プウ

12/29 里親決定報告 アニマルガーデン犬舎より

プウちゃんは名護市内を酷い姿(モップ犬)で放浪していたところを保護された子で、今回新しく里親さんが決定しました!おめでとう?プウ?里親様、ありがとうございます?
お子様と何度もアニマルガーデンに通い、お散歩をさせて下さいました。恐がりのプウも安心してお試しから本譲渡へと移行できました。里親様の思いやりに感謝致します?

チョコ

12/27 里親決定報告
アニマルガーデンより

チョコちゃんの里親さん、お試し期間終了を待たずに本譲渡契約完了です。

お留守番の度に何かを破壊するチョコに忍耐強く接して下さる里親さん。
以前の飼い主さんに置き去りにされた心の傷も必ずや癒されるはず。

ありがとうございます?チョコ?良かったね?

コチエ

12/25 里親決定報告 アニマルガーデンより。

お試し行っていたコチエちゃんがクリスマスの本日、正式に家族として迎えて頂きました。家族全員でコチエに心を寄せて下さる里親さん一家のご様子にスタッフ皆で感動です。

お友達にもアニマルガーデンを伝えます?と、心強いサポーター宣言も頂きました?
ご寄付にも感謝致します?ありがとうございました??

ポム蔵

12/8 里親決定報告 アニマルガーデンより

1ヶ月のお試し飼いを経て、ポム蔵くんが正式に新しい家族の一員として、迎えて頂きました。

飼い主さんの腕に抱かれて、キリリと自信ある顔になっていたポム蔵??
愛されて、大切にして頂いているのがわかります。

ありがとうございます。また遊びにいらして下さいね。
しつけ教室もwelcome??

キクちゃん

11/27 里親決定報告 アニマルガーデンより

読谷村役場から保護主さんが引き取り、アニマルガーデンに来た子犬のキクちゃんの里親さんが決定しました!何度もアニマルガーデンに遊びにいらしていて、保護犬猫ちゃん達をご支援頂いている素敵なご家族の一員になることができました。
優しいお姉ちゃんもできて、これから一緒に沢山の楽しい出来事を経験していけることを思うと本当に嬉しいです。キクちゃんを宜しくお願いします。
ありがとうございました。

ジョン子 (超シニア犬)

11/26 里親決定報告 アニマルガーデンより

16歳のジョン子ちゃんの里親さんが決定しました!

里親さんは最近愛犬を亡くされて、その子と同い年で高齢のジョン子ちゃんが最期を迎えるその日まで...ゆっくりと暖かいお部屋の中で過ごさせてあげたい。とジョン子ちゃんを選んでくれました。これから優しいご夫婦の元で暮らせることをとても嬉しく思います。
ありがとうございます!ジョン子ちゃんを宜しくお願い致します。

ひなた

11/6 里親決定報告

ケルビム保護の成犬ひなたちゃん(推定4歳)が里親決定!里親さんは、ビーグル犬を19年飼われていたご家族です。1カ月前に首里で放浪しているところを保護されたひなたちゃんですが、1カ月待っても飼い主の名乗り出はありませんでした。そこで避妊手術を済ませて、保護主さんも付き添って参加した里親会で、めでたく里親決定しました。可愛いひなたちゃんをどうぞよろしくお願いします!

スマイル

11/3里親決定報告 アニマルガーデンより

お試し飼いをへて、ケルビム名スマイル改めチャーミーちゃんに新しい家族が決定しました?
『もう一人可愛い?子供が出来たという気持ち。最後まで必ず一緒にいます。』と、お話下さいました。ありがとうございます??

ネリー

11/2 里親決定報告
アニマルガーデンより

3週間のお試し飼いをへて、ネリーちゃん本決定となりました。子供達に大切にされ、夜は同じおふとんでスヤスヤ眠っているそうです。

来月からのしつけ教室にも通って下さる予定です。
優しいネリーに待ちにまった素敵な里親さん。ありがとうございます?

シバちゃん

10/8 アニマルガーデンにて

沖縄市で、街路樹に結びつけられていたところを保護された柴犬のシバちゃんの
里親さんが決定しました!残念ながら元の飼い主さんは見つかりませんでしたが、優しい里親さんに出会うことができました。

里親さんはシバちゃんに会うために何度もアニマルガーデンに通われ、お散歩をしたり触れ合ったり、じっくり時間をかけてシバちゃんを家族に迎えることを決めてくださいました。これから優しい里親さんの元で幸せに暮らしてほしいです。
シバちゃんを宜しくお願いします!

花子ちゃん

10/13 アニマルガーデンより

1ヶ月のお試し飼い期間後、花子ちゃんが本決定となりました!保護時に既に妊娠しており、ケルビム施設にて2匹の子犬を出産。その子達を立派にお世話して、里親さんの元へと送り出したお母さん犬の花子ちゃんが素敵な里親さんと出会うことができました。

お試し期間中にも訓練士さんからしつけの方法を学んで、熱心に向き合ってくれた里親さん。これからも花子ちゃんを宜しくお願いします!

ホワイト

9月26日  アニマルガーデン 

里親会一般的参加からケルビム引き取りになっていた子犬のホワイトちゃんに里親さんが決定しました!
小さな身体で小さなシッポを力一杯振っていたホワイトちゃん。

幸せになってね!

ジャビット

9月22日 アニマルガーデン

里親会一般参加からケルビム引き取りになっていた子犬のジャビットちゃん、里親さんが決定いたしました。アニマルガーデンにきた兄弟の中で1番小さくて、シャイなジャビットちゃん。小屋の奥に身を潜めていたシャイなジャビットちゃん、優しそうなお父様、お母様、娘さんに、そっと優しく小屋から出してもらい、代わる代わる抱っこしてもらって、とても嬉しそうでした。ジャビットちゃん、すくすくと元気に大きくなってね!どうかお幸せに!

ドアラ

9月22日 アニマルガーデン

里親会一般参加からケルビム引き取りになっていた子犬のドアラ君、里親さんが決定いたしました。アニマルガーデンにきた兄弟4匹の中で唯一の雄で1番身体が大きくて、少しヤンチャだったドアラ君。
小屋の入り口のドアを開けると少しの隙間からでも、外へ出て行こうと、小さな身体で一生懸命突進してきました。そんなドアラ君は、素敵なご夫婦さんにドアを開けてもらい、アニマルガーデンから出ていきました。とても嬉しそうなドアラ君でした。

良かったね、ドアラ君。どうかお幸せに!

リリ

9月22日 アニマルガーデン

里親会の一般参加から、ケルビム引き取りになっていた子犬のリリちゃん、里親さんが決定いたしました。アニマルガーデンにきてから、小さな声でキューンキューンとよく泣いていたリリちゃん。
とても素敵なご夫婦さんに抱かれて幸せそうなリリちゃんでした。
良かったね、りりちゃん。どうかお幸せに!

コロ (保護主様引き取り)

9/20  コロちゃんは保護主のM様が引き取られました。

これからも元気で幸せに暮らしてね!

たまごちゃん 

8月20日
生後1か月で脳障害を持ったまま車道を歩いていたたまごちゃん、トライアル期間を経て、里親さん本決定となりました。

里親さん宅には先住犬もいるそうですが、楽しく仲良く暮らしていけるように祈っています。たまごちゃん、おめでとう。本当に良かったね!

スワン

8月12日  アニマルガーデン
里親会の一般参加からお預かりしていたスワンちゃんでしたが、Facebookからのお問い合わせが実り、里親さんが決定いたしました。
お会いしてビックリ!!メッセージのやりとりをしていたのは娘さんだったのですが、娘さん達のお父さんは、旧アニマルガーデンに何度も足を運んで下さっていたあのお父さんだったんです。
「定年退職した父のために…」
そんな思いで熱心に問い合わせ下さっていたんですね…
すべてが繋がった瞬間、そしてそこに小さなスワンちゃんがいたこと、
「やっていて良かった」私達も感無量の思いです。

スワンちゃん、大型犬になりそうですが、完全室内で飼って下さるそうです。
お父さんの部屋に一緒に暮らすんですって。甘い毎日が始まっているかな…
何かあったら、また連絡くださいね!

けんちゃん

8月11日 アニマルガーデン

希望者が殺到したチワワのケンちゃんですが、トライアル期間を経て本決定いたしました。アニマルガーデン引っ越しの真っ最中での引き渡しとなり、スタッフ共々思い出に残るひとこまとなりました。とにかく喜びを隠せなかったのが子供たち。
お父さんとお母さんは、命の重さが解るまで、簡単に子供たちにOKを出さなかったし、また、子供たちもケンちゃんと家族になれるとは知らず、

「犬はいてくれるだけで心がスゥっと幸せな気持ちになれるから好きなんです。」と、一番上のお姉ちゃんが敬語で話してくれたけとが印象的でした。

みんな、ケンちゃんと一緒に大きく優しい子に育ってね!

新しい犬舎が完成したら、また遊びに来て下さいね。

どうかお幸せに。

アズー

8/7 里親決定報告

アニマルガーデンにて。
2週間のお試し飼い期間を経て、アズーくんが本決定となりました!
恥ずかしがりやで、初対面の人は苦手なアズーくんですが、そんな性格も含めて気に入ってくださり、家族として迎えてくれました。
慣れるといつでも寄り添ってくるような可愛いアズーくん。
これから優しい里親さんご家族にたくさん甘えて可愛がってもらってね!
エルフィーくんと、新たに素敵な名前もつけてもらいました。
アズー改めエルフィーくんを宜しくお願いします!

ミルク

7月30日 アニマルガーデン
花子の子犬「ミルク」里親本決定

今日と言う日を待ちに待って下さっていたおふたり、
飼育のノウハウなどを責任感から詳しく訪ねて下さり、過保護になりすぎず、ご家族の生活リズムに合わせていけるのが1番大事だと伝えると、とても安心されて、気持ちが楽になったと笑顔を見せてくれました。どうかリラックスして、ミルクとの毎日をエンジョイして下さい。ミルクをよろしくお願いいたします。

ココア

7月31日 里親会にて、アニマルガーデン花子の子犬「ココア」里親本決定

新しい首輪に新しいリード、ケルビムの子犬の買い方パンフレットを渡した瞬間から熟読していたお父さん。こんな家族なら本当に安心。子犬の場合はワクチン接種や避妊虚勢手術などでしばらくスケジュールが忙しくなりますが、一緒に1つずつステップを踏んで行きましょうね。

今日からココアをよろしくお願いいたします。

ラテ

7/30 アニマルガーデンにて、成犬コーギー、ラテちゃんが里親決定!

ラテちゃんは、飼い主さんが6ヶ月間本土に行かれている間の予定で1月にお預かりした子ですが、お預かりしてから一度もご連絡がなく電話もつながらなくなってしまったため、約束の6ヶ月間が過ぎた7/30に、晴れて里親譲渡になりました。1ヶ月間ラテちゃんを待って下さったお優しい里親さん、今度こそラテちゃんを幸せにしてあげてくださいね!ラテちゃんをどうぞよろしくお願いします!

れな

7月16日のみどり町祭りの時に一般参加した恩納村の一般家庭で産まれた2か月の子犬のレナちゃん。お祭り、そして昨日の豊見城の里親会でも頑張りましたが、3度目の正直、7月18日里親さん本決定です。

以前もアニマルガーデンを訪れてくれたご家族、犬を飼うのは初めてですが、決意固く、とにかく優しいお兄さんとお母さん、レナちゃんを間違いなく幸せにしてくれるファミリーだと感じました。

レナちゃん、もう大丈夫。沢山可愛がってもらってね!

ビビちゃん

ビビちゃんは、動物愛護管理センターに収容され、殺処分対象犬でした。ビビちゃんが愛護管理センターに収容される前に美々ビーチでビビちゃんを見かけていた保護主様が美々ちゃんを引き取られることになりました。幸せになってほしいです!

ララ

7/11 里親決定報告

本日アニマルガーデンにてララちゃんの里親が本決定致しました。
里親さんは直接見学に来られてララちゃんの目を見て一目惚れされたらしく、とても気に入られておりました。
本日お会いした時もララちゃんを可愛がってくれていて、ララちゃん自身も幸せそうな顔をしておりました。

イチロウ

7/13 アニマルガーデンより里親決定!イチロー君(4歳、オス、去勢手術済み)が里親決定!宜野湾市にお住まいの里親さんがお迎えくださいました。里親さんは先月アニマルガーデンに来てくださり、イチロー君を気に入って予約を入れてくださいました。お家がケルビム動物病院のお近くなので、今日動物病院でお渡し手続きになりました。

1年前に名護市で1週間ほど放浪していたところを旅行者さんに保護されたイチロー君、暖かく迎えてくださる家族が見つかってよかったです。カフェラテ色なので、里親さんはラテちゃんという可愛い新しい名前をつけてくださいました。
イチロー君改めラテちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ヨツバ

7/2アニマルガーデンにて

チャップの子犬のヨツバちゃんの里親さんが決定しました!
里親さんは、以前もアニマルガーデンから子犬のメイちゃん(ケルビム名あんこ)
を迎えてくれた方です。

大きくなったら遊びに連れて来るとの嬉しいお言葉を頂きました。
メイちゃんもとても可愛がっていただいて元気に育っているので、ヨツバちゃんもこれから宜しくお願い致します。優しい里親さんの元で幸せになってね!
また成長した姿で会えるのを楽しみにしております!

キキ (読谷村レスキュー子犬)

7/3アニマルガーデンにて

センターからレスキューされた子犬の兄弟のキキちゃんの里親さんが決定しました!これで兄弟みんなアニマルガーデンから卒業することが出来ました。
小さい頃に怖い思いをしたせいか臆病なキキちゃん。トライアル期間を経てもまだまだ慣れないキキちゃんを家族に迎える決意をしてくれた優しい里親さんご家族なので、時間がかかってもいつか心を開いてくれる時がくると思います。
今後の変化が本当に楽しみです。
キキちゃんを宜しくお願い致します!
 

ニーネ

ケルビム保護の7歳になるオスの小型犬ニーネちゃんは、6/19に豊見城市で開催した里親会でお試し飼いに入り、6/23に里親本決定しました!
猫と暮らすのが初めてのニーネちゃんでしたが、とても温和な性格ですので、里親さん宅の2頭の先住猫とも仲良くできたようです。
可愛いニーネちゃんをどうぞよろしくお願いします!

マロン

6/19 豊見城市で開催した里親会で、アニマルガーデン犬舎より参加したマロンちゃんがお試し飼いにはいり、6/25に本決定しました!
HPのマロンちゃんの写真をご覧になり問い合わせ下さっていた御家族が、お迎えくださいました。
5年前に事故で亡くされたワンちゃんが、マロンちゃんと言う名前だったそうで、ご縁があったのでしょう。
可愛いマロンちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ロクロウ

6/25 アニマルガーデン犬舎より、チャップの子犬ロクロウくんが里親決定しました!
子犬を迎えるのをとても楽しみに待っていてくれた里親さん。
やっと譲渡できる日がやってきて、とても素敵な笑顔でロクロウくんを抱いているのがとても印象的でした!
これからの接し方や環境で性格がどんどん出てくると思いますので、里親さんの愛情を沢山に受けて元気に育っていってほしいです!ロクロウくんを宜しくお願いします!

ゴロウ

6月26日、里親会にて、チャップの赤ちゃんゴロウの里親さんが決定いたしました。
子供達の教育の一貫として子犬を育てて行きたいとの思いの固い意思で、ジロウを家族として迎え入れて下さいました。
たくさんの子供達にすでにたっぷり愛と手をかけてもらっている姿を見て、安心して送り出しました。何か困った時があったら、いつでも相談して下さいね。

家族皆さん、どうかお幸せに?

サブロウ

6/25 アニマルガーデン犬舎より、チャップの子犬サブロウくんが里親決定しました!サブロウくんの里親さんはセンターからレスキューされた子犬のアイちゃんの里親になってくれた方です。

老衰で亡くなった先住犬と仲の良かったアイちゃんが寂しがっているのを気にされて、お友だちを迎えたいといらしてくれました。元気いっぱいなサブロウくんなので、アイちゃんともすぐに打ち解けてくれると思います!温かい家族の元で幸せになってね!

ジロウ

6/25 アニマルガーデンより、チャップの子犬ジロウくんが里親決定しました!
ご家族でいらして、お子さん達とどの子を家族に迎えるか色々悩まれていました。大きく、元気に育ってくれそう。とお母さんがお顔も気に入ってくれてジロウくんを選んでくれました!
賑やかなご家庭でお子さん達と仲良く一緒に成長していくのがとても楽しみです!
ありがとうございました。

イチロウ

6/25 アニマルガーデン犬舎より、チャップの子犬イチロウくんが里親決定しました!
事前にFacebookの記事を見ていらっしゃった里親さん。
写真で気に入っていたイチロウくんに実際に会ってもお気持ち変わらず、すぐにイチロウくんを選んでくださいました。
優しい里親さんの元で元気に育っていくことを願っています!
イチロウくんを宜しくお願いします!

ジャスパー

6/10、アニマルガーデン犬舎から、ジャスパー君が里親決定しました!
里親さんは、アニマルガーデンでジャスパー君に会って、とても気に入って、お引っ越し後に迎える予約を入れてくださいました。ジャスパー君は以前は室内飼育されていたので、引き続きペットOKマンションで室内飼育をしてくださる方が里親になってくださり、スタッフみんな喜んでいます。また、里親さんは昼間にジャスパー君をお留守番させるのはかわいそうと、職場に連れて行く許可もとりつけてくださいました。いつも里親さんと一緒で嬉しいね、ジャスパー!
元気いっぱいなジャスパー君をどうぞよろしくお願いします!

フクスケ

6/9  里親決定報告
アニマルガーデンより

5/20からお試し飼いに入っていたフクスケくんがケルビム動物病院にて手続きを終えて里親本決定となりました!!
フクスケくんの里親さんはアニマルガーデンから里親決定し、卒業したラブラドールのゴン太くんの保護主さんでもある方です。

心優しい方に保護され、とても可愛がられていたフクスケくん。素敵な家族ができました!これからも、たくさん愛されて幸せに過ごしてね。
フクスケくんを宜しくお願いします!

ショコラ

5月22日、アニマルガーデンから、6才になるメスの成犬ショコラちゃんが里親決定しました!
ショコラちゃんは、4/17に宜野湾市で開催された里親会に参加してお試し飼いになっていました。1ヶ月間のお試し期間を経て、無事お部屋飼いで馴染めたようです。皮膚が弱く専用のシャンプーを使用してケアしないといけないショコラちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

ハート

アニマルガーデン
「ハートちゃん里親さん本決定」
ハートちゃんを追いかけてくれていたI様、今日の里親会にハートちゃんが出掛けていないことを確認の上、アニマルガーデンにお越し下さいました。
実はI様、少し前のワンニャン里親会で一般の方から子犬を引き取りました。しかし、迷い犬だったその子は2日後に飼い主さんが現れ、本当のおうちに帰ったそうです。何とも複雑な経験をしてしまったI様ご家族ですが、ハートちゃんこそ、運命のワンちゃんだったんでしょうね。
お子さん4名のI様ファミリー。みんなでハートちゃんを沢山可愛がって下さい。

ピース (シニア犬)

5月1日の里親会にて、ケルビム保護の10才になるピースちゃんが里親決定しました!里親さんご夫婦は、シニア犬とは思えないピースちゃんの愛くるしい笑顔と愛嬌たっぷりの仕草や元気いっぱいなところを気に入って下さったそうです。

愛犬を1年前に18才で亡くされたそうで、残されたもう1頭の愛犬が寂しがっているのでお友達になれる犬を希望されていました。ピースちゃんは、アニマルガーデンで70頭の仲間犬たちと暮らしていますが、どの子とも仲良くできるいい子です。きっとすぐ、先住犬ちゃんのお友達になれると思います。ピースちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ロロ (恩納村 母犬と子犬5匹レスキュー)

5/1日曜日の里親会にて、沖縄大学院大学内で保護された生後2か月の子犬5頭の里親さんが決定しました!ロロちゃんは、今日お預かりした子犬兄弟の中では一番状態が悪く、カビのせいで足とシッポがはげてしまっていましたが、治療を続けてくださる優しい里親さんがお迎えくださいました。小さいロロちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ログ (恩納村 母犬と子犬5匹レスキュー)

5/1日曜日の里親会にて、沖縄大学院大学内で保護された生後2か月の子犬5頭の里親さんが決定しました!この日の里親会では、わんちゃんの参加多い中ログちゃんに決定してくださいました。ログちゃんをよろしくお願いします!

ローリー (恩納村 母犬と子犬5匹レスキュー)

5/1日曜日の里親会にて、沖縄大学院大学内で保護された生後2か月の子犬5頭の里親さんが決定しました!ローリーちゃん、にぎやかな家族の元に旅立ちました。写真ではどこにいるのか一瞬分からないのですが、左のお嬢さんに抱きかかえてもらっています(笑)
新しい家族の元で幸せになりますように!

サイクロプス (恩納村母犬と子犬5匹レスキュー)

5/1日曜日の里親会にて、沖縄大学院大学内で保護された生後2か月の子犬5頭の里親さんが決定しました!子犬サイクロプス君が、お二人のお子さんがおられるご家族に里親決定しました!ご家族全員、犬の飼育が初めてだそうで、ケルビムの里親会で必ず里親さんにお渡ししている子犬の飼い方パンフレットをご覧頂いて、毎日のお世話やしつけを頑張ってくださいね!可愛いサイクロプス君をどうぞよろしくお願いします!

ウルバリン (恩納村母犬と子犬5匹レスキュー)

5/1日曜日の里親会にて、沖縄大学院大学内で保護された生後2か月の子犬5頭の里親さんが決定しました!子犬ウルバリン君が、浦添市にお住まいのご家族に里親決定しました!
ウルバリン君は、今日保護主さんがケルビム動物病院で診察されたばかりで、足がカビのせいではげていたにもかかわらず、お薬付きでもらってくださいました。治療に手間がかかり大変ですが、ウルバリン君をどうぞよろしくお願いします!

ローズ

2月の末に、北谷町の海岸沿いにひとりでいるところを保護された琉球犬柄のローズちゃん。
お試し飼いの末、里親本決定していただきました。
家族の一員として末長くかわいがってくださいね!

キキちゃん

4/7 里親決定報告

アニマルガーデンより

3/20の豊見城での里親会からお試し飼いに入っていたキキちゃんが本日、本決定となりました。
アニマルガーデンでは、来たばかりで緊張して過ごしていたキキちゃんでしたが、お試し飼い期間を終えて、新しいお家にも里親さんにも慣れて元気にしているとのことなので、これからも幸せに過ごして欲しいです。
キキちゃんを宜しくお願い致します!

ミミちゃん

4/10 里親決定報告
アニマルガーデンより

古宇利大橋で保護され、アニマルガーデンに来てすぐにお試し飼いに入っていたミミちゃんが本日、ケルビム動物病院にて手続きを終えて本決定となりました。
小さいお子さんがいるご家族で、ミミちゃんとの相性を気にされていましたが、とても良い子で抱っこも上手にさせてくれるそうです。
「これから、いろんなところへ一緒に出掛けたり、長い時間を共に過ごせる大切な家族として可愛がります。」とのお言葉をいただきました。
優しい保護主さんのおかげで素敵なご家族と出会うことができました!
ミミちゃんが、お子さん達と一緒に元気に過ごしていけるよう願っています。

くうちゃん

3/27里親会にて、子犬くうちゃんが里親決定しました!

ケルビム保護の生後3カ月のオスの子犬くうちゃんが里親決定!くうちゃんは、那覇市の畑に兄弟犬と一緒に捨てられていた子です。
お二人のお嬢さんがおられる名護市のご家族がお迎えくださいました。
とてもお利口で人懐っこいくうちゃんは、きっとご家族のアイドルになれることでしょう。可愛いくうちゃんをどうぞよろしくお願いします!

はなちゃん

4/2 里親決定報告  アニマルガーデンより

お試し飼い中だったラブミックスのハナちゃん。
ご自宅からはケルビム動物病院の方が近いということで、病院の方で手続きを済ませて本決定となりました。里親さんから「ハナちゃんと出会えて良かった!」と嬉しい言葉をいただき、ハナちゃんはとても素敵なご家族の一員になることができました。
毎日のお散歩やボール遊び、ドライブなど楽しい日々を過ごしているようです!
またアニマルガーデンにも遊びにいらしてください。スタッフ一同楽しみにお待ちしています!

キキ (読谷村子犬6匹レスキュー組)

3/28 里親決定報告 アニマルガーデンより
子犬のキキちゃんがお試し飼いから本決定になりました。まだまだ人慣れしていないですが、慣れるまで時間がかかってもこの子がいいと言ってくださいました。里親さんご家族に心を開いて幸せに過ごしていけるよう願っています。
キキちゃんを宜しくお願いします!

キキちゃんが決まり、動物管理愛護センターからレスキューの読谷村子犬6匹の兄弟、全頭新しい家族の元へ送り出せました。みんなが元気に育っていくことを願っています!

レオ (保護主様引き取り)

レオ君は、保護主様が引き取られることになりました。

いつも元気なレオ君、これからも元気でね!

コサメ

昨年末からワンズパートナーさんよりお預かりしていたコサメちゃん。
2月13日よりアニマルガーデンからトライアルに入っておりましたが、ワンズパートナーさんでの手続きの元、正式譲渡が決まったそうです。

元愛犬が姿を消してから来る日も来る日も探し続け…
脱走当日に交通事故で亡くなっていたのが分かったのは1年後だったそうです。…コサメちゃん、その子にそっくりなんだそうです。

このような不思議な引き寄せを私達スタッフは何度か体験しています。
これからも、運命の糸のコーディネートを心を込めてサポートして行きたいと思います。

ワンズさんとの連携が生んだ一筋の光は、大きな強い光となり、このご家族とコサメちゃんを照らし続けていることでしょう。コサメちゃん、良かったね!

ちひろちゃん (読谷村子犬6匹レスキュー組)

3/10に里親決定!愛護センターからレスキューされた読谷村の子犬達のちひろちゃんがトライアルから正式譲渡となりました。

昨年愛犬を亡くされた御夫婦の家族の一員となるちひろちゃん。

手続きには息子さん御夫婦が出向いて下さいました。

6匹のなかでもいちばん恐がりで、最後までスタッフにもなつかなかったちひろちゃん…。あえて臆病なちひろちゃんを選んで下さり、脱走対策には大工のお父様が腕を奮ってくれるとのことです。

アニマルガーデンでも脱走を防ぐために、ゲージの中からの記念撮影になりましたが、だんだんちひろちゃんが心を開いて来たとの報告に、スタッフ一同その努力に大変感謝しています。
このご家族に託してよかったです。
ちひろちゃんをよろしくお願いいたします。

アイちゃん (読谷村捕獲子犬6匹レスキュー)

3/6 アニマルガーデンにて

愛護センターからレスキューされた子犬のアイちゃんの里親さんが決定しました!アニマルガーデンから里親会の会場までの道のりで車酔いをしてしまうため、本日は里親会をお休みしていた子犬たちでしたが、里親さんは子犬たちに会いに会場からアニマルガーデンまでお越し下さいました。

じっくり時間をかけて子犬たちと触れあった後、姉妹の中では一番人懐っこいアイちゃんを家族に迎えてくれることが決まりました。
これから里親さんの愛情をいっぱい受けて元気に育っていってほしいです。
アイちゃんを宜しくお願いします!

海ちゃん

2016年2/29日、 海ちゃんが里親決定しました!

里親さんは小さめサイズのワンちゃんを希望されており、里親会で海ちゃんの写真をお見せしたら、すぐにアニマルガーデンまで会いに行ってくださり、とても気に入られて里親決定しました。明るく元気な海ちゃん、里親さん宅のお庭を元気いっぱい走り回って、皆を笑顔にすることでしょう。

チョコ

ケルビム保護の4才のミニピン、チョコちゃんが里親決定しました!
チョコちゃんは、今週にケルビムにやってきたばかりで、

スピード里親決定になりました!
里親さんは、以前もミニピンを2頭飼われた経験のある方で、

ミニピンに慣れておられるのでとても安心です。
耳が聞こえないチョコちゃんの事をFacebookでご覧くださり、里親会にお迎えに来てくださいました。
チョコちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ちび太郎&チャコ

2週間前の里親会でお試し飼いに入っていた
チワワのチビ太郎とチャコが里親本決定しました!
シニア年齢の2頭ですが、新しい
お家にすっかり慣れたようでよかったです。
チビ太郎とチャコをよろしくお願いします!

サル

アニマルガーデンにて里親決定!
動物愛護管理センターからレスキューした読谷村子犬6匹組の中から、子犬のサルちゃんの里親さんが決定いたしました。
小さいお子さんもいる、とても賑やかなご家族の元に出発いたしました。
一番怖がりなサルちゃん、もう大丈夫だよ、幸せになってね!

サシャ

アニマルガーデンにて里親決定!
動物愛護管理センターからレスキューした読谷村子犬6匹組の中から、

子犬のサシャちゃんの里親さんが決定いたしました。

犬を飼うのは子供の時以来だとのご夫婦のもと、

優しいお兄ちゃんが積極的にサシャちゃんをリードしてくれました。サシャ、幸せになってね!

ダリ (里親会にて里親決定!)

2月14日の里親会にて、動物愛護管理センターからレスキューした子犬のダリちゃんの里親さんが決定しました。
先住犬のお友達を探しに来られてどの子にするか迷われてましたが、

ダリちゃんを気に入りダリちゃんに決定しました。

ダリちゃんをよろしくお願いします。

プー子 (アニマルガーデンにて里親決定!)

お試し飼いに行っていたトイプードルのプー子ちゃんが本決定となりました!

里親さんが「とってもいい子です!」とおっしゃっていて、可愛がられている様子にとても嬉しくなりました!ありがとうございます。

プー子ちゃんを宜しくお願いします!2016年2月決定

せな (アニマルガーデンにて里親決定!)

せなちゃんは、1月28日にケルビム施設前に置き去りにされ捨てられていました。里親募集記事の翌日に里親さんが名乗り出ると言う、大変スピーディーな展開でアニマルガーデンを卒業して行きました。里親さんの亡きワンちゃんにそっくりだというせなちゃん。まさに運命の出会いだったと思います。お幸せに!

もなか (アニマルガーデンにて里親決定!)

一般家庭で生まれた子犬のもなか君。

アニマルガーデンにて里親さんが決定しました。

イブ 

保護NO: 6994-01
性別:  メス
産まれ年:  2015年9月頃
保護時の年齢: 生後3か月くらい
保護した日:  12月24日
保護した場所:  沖縄県内 糸満市の公園
クリスマスイブに捨てられていたところを一般の方が発見し保護しました。里親会にて里親さんが決定しました!

バニラ

保護NO: 3163-03
性別:  オス
産まれ年:  2012年4月
保護時の年齢: 3歳
保護した日:  2015年7月13日
保護した場所:  沖縄県内
不妊去勢:  未実施 
ワクチン接種: 接種済
病気・ケガ: なし 体重10kg
ある事情で飼い犬の世話ができなくなった方の親族の方から
一時お預かりということでお預かりしましたが、
その後、飼い主さん本人とも親族の方とも連絡が取れなくなった為、
里親募集をすることになり、2016年1月に里親さんが決定しました。

あんこ

保護NO: 
性別:  メス
産まれ年:  2015年10月
保護時の年齢: 2か月
保護した日:  2015年12月
保護した場所:  沖縄県内 一般家庭で生まれた子です
 
2か月前に愛犬を老衰で亡くされた方が
あんこの里親さんになってくれました!
あんこに出会えてとっても嬉しそうな里親さんでした!
 

ささみ

保護NO: 
性別:  メス
産まれ年:  2015年10月
保護時の年齢: 2か月
保護した日:  2015年12月
保護した場所:  沖縄県内 一般家庭で生まれた子です
不妊去勢:  未実施 
ワクチン接種: 接種済
 
ササミの里親さんは、
お子様がいらっしゃる賑やかなご家族に決定しました!
アニマルガーデンにて里親決定。2016年1月

ヒナタ 

保護NO: 
性別:  メス
産まれ年:  2006年
保護した場所:  沖縄県内
不妊去勢:  実施済
ワクチン接種: 接種済
人懐っこい性格です。
体重13.2kg
 
里親さんはおっとりとした性格のヒナタを選んでくれました。
室内飼いですが、ヒナタにお洋服を着せて可愛がっているというお話でした。今までヒナタはずっと犬舎で育ち、初めて一般家庭のお家に行きましたが、室内で全く粗相をしないと聞いて安心です。お幸せに!2016年1月決定。