをされました。初めて猫ちゃんを飼うとの事でとても楽しみにされてました。お家でも元気に遊んでいるとの事で安心です。
これから、元気なひよりを宜しくお願いします。

ペコ

8/10 子猫の部屋にて、ペコが本決定しました。
オスの子猫を探されており、ペコのしょんぼり顔に一目惚れ?
抱っこもせずに即決定されました。癒され顔のペコをこれから宜しくお願いします。

ごん太

8/11 子猫の部屋より

ごん太♂里親決定しました。
沢山の子猫がいる中で、ごん太に一目惚れして頂き家族として迎え入れてくださいました。
お預かりしてから2週間もたたないうちに素敵な家族が出来て幸せもののごん太くん♪♪末永く可愛いがって下さい。宜しくお願いします。

そう太

8/11 子猫の部屋より
けん太♂が里親決定しました。先住の猫ちゃんがいるお家で馴染めるか心配でしたが、無事里親決定になりました。
少し寂しがり屋なけん太ですが、これから宜しくお願いします。

けん太

8/11 子猫の部屋より
けん太♂が里親決定しました。先住の猫ちゃんがいるお家で馴染めるか心配でしたが、無事里親決定になりました。
少し寂しがり屋なけん太ですが、これから宜しくお願いします。

キヌ & クロすけ

8/7 子猫の部屋より
キヌ♀、クロすけ♂が本決定しました。初めは1匹の予定でしたが、「2匹育てるのも一緒でしょ」との事で兄弟2匹とも決めて頂きました。決まってすぐに体調を崩してしまい様子を見ながらのお渡しになりましたが、やっと本日新しいご家族の元へ行かせる事ができ嬉しい限りです。4兄弟がそれぞれ2匹ずつ同じ家に迎えられるのも珍しい事です。
これからは、新しいお家で仲良く元気に育って下さいね\(^o^)/

ニュイ

8/7 子猫の部屋より

トライアル中の子猫Nuit(ニュイ)が本決定しました。先住猫がいる為、仲良く出来るか不安でしたが、先住猫ちゃんと仲良く遊んでいるみたいです。もう1匹の子は、まだ警戒してるらしいのですが、早めに仲良くなって遊んでくれる事を願ってます。

これからは、Nuitの事を宜しくお願いします。

ミント

8/6 Nyangusk豊見城店より

トライアルに行っていたミント君が本決定しました。
ブログでミントを見て、気に入って下さったそうです。
噛んだりするので、心配していましたが、お家にも慣れて、噛まなくなったそうです。
ミント君を末長く宜しくお願いします(*^^*)

ミキちゃん

8/5 子猫の部屋より
トライアルに行っていたミキちゃん♀が本決定しました。亡くなった先住の猫ちゃんにそっくりで一目惚れしたそうです。これからは、新しい場所で元気に育ってね\(^o^)/
ミキちゃんを末長く宜しくお願いします。

ユキ & ふわふわ

07/30 子猫の部屋にて

昨日きたばっかりの4兄妹の内のふわふわ♂とユキ♀が里親決定いたしました。里親様は事前に写真で確認して、この2人にすると決定されていました。
ふわふわ、ユキ、新しい家族と一緒に幸せになってね♪

どうぞ、ふわふわとユキを末永く可愛がってあげて下さい、よろしくお願い致します。 

ギィ

7/29 子猫の部屋より

トライアルに行っていたギィ♀が本決定いたしました。サビカラー3姉妹の中で長毛っぽいギィちゃんを気に入ってくださいました。
どうぞ、ギィを末永く可愛がってあげて下さい、よろしくお願い致します。

こげこげ

7/29 子猫の部屋より
こげこげが里親決定しました。預かりボランティアさんのご家族の方が気に入ってくださり、ぜひ家族に迎えたいとの事で決まりました。これから、こげこげを新しい家族として宜しくお願いします。

こまじろう

7/26 子猫の部屋より
こまじろうが本決定しました。新しいご家族は、ケルビムスタッフさんです。こまじろうがずっと気になってたそうです。耳が聞こえないというハンデもありますが、そこも含めてご理解頂き家族として迎えて頂けるとの事です。ハンデに負けない元気なこまじろうを末長く宜しくお願いします。

バム

7/24 子猫の部屋よりバムが本決定しました。
他の猫ちゃんも見てましたが、即決でバムを決めて頂きました。ケージやキャリーもすぐに準備されてました。初めて猫を飼うとの事で、これから新しい家族としてよろしくお願いします。

ジャッキー

7/24 子猫の部屋より
ジャッキーが本決定になりました。いろんな子を見られてましたが、ジャッキーに一目惚れしてました。やんちゃな女の子ですが、末長くよろしくお願いします。

シロッコ

トライアルに行っていたシロッコちゃん本決定になりました。産まれてすぐに保護され、まだまだ小さなシロッコちゃんですが、もう離乳食を自分でお皿から食べているそうです。里親さんは、追加でad缶を買っていかれました。小さなシロッコちゃんをよろしくお願いします!

ロッキー

7月22日 子猫の部屋にてロッキーの里親決定!トライアルに入っていたロッキー君難なく新居を攻略しました。子猫なのにやる気のない態度が可愛らしいと里親さんは、ロッキー君がとても気に入っての里親決定でした。保護主さんとても癒しキャラのロッキーに合わせてくれて有難う御座います。と里親さんからの喜びの声でした。

はじめ

7/21 子猫の部屋より

はじめが里親決定いたしました。親子そろってのお迎えでした。いつも元気いっぱいで人懐っこいはじめ♪幸せになってね
どうぞはじめを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

チビ太

7/14 子猫の部屋より

チビ太が里親決定いたしました。ネットでチビ太を見つけてお店にいますか?と電話確認をいただいてから、実際にお店でチビ太を見て決めて下さいました。毎日のように様子を見たりご飯をあげにいらしてた保護主さんも同席して、とても温かいお迎えでした。大切にしてくれそうな新しい里親さん達と一緒に幸せになってね?!!
どうぞチビ太を末永く可愛がってあげてください、宜しくお願いいたします。

あお

7/18 子猫の部屋より

アオが保護主様引き取りになりました。これからは保護主様のご友人の家族の一員になるそうです♪♪オッドアイの綺麗なアオちゃん幸せになってね♪♪

やま

7/9  子猫の部屋より
やま♂が里親決定になりました。娘さん2人と一緒に、何度か子猫の部屋に子猫を見に来店されていて、今回人懐っこくて穏やかなやまくんを気に入ってくださいました。やまくんを末永く可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします♪

ボブ

7/10 子猫の部屋より
トライアル中のボブ♂が本決定になりました。ワンちゃんがいるお家で仲良くできるか不安でしたが、心配無用でした。仲良く遊んでご飯も食べているそうです。これから、ボブを宜しくお願いします。

ソラモ

7/10 子猫の部屋よりソラモが本決定しました。
ネットでソラモを見つけ、見に来て下さいました。ソラモだけを見て実際に抱っこしたり、真剣に考えて決めて頂きました。これから、ソラモを宜しくお願いします。

ジミー

7/8 子猫ジミーの保護主さんのご友人Aさんが、偶然にもケルビム動物病院の患者さんで、保護主さんからジミーちゃんのことをお聞きになって、里親になってくださいました。

きいろ

7/10 子猫の部屋より
きいろが保護主引き取りになりました。1度は、トライアル失敗で戻られましたが、里親様の友人の所へ行くことになりました。県外の方の為、本日飛行機で出発になります。
新しい場所で、幸せに過ごしてね?♪

ヤン

7/11    Nyangusk豊見城店

ヤン♀が本決定しました!里親様は初めて来店した際にヤンを気に入り、再度ご来店され先住猫もいるのでトライアル中でした。今では先住猫と仲良く過ごしているそうです。
尿路疾患があり療法食ですが病気の事も受け入れ里親になってくださいました。
ヤンちゃんの事が好きなのが見ていて伝わってきたので本当に感謝しています。これからヤンちゃんを宜しくお願いします☆彡

ピノ

Nyangusk豊見城店前にて遺棄されたピノちゃん、里親決定しました!

里親様は最近Nyangusk宜野湾店に遊びに来てくださり、色んな猫ちゃんがいる中でピノちゃんを気に入り、今日の里親会にて彼女に会いに来場されました。
スタッフからはピノちゃんに会いに来るよ、とお話があり里親様はこの子を家族に、と早速手続きを行い、本決定致しました!
その時のピノちゃんが堂々と里親様の腕に抱えられ、「これはすぐ馴染むだろうなあ」と想像してしまいました(笑)
彼女をお子さん達の兄妹として選んで頂いた里親様、ありがとうございました!

しんちゃん

7/4 Nyangusk宜野湾店

トライアルに行っていたシンちゃんが本決定しました♪
里親さんは宜野湾店のカフェスタッフです!
とても人懐っこいシンちゃんに顔を甘噛みされて胸キュンしたそうです(*^^*)
シンちゃんお幸せに!

Kiki

7/2 子猫の部屋にて
生後2カ月の子猫KiKiちゃんが里親決定しました!
里親さんは、猫を飼うためにペット可住宅にお引越しされる予定で、以前より数回子猫の部屋に来られていました。晴れてお引越しが完了したため、KiKiちゃんをお迎えくださることになりました。
可愛いKiKiちゃんをどうぞよろしくお願いします!

キュア

7/2子猫の部屋にて
子猫のミケちゃんが里親決定しました!
里親さんは以前里親決定したマケの里親さんで、みけちゃんはマケといまとても仲良くしてるそうで、みけちゃんの里親さんになることを決められました
みけちゃんをよろしくお願いしますm( _ _ )m

ミケ

7/2子猫の部屋にて
子猫のミケちゃんが里親決定しました!
里親さんは以前里親決定したマケの里親さんで、みけちゃんはマケといまとても仲良くしてるそうで、みけちゃんの里親さんになることを決められました
みけちゃんをよろしくお願いしますm( _ _ )m

つくね

6/29 トライアルに行っていたつくねが里親決定しました。先住猫さんがいる所だった為、少し怖がりなつくねと打ち解けるか心配でしたが、トライアル延長してやっと受け入れて頂きました。新しいお家で元気に育ってね?♪
可愛いつくねをどうぞ宜しくお願いします。(^ ^)

たぬきち

6/29 トライアルに行ってたたぬきちが里親決定しました。先住猫ちゃんがいましたが、仲良くできたみたいで良かったです。
これからもたぬきちを宜しくお願いします。

7/5Nyangusk宜野湾店にて爽君里親決定しました。
ケルビムのブログで爽君の八割れ模様と口の横のぶちに一目惚れをして、爽君が他の人に貰われないかと不安だったそうですが、無事に爽君を迎え入れる事が出来ました!
爽君溺愛の里親様です♪
末永く宜しくお願いします(*^^*)

はる吉

7/2に、子猫の部屋にてはる吉が里親本決定しました!

どうぞはる吉君をよろしくお願いします!

ネオ

預かりボランティアのA様が、お世話していたネオちゃんを新しい家族として迎えてくださることになりました。ネオは生後3日くらいの頃、ケルビム施設前に捨てられていました。ネオを末永くよろしくお願いします。

花ちゃん

サビで長毛種の花ちゃんが、里親さん決まりました。お父さんお母さん、坊ちゃんと朝1番に子猫の部屋に選びにこられて、大部屋でじっくり選んで頂きました。性格では、一押しの花ちゃんを、スタッフの助言無く選び出して来たのは、流石でした。末永く花ちゃんを可愛がって下さい、宜しくお願いします。

6/21 子猫の部屋より
冴ちゃん本決定です。
昨日子猫の部屋に訪れて、他の子と迷いながらも冴を選んでくれて、
そして今日本決定に来てくれました。冴を末永く宜しくお願いします。

元気

子猫の部屋より
子猫の元気♂が里親決定しました。とても悩まれた末に元気を選んでくれました。名前の通り元気ですが、まだ人馴れしていない分たくさん可愛がってあげて下さいね♪

カール

子猫の部屋より
カールが本決定しました!
初めは先住の猫ちゃんに警戒されていたらしいのですが、今は仲良くしているそうです。里親さんは優しい雰囲気のとても素敵なカップルさんです。
これからもカールをよろしくお願いします!

キキ

6/13子猫の部屋より
キキちゃん里親決定しました♪♪
里親様はメスの黒猫ちゃんを家族に迎え入れたいと何度も子猫の部屋に足を運んで頂き、おしとやかなキキちゃんを選んでくださいました♪♪
キキちゃんをどうぞ宜しくお願いします(人 •??•?)

しらたき

子猫の部屋より。

しらたきちゃん里親決定しました。トライアルはじめは、先住さんが2階から降りてこなくなっちゃって、それを乗り越えて決めて下さり本当にありがとうございます。

ミホ

6/12子猫の部屋にて
こねこのミホが里親決定しました\(^o^)/
新しい里親さんはロビンの、新しい里親さんでもあり、二匹目がほしいということで、みほちゃんの里親さんになりました?(? ?ω?)?

みほとロビンははじめはしゃーしゃー言い合っていましたが、

3日くらいで仲良くなったようです

みほをよろしくお願いします\( *´ω`* )/

たまちゃん

6/5子猫の部屋にて
たまちゃんが里親決定しました\(^o^)/
新しい里親さんは子猫の部屋に来てすぐたまちゃんに一目惚れし、そのまま決定となりました!
体の成長が早いたまちゃんがどんなにゃんこになるのかとても楽しみですね。
たまちゃんをよろしくお願いしますm( _ _ )m

グーちゃん

5/29に宜野湾市で開催した里親会で、ケルビム保護の生後2カ月のオスの子猫グーちゃんが里親決定!
グーちゃんは、嘉手納町の多頭飼育のお家で生まれ、母猫が体調不良でミルクをあげなくなったため、ケルビムでお預かりして育てた子です。鼻風邪も治って元気になり、ゴハンも自分で食べられるようになっていました。抱っこも大好きです。
里親さん宅には、1才になる先住猫ちゃんがいるので、早く一緒に遊べるようになるといいな♪
可愛いグーちゃんをどうぞよろしくお願いします!

サーちゃん

子猫の部屋より
サーちゃんが本決定しました!
里親さんは前回子猫の部屋でミキちゃんを引き取った方で、オッドアイのサーちゃんに一目惚れしたそうです。
先に引き取られたミキちゃんとも仲良くしているそうです(*´艸`*)
これからも、ミキちゃんとサーちゃんをよろしくお願いします!

リーちゃん

5/22 嘉手納町多頭飼育保護の生後1.5カ月の子猫リーちゃんが里親決定しました!
里親さんは宜野湾市にお住まいで、先週娘さんがHPに掲載されているリーちゃんを見つけてくださり、家族全員で会いに来られました。リーちゃんは息子さんの腕の中で寝てしまうほどリラックスして抱かれていて、このご家族との相性はバツグンな感じでした。他の子猫と迷っておられましたが、息子さんがとてもリーちゃんを気に入ってくださり、お迎え頂くことになりました。可愛いリーちゃんをどうぞよろしくお願いします!

チーちゃん (保護主様引き取り)

5/15子猫の部屋にて

保護猫カフェNyangusk宜野湾店で大人気だったチーちゃんが保護主さん引取になりました\(^o^)/
ケルビムに来た理由は、保護主さん宅の猫ちゃんたちにいじめられるからという理由でした。ですが最近保護主さんの家に戻ったらいじめられなくなったので保護主引取になりました!ちーちゃんをよろしくお願いします

ひな

子猫の部屋より

トライアル中のひなちゃん♀(豊見城店捨て猫7匹)が本決定しました。
先住猫ちゃんとも仲良くしているそうで安心しました♪♪
ひなちゃんを末永く宜しくお願いします(人 •??•?)
 

ジュディ

5/9 子猫の部屋より

紅いもシリーズ、ジュディが里親決定しました♪♪
奥様への素敵なプレゼントとしてジュディを選んで下さいました( ´? ? `? )
奥様とジュディを沢山可愛がってあげてください(人 •??•?)
末長く宜しくお願いします。

ジュリア

5/11子猫の部屋より
最後の紅芋シリーズのジュリアが里親決定しました。
ジュリアの可愛いアピールで幸せを掴みました?
これから、ジュリアを宜しくお願いします。

レイン

5/11子猫の部屋にて

トライアルに行ってたレインが本決定です!
ケルビムに来た頃はものの中にすぐ隠れてしまうほどのビビリでしたが、
今では人懐っこく、なりました
そんなレインに里親さんが決まってよかったです!
これからもレインをよろしくお願いしますm( _ _ )m

ミャーミャー

5/8 保護猫カフェNyangusk宜野湾店より

ミャーミャー本決定しました
以前飼っていた猫ちゃんにそっくりだったそうで、即決定されました。
これから、ミャーミャーを宜しくお願いします。

 

ゾロ

5/10 子猫の部屋より

トライアルに行っていた(豊見城店捨て猫7匹)のゾロが本決定です\(^^)/
里親さんは、何回か子猫の部屋に来ていて、ロシアンブルー系か、シャム系の子を探してたみたいで、ロシアンブルー系のゾロに決めてくれました♪♪
先住猫ちゃんとも仲良くしているそうです\(^^)/
ゾロを末永くよろしくお願いしますm(__)m

ぽんちゃん

5/6 子猫の部屋にて
白黒子猫のぽんちゃんが里親決定しました\(^o^)/
里親さんはケルビムのホームページに載ってるぽんちゃんを見て、飼っている猫と似ているので見に来たと言ってぽんちゃんに決められました?? (? ?ω?)? ??
ぽんちゃんは子猫なのにダンボールに捨てられて保護された子なので、このように良い里親さんと巡り会えたことがスタッフとしてもとてもうれしいです!
ぽんちゃんをよろしくお願いします!m( _ _ )m

しろちゃん & ぽちゃちゃん

5月1日 子猫の部屋にて
しろちゃんぽちゃちゃんの2匹の兄弟が里親決定しました。里親さんは、兄弟離すのは可哀想と一緒に迎えて下さいました。
いっしょに保護されてこれからもずーといっしょに遊んで幸せになってね。

にゃん吉

5/1 子猫の部屋より

超超超甘えん坊のにゃん吉が里親決定しました(^O^)
人が前を通るだけで声を出してアピールしてくるにゃん吉を見てて、スタッフ一同かわいそうだから早く決まってほしいと思ってたのですが、やっと優しい里親さんが決まりました!

にゃん吉をよろしくお願いします!

ジェニーとジャッキー (紅芋グループ)

5/2 子猫の部屋より

紅いもシリーズのジェニーとジャッキーが2匹で里親決定です\(^^)/
里親さんは最初は1匹で迷われてましたが、ちょっと時期的にも今離すと噛みグセとかが心配なので2匹一緒にと言ったら、一度ご家族と相談すると言ってましたが、2匹一緒に決定してくれました♪♪
末長くよろしくお願いしますm(__)m

ロビン

4/30 子猫の部屋より

豊見城店捨て猫7匹の子で初!ロビンが里親決定しました\(^^)/
里親さんは、グレーの子可愛いと、ゾロとロビンで迷ってましたが、お子様が女の子がいいということで、ロビンに決めてくれました♪♪
ロビンは、キャリーの中でいきなり遊ぶぐらいすぐに慣れていました(笑)
末長くよろしくお願いします(^^)!

ジャンヌ

4/19 子猫の部屋より、トライアルに行っていたジャンヌが本決定です\(^^)/一度子猫の部屋に来た時に、ジャンヌに決めたそうで、1週間後に、また来てくださり先住猫ちゃんが居るとの事だったので、トライアルで行きました!ジャンヌは、アンモニアの数値が高くたんぱく質を多く取ると気分が悪くなってご飯を食べなくなった時があって、しばらく点滴をしていた時期がありました。

その事も、ちゃんと聞いてくれて理解してジャンヌを受け入れてくれました。
これからも、末永くよろしくお願いします\(^^)/

ゆきちゃん

4月21日 子猫の部屋にて
ゆきちゃんの里親さんが決定しました!里親さんは、以前に飼っていた猫ちゃんがゆきちゃんと同じ真っ白の猫ちゃんで、ゆきちゃんの里親募集のことを知り、朝1番に子猫の部屋に連絡をくれました。そしてその日のうちに里親決定になりました!ケルビムに入った翌日に里親決定というスピード決定に私たちスタッフも大喜びです。

これからもゆきちゃんをよろしくお願いします!

ミキ

4月17日 子猫の部屋にて里親決定です。毒を飲まされて、食べられなくなっていたミキちゃん、回復して早々に里親さんに出会えました。ミキちゃんをすぐ病院に連れて行ってくれた保護主様、そして里親さん、本当に有難う御座います。この子猫の命を守る事が出来たのは、皆さんの判断力の賜物とおもいます。ミキちゃん、もう怖い事などない所で、亡くなった兄弟の分も幸せになってね。

ルル

4月17日 保護猫カフェNyangusk宜野湾店から、お試しで行っていたルルが本決定です。里親さんは去年ケルビムの里親会で子猫をもらった方で、同居していたうさぎが亡くなり、とても落ち込んでいるということで、新しい子を家族に迎えたいと、わざわざ南風原から起こしくださいました。一ヶ月のお試し期間を経ての本決定です。ルルをよろしくお願いします。
これからも先住さんと仲良くしてね。

しんちゃん

4/16 アニマルガーデン猫舎より
しんちゃんが本決定しました!!ワンちゃんを2年前に老衰で亡くされ、今度は猫ちゃんをとの事でアニマルガーデンに3度も足を運んで頂きました。何頭か候補がいる中、長毛種をご希望という事もあり、しんちゃんを選んで頂きました。大人しく遠慮がちなしんちゃんが、一週間で慣れてくれたそうで、本決定に至りました。しんちゃん、これからは周りに遠慮する事なく、生活出来るね!しんちゃんを末永くよろしくお願いします?

ジロ (保護主様引き取り)

4/13 保護猫カフェNyangusk宜野湾店に居たジロ♂

保護主様引き取りで、
保護主様と直接知り合われた方の元へ引き取られました\(^^)/
甘えん坊のベタベタのジロ(*´ω`*)ようやく家族が見つかりました~!
これからは、沢山甘えられるね♪幸せになってね♪

キッキ

4/14 子猫の部屋より

昨日保護されたばかりのキッキが本決定です\(^^)/
最初お母様が見に来られてて、キッキを気に入り、
また後程娘さんと来ますとの事で、夕方来られて、
娘さんも、キッキに決めてくれました(*´ω`*)
娘さんの方は、初めて猫を飼われるみたいで、
少し緊張していましたが、楽しそうに遊んでました♪♪
キッキの兄弟のミキの事も心配してくれていて、とても優しい方達でした!

末永くよろしくお願いしますm(__)m

ミカ (名護市古民家置き去り親子猫)

4/13 子猫の部屋より

名護市古民家・親子6匹置き去りグループのミカが、本決定です\(^-^)/
兄弟で最後の決定になりました♪♪
里親さんは、1週間前に子猫の部屋に来てくださり、
ミカを見てミカの美川風オカッパが気に入ったらしく、
引っ越し後、すぐに来てくださり決定してくれました(*´ω`*)
すごく楽しみにしていたそうで、ミカの事やミカのママの事など
色々聞いてくれたり、私も嬉しくなりました!
最後に寄付金までいただきました!!
ありがとうございますm(__)m ミカを、末永くよろしくお願いします♪

クーちゃん

4/13 子猫の部屋より

トライアルに行っていたクーちゃんが本決定です\(^^)/
里親さんは、以前にゃんぐすくでクロリの里親さんになった方で、
現在2匹の先住さんがいるとの事で、トライアルでしたが、
クーちゃんは、先住猫ちゃん達とすぐ仲良くなったみたいで、
一緒に眠ったり、遊んだり楽しそうに過ごしているそうです(*´ω`*)
クーちゃん幸せになってね♪これからも、末永くよろしくお願いしますm(__)m

ジジ (エイズ・保護主様引き取り)

4/14 保護猫カフェNyangusk宜野湾店に居たジジ(エイズキャリア)が、
保護主様に引き取られました!(*^^*)
これからは、保護主さんの方で見ながら、
里親探しをするそうです!
エイズキャリアのあるジジの事を理解してくれる
良い里親さんが見つかりますように\(^^)/
ジジ幸せになってね♪

トト

4/7 子猫の部屋より

トトが、本決定しました\(^^)/
初めて猫を飼われる方で、彼女さんと一緒に来て、
どのこにしようか、迷ってましたが意外とすぐトトちゃんに
決めてくれました(*´ω`*)♪
末永くよろしくお願いしますm(__)m

バター

4/10 子猫の部屋より

バターが本決定しました♪♪
里親様は以前、飼われていた猫ちゃんを21歳で老衰で亡くなるまで大切に飼われていた方で、バターちゃんも以前の猫ちゃんの様にご家族皆さんで愛情いっぱい大切に育てて頂けると思います。
バターちゃんを末永く宜しくお願いします( ´? ? `? )

ファイブ

4/9 子猫の部屋より
糸満市大渡海岸の捨て子ファイブちゃんの里親が決まりました!
里親さんはご夫婦とお子さん3名のご家族全員で子猫の部屋を訪れてくださり、特にお母様と一番上の13才のお嬢さんがファイブちゃんを気に入られ、里親決定しました。ファイブちゃんが生後6カ月にはなっていると思われるのに体が小さく成長不良気味であること、保護時鼻風邪をひいて具合が悪かったため治療をしたこと、現在はゴハンをモリモリ食べて元気にしていることなどお話しし、ご納得頂きました。猫を飼うのは6年ぶりだそうですが、以前の猫ちゃんもちゃんと医療ケアをされて老衰で亡くなるまでしっかり飼われていたので、成長不良で小さいファイブちゃんでも安心してお渡しできました。ファイブちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ラム

4/4 子猫の部屋より
ラムが本決定しました!
里親さん宅には先住猫が一匹いて、遊び相手にと子猫の部屋にやってきました。
他の猫ちゃんとも迷っていましたが、ラムを選んで頂きました♪
やんちゃなラムちゃんを末永く宜しくお願いします(*^^*)

ジジ姫

4/3子猫の部屋にて

ジジ姫が本決定しました!!
お子様の一目惚れで人懐っこいジジ姫に決められました
お子様と保護者でジジ姫をお世話するそうです
優しいジジ姫をよろしくお願いします!

ジェニー

4/3 保護猫カフェNyangusk宜野湾店にて


ジェニーが本決定しました?家族みなさん一目惚れでした。小さいお子様がいるので不安でしたが、楽しく遊んでいるとの事で良かったです。
これからもジェニーをヨロシクお願いします。

こま & カメオ

4/2 子猫の部屋より

こまとカメオが本決定です\(^^)/
最初迷われてましたが、兄弟ですよと言ったら
じゃあ一緒にと、すぐに決めてくれました( 〃▽〃)
来る前から、色々トイレとかは準備してくれていたみたいで、
大部屋のキャットタワーを見て、キャットタワーも
買わなきゃとウキウキ話していました(*´ω`*)♪
カメオ、こま、一緒にいけて良かったね♪
末永くよろしくお願いします(*^^*)

うに (やんばる猫)

3/30子猫の部屋にて
うにちゃんが本決定しました!
やんばる猫なのに人大好きなうにちゃんに里親さんが決まって

本当に良かったです!
うにちゃんをよろしくお願いします!

ナイト

3/26子猫の部屋より
ナイトが本決定しました!
ナイトの里親様は以前ケルビムからアンドレを迎え入れてくれたご家族です(*^^*)
アンドレのお友だちにと子猫の部屋に見学に来られて、黒猫がいいとの事で
何匹か黒猫ちゃんがいた中からナイトを選んでくれました♪
ナイトを末長く宜しくお願いしますm(__)m

むさし & よしの

3/31 子猫の部屋より

トライアルに行っていた、むさしとよしのが本決定です\(^^)/
里親さんは、以前いた猫ちゃんの生まれ変わりみたい!
瓜二つだと嬉しそうに話していました♪♪
むさしも、吐くぐらい食べてるそうで、
あまり食べなかったりする子だったので安心しました(笑)
一緒にいけて良かったね(*^^*)

むさしとよしのを、これからもよろしくお願いしますm(__)m

エトワール

子猫の部屋より
エトワールが本決定しました!
ビビりなエトワールだったので、長らくトライアルに行っていて、今もまだ少しビビって隠れてしまうそうですが、里親様のエトワールに対する気持ちがとても熱く、
時間をかけて頑張るとの事で、

こんなにもエトワールの事を想ってくれてるんだなぁと思い
エトワールがどんな風になるのか楽しみにしています!
エトワールを宜しくお願いします(*^^*)

クロジ

3/24子猫の部屋より
クロジが本決定しました!
クロジの新しい里親様はケルビムスタッフです(*^^*)
黒い猫ちゃんが欲しかったらしく、子猫の部屋に来た際に一目惚れをしたそうです!
新しい里親様は先住猫が居て、
子猫の部屋にいた時はビビりなクロジでしたが
今では先住猫ちゃんがびっくりするくらいやんちゃなクロジらしいです(笑)
クロジには兄弟猫のハイジが居て、二匹とも幸せを掴みました♪
クロジを末長く宜しくお願いしますm(__)m

ドードー

3月23日
保護猫カフェNyangusk宜野湾店より
ドードーが本決定しました(?ˆ?ˆ?)?
やんばる猫アリスの子供で
ほかの兄弟は決まりましたがやっとドードーも
幸せを掴みました。
里親さん昨日来店され即今日引取りに来られました。
2段ケージなど
すべて揃えてくれました。
これからも末永くよろしくおねがいしますm(*_ _)m

ハイジ

3/22 子猫の部屋より

ハイジが本決定です\(^^)/
前からハイジに決められていて、まだ人馴れしてなく、
ご飯もあんまり食べなかったので、
しばらく待ってくれてからの本決定になりました(*^^*)
ロシアンブルーにずっと憧れていたそうで、
ハイジに一目惚れしたそうです(///ω///)♪
ハイジについての話も、すごく真剣に聞いてくれるとてもいい方でした!
ハイジを末永くよろしくお願いします\(^^)/

にゃあちゃん

3/21子猫の部屋より
にゃあちゃんが本決定しました!
いろんな子と迷ってましたが、

ゲージの中でおもちゃで遊びまわっているにゃあちゃんの様子を長らく見てて、最終的におてんばなにゃあちゃんを選んで頂きました♪
おもちゃ大好きであまえんぼなにゃあちゃんを末長く宜しくお願いします(*^^*)

おもち

3/20子猫の部屋より
おもちが本決定しました!
お母様は三毛猫が好きらしく、

大人しい子がいいとの事でおもちを選んで頂きました♪
娘さんと弟さんもこれから家に帰るのが楽しみになるって話されていました
おもちを末長く宜しくお願いします(*^^*)

ココナー

3/20子猫の部屋より
ココナーが本決定しました!
新しい里親様は落ち着いてる猫ちゃんがいいとの事で、子猫の部屋の大部屋に入っていろんな猫ちゃんを見て、最終的にココナーに決めて頂きました♪
ココナーを末長く宜しくお願いします(*^^*)

あきちゃん(ハンディ有)

3/19子猫の部屋より
あきちゃん本決定しました!
あきちゃんの新しい里親様は前に見学された際にあきちゃんがいいと思ったらしく、それから数日後にあきちゃんを迎え入れてくれました♪
事故で顎を骨折してハンデがあるあきちゃんに一目惚れをして、全てを受け入れてくれてありがとうございます(*^^*)
あきちゃんを末長く宜しくお願いしますm(__)m

チビ

3/12 子猫の部屋より
チビちゃん本決定しました!
チビちゃんの新しい里親様は碧ちゃんを家族に迎えてくれた方で、娘さんはチビちゃんに一目惚れを、お父さんお母さんは碧ちゃんに一目惚れをしたそうです。
碧ちゃんとチビちゃんを末長く宜しくお願いします♪

トラジロウ

3/10子猫の部屋より
トラジロウが本決定しました!
新しい里親様はケルビムHPでトラジロウが気になったらしく、
僕も寅年だから、、とトラジロウにぞっこんでした♪(笑)
元気いっぱいなトラジロウを末長く宜しくお願いします(*^^*)

チコラ 

Nyangusk豊見城店より

トライアルに行っていたチコラが3/4に本決定しました!
新しいお家にも慣れてきて、元気に遊んでるそうです。
優しそうな里親様と幸せになってね♪
末長くチコラの事、宜しくお願いします(*^^*)

2016年2月1日 ~ 2月29日 里親決定分 ↓

2/28 子猫の部屋より
碧ちゃん里親本決定しました!
碧ちゃんのお友達をと二匹目も欲しいと考えているようです(*^^*)
すごく優しそうな里親様でした♪
是非二匹目もお待ちしております

2コちゃん

子猫の部屋より
2コチャン里親本決定しました!

新しい里親様は動物を飼うのが初めてらしく、
家族みんなで他の子とも迷いながら最終的に2コチャンを選んでくれました!
2コチャンを末長く宜しくお願いしますm(__)m

モス (眼球障害・片目)

子猫の部屋より
眼球障害ハンディ有の片目のモスが
里親本決定しました(*´ω`*)
新しい里親様は、モスの目のハンデも全て受け止めてくれて、
片目見えなくても、もう一方は見えてるから大丈夫!

と心強いお言葉を頂きました。
心優しい里親様の元で幸せになってね\(^^)/
末長く宜しくお願いしますm(__)m

がんも

子猫の部屋より、がんもの里親さんが決定しました!

子猫の部屋に捨てられていた茶トラ3匹組から一番大きながんもくんが里親決定しました。がんもは、保護時に一度逃げて、それから2日ほどして再度、子猫の部屋の前のキャリーケースに入っていた2回捨てられた猫さんです。里親さんの所では、逃げ出さないでね。

キキ

子猫の部屋より 2016.02.21
キキ本決定しました!

新しい里親様はキキを見に来た後、にゃんぐすく豊見城店に行ってまた子猫の部屋に戻って来て、キキにする!と言ってくださいました♪
最初は子猫でメスがいいとだったのですが、キキに一目惚れしたそうです(^^)
末長くキキを宜しくお願いします(*^^*)

ねこちゃん

子猫の部屋より 2016.2.20
ねこちゃん本決定しました!

新しい里親様は他の子と迷っていましたが、

やっぱりねこちゃんがいい!という事で決定致しました(^^)
ねこちゃんに一目惚れしたそうです♪
ねこちゃんを宜しくお願いします(*^^*)

ブルーと赤

2/21 子猫の部屋より
ブルーと赤が兄弟で里親決定です!

里親さんは、ホームページを見て【赤】を気に入ったみたいで、
子猫の部屋に来店してくださり、最初は一匹で検討していたみたいですが、ブルーと赤2匹で決定してくれました♪♪
一緒にいけて良かったね!
末永くよろしくお願いします!
 

美羽

2/21子猫部屋にて
美羽の里親が決定しました\(^o^)/
里親さんはいろいろな子猫と迷われてましたが、最終的に美羽に決定されました。お子様がいる家族の方なので、美羽もお家でたくさん遊んでもらえると思います(*^_^*)

美羽をよろしくお願いします!

ナナ

2/19 子猫の部屋より
ナナちゃんが本決定しました!
ナナちゃんの新しい里親様は、

昨日子猫の部屋に来た際に一目惚れをしたそうです(^^)

そしてすぐに今日本決定に来てくださいました♪
ナナちゃんを末長く宜しくお願いします(*^^*)

黄色と銀

2/18子猫の部屋より

トライアルに行っていた銀と黄色が兄弟で本決定です\(^^)/
里親さんは、猫はじめての方で、何回か子猫の部屋に来てくれて、
たくさん話を聞いてくれて、銀と黄色に決めてくれました♪♪
とてもいい方でした!
これからも、銀と黄色をよろしくお願いします\(^o^)/

クチュ

トライアルに行っていた、クチュが本決定です\(^^)/

 

里親さんのお家で、すぐに慣れたみたいで、
一緒に楽しく遊んでいるそうです!
クチュ良かったね~♪
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

2月17日子猫の部屋にて里親決定

チュロス

2/16     保護猫カフェNyangusk 豊見城店より
トライアル中だったチュロスが里親決定しました!
すぐ環境に慣れてくれて先住猫とも仲良く過ごしているそうです。
これからもチュロスを宜しくお願いします。

花子

2/16子猫の部屋より

花子が本決定です\(^o^)/
里親さんは、何回か子猫の部屋に足を運んでくれて、
花子に決めてくれました♪
お家も広と話していたので、花子もたくさん走り回れると思います☆
良かったね花子\(^^)/
末永くよろしくお願いします♪♪♪

ティファニー (アニマルガーデン猫舎から初の里親決定!)

アニマルガーデンからティファニー里親決定しました!
甘えん坊のティファニーに一目惚れしたようです。
これからも気分屋で可愛いティファニーをよろしくお願いします!

カンナ

子猫の部屋より、カンナの里親さんが決定しました。
ずっと迷われていたのですが、カンナに決められました。先住猫がいるので、心配でしたが、楽しく遊んでいるとの事で良かったです。
カンナこれから幸せに?

キーちゃん

保護猫カフェNyangusk宜野湾店から、里親会に参加した猫のキーちゃんが里親決定しました。最初は猫ちゃんかわんちゃんで迷われてましたがやっぱりキーちゃんがいいとキーちゃんに決められました。
キーちゃんをよろしくお願いします。2月14日決定

小次姫

子猫の部屋にて、2/11日に小次姫が里親決定しました。

里親さん宅で、よく遊んでいるとの事で安心です。

これから、宜しくお願いします。

だんご

子猫の部屋にて、2/13日にだんごの里親さんが決定しました!

何度も足を運んで見て頂き、だんごに決めて頂きました。
これから、宜しくお願いします。\(^o^)/

ラビ (保護主さんが引き取りました!)

保護NO  6317-001

名前ラビ

誕生日  2014年10月

保護中の施設  猫カフェNyangusk豊見城店
コメント  おめめパッチリで可愛いお顔のラビです。

シャーロット  (子猫の部屋にて里親決定!)

子猫の部屋より
シャーロットが里親決定しました。

シャーロットは、生後間もなく捨てられ、宜野湾警察署経由でケルビムに預けられ、ミルクのみの赤ちゃんから育てた子です。

ご主人様が一目惚れされて即決定になりました。
新しいご家族とお幸せ!

碧空(そら)

子猫の部屋にて碧空(そら)の里親さんが決定しました\(^o^)/

とても優しそうな飼い主の方でした

そら幸せになってねー!(^^)!

いくら   (子猫の部屋にて里親決定!)

子猫の部屋より【いくら】本決定です\(^^)/
里親さんは、何回か子猫の部屋にいらしてて、
スタッフの話も真剣に聞いてくれて、【いくら】に決めてくれました♪♪
いくら良かったね(^^)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ごんべえ (保護主さんが引き取りました!)

保護NO: 6423-02
性別:  オス
産まれ年:  2014年9月
毛色:キジトラ白
保護した場所:  沖縄県内
不妊去勢:  実施済
ワクチン接種: 接種済
病気・ケガ: 血液検査異常なし
尻尾:長くてまっすぐ 
野良猫出身でとても怖がりです。

ボス (保護主様が引き取りました!)

保護NO: 6423-01
性別:  オス
産まれ年:  2014年9月
毛色:キジトラ白
保護した場所:  沖縄県内
不妊去勢:  実施済
ワクチン接種: 接種済
病気・ケガ: 血液検査異常なし
尻尾:長くてまっすぐ 
野良猫出身なので、怖がりです。

姫 (子猫の部屋にて里親決定!)

里親さんはケルビムの「子猫の部屋」に見学に来られて、直ぐに姫の里親さんになることを決めてくれました。
これから、新しい家族で元気に育ってね??

ゼウス (子猫の部屋にて里親決定!)

ゼウスは元野良猫で、一般の方が保護をしてケルビムに預けた猫ちゃんでした。里親さんは今日決める予定ではなく、子猫希望で見学しにきましたが、ゼウスを見て一目惚れ!直ぐに決められました!お幸せに!

2016年1月1日 ~ 1月31日 里親決定 ↓

ベリー & デイジー

ベリー&デイジーが2匹一緒に里親決定しました。

お互い遊び相手になって楽しく遊んでいるそうです。

これからも元気に育って下さいね!

2016年1月末決定

ノエル

トライアルに行っていたノエルが、本決定です!
里親さん宅は、先住ワンコが居るため慣れるか心配でしたが、
無事慣れて仲良くしているそうで、決定されました♪♪
これからもノエルを、よろしくお願いします(^^)

リオ (保護主様が引き取りました!)

保護NO  6504-001 

名前  リオ(白血病キャリア) 誕生日  2014年1月

性別  男の子 避妊去勢  実施済み 
保護した場所  沖縄県内 2015年7月13日保護

2016年1月末に保護主様がリオを引き取られることになりました。
 

トラコ (保護猫カフェNyangusk宜野湾店で里親決定!)

トラコの里親さんになってくれたのは、これまで何度もNyanguskに来てくださり、ご寄付のほかグッヅなども色々買ってくださっている、横浜市のWさんです。

お話をさせていただくと、何匹もケルビムから三毛猫をもらい受けていらっしゃる方で、何度もお会いしているのに、知らなかったので驚きました!トイレの向かいのドアの左手に貼り出してある三毛猫さんの写真を送ってくださった方です。

実は二日前にトラコにそっくりな15歳の猫さんを亡くされたばかりだそうで、「今日はもらいに来たわけじゃないし、どうしよう」と、トラコを抱っこさたまま長いこと悩まれていましたが、「縁だから」と決めていただきました。トラコは翌日に飛行機に乗って横浜に旅立ちました。

トラコはNyangusk宜野湾店に来てすぐに幸せを掴みました(*´ω`*)
末長くお幸せに♪♪

幸 (子猫の部屋にて里親決定!)

キジトラの幸が里親本決定になりました!
みんな可愛いと迷われていましたが、幸の可愛い鳴き声で決められました。

幸、お幸せに!2016年1月決定

クリス (子猫の部屋にて里親決定)

クリスはシャムのクリスが里親本決定になりました!
二人暮らしの夫婦の方で来られてすぐにクリスを気に入り、
他の子と悩んでましたが長く悩んだ結果、クリスをに決められました
クリス!幸せになってよかったね\(^o^)/

2016年1月決定

ベン (子猫の部屋にて里親決定)

サバトラ兄弟のベンちゃんの里親さんが決まりました!
二人暮らしの夫婦の方で猫の幸せを考えながらどの猫にするのか迷っていました
結果ベンちゃんに決められました
ベンちゃん、いい飼い主さんに巡りあえてよかったね(*^^*)

2016年1月決定

あたるちゃん(中ちゃん)

性別:  オス
産まれ年:  2015年4月頃
保護場所:沖縄県内の海岸

里親さん宅はもともと犬派だったのが、今ではすっかり皆さん猫大好きのご家族になったそうで、
「最近、中と同じくらいの子を保護したんですよ」と、驚くようなご報告を!中君はほんとうに猫好きなご一家にもらわれてほんとうに幸せだなあ、としみじみうれしく思いました。中君を末長くよろしくお願いします!  

いくらちゃん (保護猫カフェNyanguskにて里親決定!)

保護NO: 0000-225
性別:  メス
産まれ年:  不明 
保護した場所:  沖縄県内 2015年1月保護 やんばる捕獲猫

里親さんは、豊見城店と宜野湾店、両方に来店され、沢山の猫ちゃん達の中から、いくらちゃんを選んでくれました!先月末に予約していただきましたが、引っ越しの関係で、本日お迎えに来てくれました★

いくらちゃんの為に、可愛いキャリーケースをご準備してお迎えにきてくれました♪これからも、いくらちゃんを宜しくお願いします(^○^)

子猫ちゃん1 (子猫の部屋にて里親決定!)

里親さんは、今月初めに予約を入れ、
晴れて1月13日にご家族みなさんで

お迎えに来てくださいました。
これからも宜しくお願いします!

大吉 (子猫の部屋にて里親決定!)

人にもベタベタの大吉君、
可愛い白猫の先住猫さんと里親さんに可愛がってもらってね。
これからも宜しくお願いします!

碧海、碧夜、碧斗 (子猫の部屋にて里親決定!)

子猫の部屋より碧海、碧夜、碧斗、新しいお家決まりました!

5匹兄弟のうち碧海、碧夜、碧斗、達は同じケージに入っていて
里親さんは1匹希望の方で兄弟離すのは可哀想なので
他の子にしようとしたのですが、
どうしてもこの子たちが欲しいのでと、
家族みんなで3匹迎えてくれました\(^o^)/
3匹も一緒に貰ってくれるなんて
とても優しい里親さんで感謝です!
これからも宜しくお願いします! 

ムーン (子猫の部屋にて里親決定!)

保護NO:0000-307
性別:  メス
産まれ年:  2015年7月
保護した場所:  沖縄県内 保護猫カフェNyangusk店前捨て子
カフェの駐車場に他の兄妹猫と一緒にキャリーに入れられ、
置き去りにされていました。
里親さんはネットの里親募集でムーンを気に入り、
でもたくさんいるので直接決めたいということで
子猫の部屋に会いにきてくれました。
たくさんいてもやっぱりムーンが良いと
本決定してくれました\(^o^)/
これからも宜しくおねがいします!  

そら

保護NO:000-327
性別:  メス
産まれ年:  2015年10月中旬頃
毛色:シャム系
保護した場所:  沖縄県内
不妊去勢:  未実施 
ワクチン接種: 接種済
病気・ケガ: 血液検査異常なし
尻尾:長くてまっすぐ

たっくん (保護主さん引き取り)

保護NO:
性別:  オス
産まれ年:2015年5月23日  
毛色:キジトラ白
保護した場所:  沖縄県内
地域猫チップの子供です。

ハッピー (保護主さん引き取り)

保護NO:6570-02
性別:  オス
産まれ年:2015年5月初旬 
毛色:キジトラ白
保護した場所:  沖縄県内
野良猫が産んだ子猫で、母猫が行方不明になったため、
兄弟猫のラッキーと一緒に保護されてきました。

イチミ (保護猫カフェNyanguskにて里親決定!)

保護NO:3569-03
性別:  オス 
産まれ年:  2014年10月31日
 
以前にも何度かカフェに足を運んで下さっていた
今年ご結婚予定のカップルです。
いずれ二匹めも考えています。とおっしゃっていましたので、
兄弟にジローやみんなの希望大です!
これからも宜しくお願いします。
お幸せに!!!

ラッキー

保護NO:000-273
性別:  オス
産まれ年:  2015年4月末
ラッキーの新たな家族は
ケルビムのカフェスタッフです♪♪

先住猫が2匹いて、仲良くなれるか心配でしたが
トライアルに行って3日目には
一緒に走り回って遊んでたので一安心しました(^^)

ラッキーこれからよろしくね!

ラッキー (保護猫カフェNyanguskで里親決定!)

保護NO:6570-01
性別:  オス
産まれ年:  2015年5月初旬頃
毛色:黒白タキシード
保護した場所:  沖縄県内
野良猫が産んだ子猫で、母猫が行方不明になったため、
兄妹猫のハッピーと一緒に保護されてきました。
お試しで行ってた、Nyangusk豊見城店の【ラッキー】が本決定になりました♪新しいお家にも慣れてきたみたいでスタッフ一同安心しました☆
これからもラッキーの事、宜しくお願いします(^○^)
 
 

ヴァンドゥー

保護NO:000-299
性別:  オス 
産まれ年:  2015年6月頃
保護した場所:  保護猫カフェNyangusk前捨て子
 
ご家族の方は公務員ということで、
三年に一回県内での転勤があるそうですが、
かならず連れていくと約束してもらいました。
お母さんの方も以前猫を飼っていたそうで、猫の生態など馴れた方です。
ヴァンドゥーは人懐っこくてがんじゆーむんなので、
きっと可愛がられることでしょう。
酷い手紙付きで捨てられたヴァンドゥー、、、、
今度こそ幸せになってね!

マケ

性別:  オス産まれ年:  2015年9月初旬頃
毛色:黒
保護した場所:  沖縄県内
兄弟猫と思われるセルが道路に横たわっているところに
マケが寄り添っているところを保護されました。
里親さんは新しく家が建ったので猫を飼い始めたいと
マケに決めてくれました!
マケは兄弟のセルとスタッフの家で治療し、
皆様からたくさんの支援もあり元気な姿でお家に行きました\(^o^)/
これからも宜しくお願いします!
 

もずく (保護猫カフェNyangusk宜野湾店にて里親決定!)

保護NO:000-311
性別:  メス
産まれ年:2015年4月くらい  
保護した場所:  沖縄県内 国頭村やんばるの森の中
外来種駆除の為に仕掛けられた捕獲器にかかった「やんばる猫」です。
動物管理愛護センターから引き取りました。
 
里親さんはもずく目的で何度も来てくださり、
月齢もあったので避妊手術してからの譲渡になりました。
手続きで一度きてくれましたがそれも嫌がらず
もずくを迎えてくれたとても優しい方でした。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
 

ツイテン

保護NO:6830-01
性別:  オス 
産まれ年:  2015年6月頃
毛色:茶白
保護した場所:  沖縄県内北谷町
不妊去勢:  未実施 
ワクチン接種: 接種済
お子様についてきてしまった猫で、
ご自宅はペット不可で飼育できないためケルビム預かりとなりました。

金 (子猫の部屋にて里親決定!)

保護NO:6554-05
性別:  オス 
産まれ年:  2015年8月頃
毛色:黒
黒猫ちゃんがいいという事で、金、ナイト、マケで悩んでましたが、
金ちゃんに決めてくれましたo(^o^)o
新しいお家が見つかって、良かったね♪♪
これからも宜しくお願いします! 
 
 

トラ

保護NO:6810-04
性別:  オス 
産まれ年: 2015年9月末頃
毛色:サバ白
Nyanguskから貰われたB.Bことピエールの里親さんが、ピエールのお友達として、
トラを里子に迎えてくれました!
これからも宜しくお願いします

キイロ

保護NO:6804-01
性別:  オス
産まれ年:  2015年6月頃
毛色:茶白
保護した場所:  沖縄県内 保護主さんが入院していた病院の敷地内
おとなしめの性格です。
ルコちゃんと一緒に保護されました。

フー

保護NO:4691-05
性別:  メス
産まれ年:2015年9月頃生まれ  
毛色:白黒 長毛系
保護した場所:  沖縄県内 西原漁港で保護
不妊去勢:  未実施 
ワクチン接種: 接種済
病気・ケガ: 血液検査異常なし
 

ショータ (保護猫カフェNyangusk宜野湾店にて里親決定!)

保護NO:6891-01
性別:  オス
産まれ年:  2015年10月頃
毛色:黒
保護した場所:  沖縄県内 那覇市メインプレイス裏
那覇市在住の方が、商業施設裏に捨てられていたショータ君を保護。
 
里親さんは何度かNyanguskに来ていただき、
先住猫がいるのでお試し飼いから
決めてくれました\(^o^)/
これからも宜しくお願いします!!  

ユニコ

保護NO:6896-01
性別:  オス 
産まれ年:  2015年8月初旬頃
毛色:チャトラ
保護した場所:  沖縄県内
一般の方が拾って保護した子です。
とても元気で活発な男の子です。
良く鳴いてみんなにアピールする甘えん坊さんです。

ツオ (保護主さん引き取り)

保護NO:5896-01
性別:  オス
産まれ年: 2014年8月中旬頃 
毛色:キジトラ白
保護した場所:  沖縄県内
とてもヤンチャで遊び好きな男の子です。
人懐っこい性格です。