フック

8/3 子猫の部屋より
トライアル中だった福(フック)が見事本決定しました。甘えん坊でヤンチャなフックですが、少し気が強い面もある猫ちゃん。ケンカして怪我した時期に予約が入り傷が完治してからのお試しとなりました。完治までに時間が掛かりましたが、それでも待って頂けるとの事でやっと7/20からお試しに入る事ができました。先住猫が2匹おり仲良くできるか本当に心配でしたが、仲良く遊んでいるとの事で安心しました。
愛嬌たっぷりの福(フック)を今後とも宜しくお願いします\(^^)/

すみれ&りの

7/30 子猫の部屋より
トライアルに行ってたすみれ♀とりの♀が本決定しました!
ご家族でお見えになりじっくり悩みながら選んだのがすみれとりのでした。噛みぐせ等も考えて2匹一緒にトライアルに行く事になりました。初めて他の猫と一緒にする為慣れるか不安でしたが、今では2頭で仲良く遊んでいるとの事で良かったです。今後ともすみれとりのを宜しくお願いします♪

リリ

9/11  子猫の部屋より

子猫のリリちゃんが保護主引取りになりました。保護主さんのお知り合いの方が飼ってくれるそうです♪ケルビムに来てからすぐのお引き取りでしたが、新しい飼い主さんにたくさん遊んでもらって元気に大きくなってね(^^)新しい飼い主様、これからリリちゃんを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします♪

ちゃーみー

9/3 子猫の部屋より
トライアル中だったちゃーみーが本決定しました。久しぶりに猫を迎え入れるとの事で飼い方をしっかり確認されてお試し開始となりました。里親様の不安をよそに直ぐにケージで寛いだそうで良かったです(*´∀`*)
今後とも愛嬌たっぷりのちゃーみーを宜しくお願いします!

シャーミー

8/25  子猫の部屋より

シャーミーが保護主引取りになりました。保護主さんが探した新しい里親さんの家族になります(^^) 保護主さんは、お世話したスタッフにもありがとうございましたと、ご丁寧に言ってくださいました。新しい里親さん、どうぞシャーミーを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

パコ

8/25 ケルビム動物病院より

8/13に浦添市美術館で開催した里親募集会で、ケルビム保護の生後2カ月のオスの子猫パコちゃんがお試し飼いになりましたが、無事8/25に本決定しました!
ふくにゃんの子猫たち6兄弟は当日初めて里親会デビューしましたが、パコちゃんは里親さんの肩に乗ったりフードに入ったりとお茶目ぶりを発揮して、見事里親さんのハートを射止めました。先住猫ちゃんも里親会出身だそうで、仲良くできますように♪

ちなつ&ちあき&ハル

8/19  子猫の部屋より

子猫3兄妹のちなつ、ちあき、ハルが里親本決定しました。3匹とも里親さん宅で、元気に走り回っているそうです(^^)♪ 3人一緒に引き取ってくださり、保護主様も安心していると思います!
どうぞ、これから3匹を末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

シマッチ

8/26  子猫の部屋より

シマッチが里親本決定いたしました。慣れるまでに時間がかかる子なので心配しておりましたが、先住猫さんとはまだ少し距離をとっていますが、ケンカする事もなく、元気に過ごしているそうで、順調にいっているようで良かったです(^^)
これから、どうぞシマッチを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

ミースケ

8/26  ニャングスクより

お試しに行っていたミースケが本決定になりました。
里親さんは、去年12月に子猫の部屋から「ルー君」という、現在1歳になる男の子を譲り受けた那覇市のOさんご家族で、ルー君のお友達を探しにニャングスクにいらっしゃって、ミースケと出会いました。ミースケはまだ生後3ヶ月の子猫なのにもかかわらず筋肉が発達し始めていて、「大きくなったら絶対マッチョになるよね」とスタッフ間で話していたほどで、ニャングスク一のワンパク坊主でした。Oさんご一家はそんなミースケを温かく見守ってくださり、下痢や鼻水での通院もしていただきました。ほんとうにありがとうございます。「おうちでのミースケは毎日大暴れして、それを見てみんなで笑っています」と笑顔でおっしゃっていました。ワンパクだけど甘えん坊のミースケを、これからもよろしくお願いします。

ブラッキー&ホワイティ

8/23 ケルビム動物病院にて

ブラッキーとホワイティーが保護主さん引き取りになりました。里親さんは保護主さんの知人の方です。
2匹とも生後2週間くらいの頃に保護され、下痢やカビが酷く一時はどうなるかと思いましたが、現在はカビも完治し便の状態も良くなりました。どうか可愛い2匹を末長くよろしくお願い致します!

ビブ

8/20 ニャングスクより

ビブ♀保護主引き取りになりました。
ご自宅に先住猫ちゃんが2匹居るとの事で相性が合うか心配されていましたが、ゆっくりと時間をかけて見守ってあげて下さいね。
ビブちゃんを末永く宜しくお願いします。

ちゃこ

8/15  子猫の部屋より

子猫のちゃこが里親さん本決定しました。先住猫さんが心臓が悪く心配していましたが、受け入れて仲良くしているようで良かったです!
これから、先住猫さんもちゃこも仲良く元気に長生きしてくれますように。ちゃこを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

ケーリ

8/13 子猫の部屋より
トライアル中だったケーリが見事本決定しました。トライアル中に風邪を引いてしまいお試し期間延長して様子をみながらでしたが、無事本決定しました。先住猫がいるお宅でしたが、仲良く遊んでいるそうで良かったです。今後とも末長くケーリを宜しくお願いします♪

アルタイル&ミルキー

8/12 浦添市美術館で開催した里親募集会にて

ケルビムから参加したキジトラのアルタイル君、ミケトラのミルキーちゃんに新しい家族が決まりました!この二匹は当会が運営する施設に捨てられていた兄妹で、保護された当時は体調が思わしくない状態でした。
岩合光昭さんの写真展「ねこ」のイベントに乗っかって里親会に参加させた所、里親様親子が一目惚れされ、見事里親決定!
ネコちゃんを初めて飼われるという事もあって、忙しい中ネコちゃんを迎える為に快く対応してくださりました…ありがとうございます…(´;ω;`) 新しいお家で幸せに過ごせますように!

ゆうゆう

8/7 子猫の部屋より
トライアル中だったゆうゆうが本決定しました。おメメが大きくて愛嬌のある猫ちゃんです。犬がいるお宅ですが、一緒に仲良く遊んでいるそうです(^^)
犬の方が少しビビっているそうです(笑)これから、ゆうゆうを宜しくお願いします。

キラリ

7/18 子猫の部屋より
トライアル中だったキラリが本決定しました。一度はお試しキャンセルで戻ってきた為、今回新しいお家が決まって本当に良かったです。元気で遊びすぎてしまう部分もありますが、これからキラリを宜しくお願いします。

はるな (保護主引き取り)

里親募集中だったはるなちゃんですが、保護主様が引き取り神経症の治療をしていくことになりました。病気が治って元気に育ってくれることを祈っています!

りゅう  (保護主様引き取り)

8/1 子猫の部屋より
里親募集中だったりゅうが保護主引き取りになりました。
少し身体が弱かったですが、いつも元気で人が大好きな男の子でした。これからは、保護主様の元で沢山の愛情を貰って元気で健康に育ってねー(^^)

ハルコ

7/26 ケルビム動物病院より

1カ月前に生後1カ月くらいで保護されケルビムでお預かりしていたハルコちゃんは、保護主さんの叔母様が飼ってくださるとのことで、今日保護主さんがお届けされることになりました。ハルコちゃん、新しいお家で幸せにくらしてね♪

TJ

7/15 子猫の部屋より
トライアルに行ってたT.Jが本決定しました。とてもヤンチャな女の子でいつも兄弟猫と遊んでました。先住猫のお友達にとの事で選んで頂きました。先住猫ちゃんは、元ケルビムにいたフェアリーです(^^)
トライアル中も仲が良く、見事本決定しました。ヤンチャなT.Jとフェアリーを今後とも宜しくお願いします!

ヤマト

7/22 ケルビム動物病院より

生後2日目くらいで保護されてケルビムでお預かりして育てていたヤマトちゃんが、保護主さんのお知り合いが里親になってくださることになり、保護主さんが引き取ってお届けに行かれることになりました。里親さんは、猫を飼うのが初めてのご家族です。可愛いヤマトちゃんをどうぞよろしくお願いします!

ルークとソロ

7/22 ケルビム動物病院より

目が開かない頃からお預かりして育てていたルークとソロの兄弟が、保護主さん宅で飼われるため引き取りになりました。ミルクが大好きで離乳食を食べ出すのが遅くなりましたが、スクスクと大きく育ってくれました。可愛いルークとソロをどうぞよろしくお願いします!

ビータン

7/17 子猫の部屋より

サビ柄の長毛種・ビータンが本決定しました!ビータンは前に飼われていたお家で他の猫たちと暮らしていましたが馴染めずイジメられていた為お預かりとなった子です。その愛くるしい姿と人懐っこい性格からスタッフはもちろん、見学に来て頂いた方々からも可愛いとよく言われていましたが、残念ながら今回に至るまでご縁がありませんでした。
今回里親を希望して下さった夫妻はそんなビータンに一目惚れしトライアルを申し出てくれた方たちです。スタッフからの説明や諸注意などをしっかり真面目に聞いてくれる姿が印象的でした。過去の経験もある為かあまり他の猫は好きじゃないビータンも今では先住猫ちゃんと仲よく暮らしてると嬉しいお話も聞くことが出来ました。
ビータンを家族として迎えて下さり本当にありがとうございます。これからも末永くビータンのことをよろしくお願いします。

テンテン

6/4アニマルガーデンより
テンテンが本決定しました?決め手は可愛いと思った、一目惚れだったそうです。まだ、なついているとは言い難いそうですが、共に時間を過ごして頂く内に慣れてくれると思います。どうかテンテンの事を末永く宜しくお願いします?

ナナ

6/4 子猫の部屋より
トライアル中のナナが本決定しました。とてもビビりですが、お顔がとても可愛いらしい女の子です。しかし警戒心がとても強く人に慣らすまでに時間が掛かるのですがそれでも頑張りたいとの事で本決定しました。早く新しいお家に馴染める事を願ってます。末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

みなみ

6/5 ニャングスクより

みなみちゃん、本決定しました! 黒猫ちゃんをご希望だった里親様は、みなみを迷うことなく即決されました。トライアル中に手術が入ったりして心配しておりましたが、今ではお家の中で大運動会をしている?ということで、 一安心です。少し見ないうちに大きくなっていて、里親様の愛情をいっぱいに受けているようです。里親様、今後とも、みなみを末永く宜しくお願い致します!

フミタン & セイラ

6/5子猫の部屋より

フミタンとセイラ本決定しました!
はじめはフミタン1匹をトライアル予定でしたが、フミタンのことをいろいろ考えてくださり、兄弟猫のセイラも一緒にトライアルへ行くことになり2匹とも無事本決定しました。すぐに里親さん宅にも慣れて、元気に過ごしているそうです。フミタンとセイラを家族に迎えてくださりありがとうございます!どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

パンジー

6/10 ニャングスクより

パンジーちゃん、本決定しました!あの人見知りだったパンジーちゃんですが、スタッフの毎日の掃除の時でも、あまり触らせてもらえませんでした。猫は人を選ぶそうですが、パンジーちゃんに会いに来てくれた里親さんの膝の上でチョコンと丸くなって甘えているのを見た時は正直驚きました。パンジーちゃん、イケメン好きだったのネ?たっぷり可愛がってもらうんだよ? 里親様、パンジーを末永くよろしくお願いします。

みつぞう

6/10 子猫の部屋より
トライアル後のみつぞうが本決定しました。みつぞうは、ニャングスクの4月の末に11匹で捨てられた猫ちゃんです。保護した時からとても人懐っこく飼われていたのではと思います。今回、素敵な里親様に会えて幸せに過ごす事ができスタッフも嬉しく思います。此れからは、みつぞうと素敵な時間を築いて頂けたらと思います????音符??甘えん坊のみつぞうを末長く宜しくお願いします。

モッフィー

6/22 ニャングスより

モッフィーがついに本決定しました!元野良ちゃんとは思えない、クリーム色の長毛にハンサムなお顔立ち、とても甘えん坊でいつもスリスリしてきて、掃除の邪魔してくるけど可愛いのでなんでも許せてしまう、皆んなモッフィーの大ファンでした。いなくなるのは少し寂しいけど、モッフィーが幸せになることをスタッフ一同、心より願っています。里親様には、すっかり甘やかされて、ゴハンもたっぷりもらっている様ですが、ちょっとだけ食いしん坊なので…お気をつけ下さいネ?  モッフィーを末永く宜しくお願い致します。

エミ

6月28日
ニャングスクより

エミちゃん本決定しました。ニャングスクに初めてのご来店でエミちゃんに即決されその日のうちにゲージなど必要なものを揃えてトライアルに入りましたが里親さん宅にもすぐに慣れリラックスしている様です。素敵な里親さんと出会えて良かったね、エミちゃん!これからも末長くよろしくお願いします。

ガルマ

6/29 子猫の部屋より
トライアル中のガルマが本決定しました。去年も子猫の部屋からだんごの里親様になって頂いた方です。先住猫のお友達にとの事でガルマを選んで頂きました♪トライアル入る前に猫カビや風邪を引いてしまいトライアル延期になりながらも待って頂きやっとの事でお試しに行く事が出来ました。先住猫とも相性がよく、先住猫の方が追いかけており仲良くしているそうで良かったです(*´∀`*)
これからガルマを末長く宜しくお願い致します。

クロ

6/30  子猫の部屋より

クロが保護主様引き取りになりました。どうぞこれから、クロを末永くよろしくお願いいたします。

はち

6/16  子猫の部屋より

白黒長毛の子猫、はちが里親決定しました。お母さんはノラ猫でしたが、兄弟の中で一番人懐っこく人が大好きでした。
これからは里親さんご家族とたくさん遊んで元気に幸せになってね!里親様、これからはちを末永くよろしくお願いいたします。

ニャンコ

7/1  保護猫カフェNyanguskにて 

ニャンコ、保護主引き取りになりました。ニャングスクではご縁がありませんでしたが、募集中主様宅で幸せになって欲しいです。

ジャスミン

7月1日 保護猫カフェNyanguskにてジャスミン本決定しました。

無事トライアルを終え里親さん宅の先住猫さん2匹とワンちゃんともすっかり打ち解けて平和に過ごしているそうです。素敵な里親親さんに出会えて良かったね、ジャスミン!これからも末長くよろしくお願いします。

ゆき

6/27 子猫の部屋より

トライアルに行っていたゆきが里親決定しました!
先住の猫ちゃんのお友達にとゆきを選んでくださいました。
2匹はすぐに打ち解けて、仲良く遊んだり、一緒に眠ったりしているそうです。先住の猫ちゃんの噛み癖も直っていると、里親さんも大喜びでした。
どうぞゆきを末永く宜しくお願い致します!

でこ & つき

6/27 子猫の部屋より

でことつきが本決定しました!里親さん宅にもすぐに慣れ、2匹で仲良く遊んでいるそうです。最初は人見知りしていたでこも現在は里親さんにベッタリで、膝の上に乗ってきて甘える姿がとても可愛いとおっしゃっていました。でことつきを家族に迎えてくださり、ありがとうございます。どうぞ2匹を末永く宜しくお願い致します!

ジュディ

5/27アニマルガーデンより

ジュディ本決定しました!
里親様は何度かアニマルガーデンにボランティアでお越し下さる方で、ジュディに一目惚れだったようです。ジュディは里親様にベッタリで、眠るときも一緒に寝ているとのことでした。甘えん坊なジュディを末永く宜しくお願い致します!

つむぎ

5/23 ニャングスクより

つむぎちゃん、本決定しました!旦那様はつむぎに一目惚れだったようで、一度はお店を出たのですが、すぐに戻って来られ、ゲージもその日のうちに用意され、お家に迎え入れて頂きました。今では「お猫様」してると聞いて、スタッフも何より嬉しい限りです。いつか、先住のうさちゃんとも仲良くなれたら良いですネ? 幸せになったつむぎの姿を時々見せて下さいネ? どうぞ末長く宜しくお願い致します。

ふくちゃん

5/13 子猫の部屋より

ふくちゃん、本決定しました!猫を飼うのは初めてということで、こちらにもドキドキワクワクが伝わってきましたが、無事にトライアル終了です。ふくちゃんも始めは緊張していたということですが、今ではデレデレにリラックスしている様子を写真で見せて頂きました。可愛くて人気者だったふくちゃん、とても優しそうな雰囲気の里親様のご家庭で、きっと幸せになることでしょう。どうぞ末永く宜しくお願い致します。

パール

5/2 ニャングスクより

トライアルに行っていたパールが里親決定しました。
里親様宅にはドーベルマンがいるとの事で、馴染めるか心配していましたが仲良くしていて、すっかりお嬢様になっていると聞いて安心しました。
授乳中にケルビム施設前に子猫4匹と一緒に捨てられた母猫のパール。
パールの子もみんな里親が決まり、パールも無事に里親様が決まりスタッフ一同嬉しく思います。いずれは2匹目も考えている様子だったので、その時はまたよろしくお願いします。パールお幸せに!

りり

4/25  子猫の部屋より

りりが里親決定になりました。飼っていた猫ちゃんに似ていたそうで、りりを選んでくださいました。やんばるで捕獲器で捕まえられてケルビムが保護した猫ちゃんなので、最初はとても怯えて警戒していましたが、すぐに慣れてとても人懐っこい性格だと判明し、かわいい仕草とデレデレ感がスタッフの中でも人気でした。里親様、これからりりをどうぞ末長く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします?

しわす

4/29  ニャングスクより

しわす、本決定です。里親さんは最初子猫の部屋で別の猫さんをお試しされましたが、その子が噛み猫さんで(笑)、本決定にはいたらず。あきらめずにニャングスクにいらしていただいて、なつっこいしわすに決めていただきました。ご自身も猫が大好きな方で、またアメリカ人の婚約者の方も、アメリカの広大な敷地のご実家で「生まれた時から猫や犬と暮らしていて、猫がいないと生きてゆけない」そうです。こういう方たちの元へ旅った元捨て子のしわすはほんとうにラッキーな子です。甘えん坊のしわすを一生愛してあげてくださいね。

フェアリー

4月29日ニャングスクより
フェアリー本決定です。初めてご来店いただきすぐにフェアリーに一目惚れされ事前にゲージの写メもキャリーも用意されていてすぐにお試しに入りましたが次の日からは寛いで里親さんのお顔のところで眠るなど楽しいお話を聞かせていただきました。どうぞフェアリーとお幸せに。

ろく

4/24  子猫の部屋より

子猫のろくが里親本決定になりました。いつもケージの中では一番したっぱだけどウーマクーだったろく!これからも元気でたくましく、里親さんご家族と一緒に幸せになってね*\(^o^)/*
里親さん、かわいいろくをどうぞ、末長く可愛がってあげてください!! よろしくお願いいたします。

シュナ

4/26 ニャングスクより

シュナちゃん本決定しました。
里親様はシュナちゃんを家族に迎え入れる為に、わざわざ沖縄に足を運んで下さりシュナちゃんの為にと色んな準備、お気遣いをして下さいました。
ご夫婦揃ってシュナちゃんにべた惚れで、遠い地へ行ってしまいますが、幸せそうに微笑むお二人を見て本当に安心して託す事が出来ました。
天然キャラの可愛いシュナちゃんを素敵な家族としてどうぞ末永く宜しくお願いします。成長して美人猫ちゃんになったシュナちゃんの写真も楽しみにしています。

シャムフサ

4/21  ニャングスクより

シャムフサ君本決定しました。
里親様は2年前に8歳の猫ちゃんを亡くされてから今まで、悲しくて猫を飼えずにいたそうですが、ホームページでシャムフサを見て気になりニャングスクにご来店されました。
シャムフサの温厚で甘えたでマイペースな性格に終始メロメロな様子でした(^^)
今ではやんちゃぶりを発揮しているようですが、やっぱり甘えんぼさんでくっついて歩くそうです(*´?`*)
ニャングスクのアイドル猫だったシャムフサを末永く宜しくお願いします!

アヤカ

4/6  子猫の部屋より

アヤカ♂が里親本決定になりました。里親様は先住猫さんと仲良くできそうな子を選ばれている様子で、いつも穏やかで誰とでも仲良しができるアヤカを選んでくださいました。現在、先住猫ちゃんの方が少しづつアヤカを受け入れてくれてきているけど、むしろアヤカの方がシャーしているとのことでした(笑)、生活環境の変化に慣れてきたらアヤカも仲良し出来ると思います!それもすぐのことだと思うので、これからもお利口さんで、かわいいアヤカをよろしくお願いいたします(^^)♪

チャタロー

4/8 子猫の部屋より
お試し中のチャタローが本決定しました。先住猫ちゃんがいるオタクでのお試しでしたが、最初は警戒してたお家の猫ちゃんもチャタローのお尻を追っかけるぐらい仲良くなったとの事で安心しました。先住猫のご飯も食べちゃうとの事でこの先おデブにならないかスタッフが心配です(笑)
今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)

トパーズ

3/24 子猫の部屋より
お試し中のトパーズが本決定しました!お姉さん猫(先住猫)ちゃんが2匹いるお宅でのお試しでした。トパーズが甘えん坊な性格なのでむしろ先住猫の方が慣れるか心配でしたが、2番目のお姉さんとはジャレたりして楽しく過ごしているそうですが、1番目のお姉さん猫とはまだ少し距離があるそうです。しかし3匹でいつも一緒にいるとのことで安心しました。
これからトパーズを宜しくお願いしますm(._.)m

まじょこ

3/11  子猫の部屋より

大部屋にいた黒猫のまじょこちゃんが、保護主様お引き取りになりました。
とてもこわがりな子でいつもみんなに隠れて隅っこにいる子でしたが、お世話をする人にはしっかりと懐いてくれ、子猫の部屋でるんるん♪という感じで、スリスリしてくれます。保護主様、かわいいかわいいまじょこを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)ご相談などあれば、いつでもご連絡お待ちしております。

モカ

3月19日 ニャングスクより
モカちゃんが本決定しました。カフェに遊びに来てすぐにモカちゃんを気に入って頂きトライアルして本決定に至りました。ご自宅での幸せそうなモカの写真も見せていただきました。末長くモカをよろしくお願いします。

コテンテン

3/16 ニャングスクより

コテンテンが里親決定しました。
里親様は1月にクロマメちゃんを家族に迎えて頂きクロマメちゃんのお友達にと、人なっこいコテンテンちゃんを選んでくださいました。
2匹で仲良く走り回る動画も見せて頂き、のびのびと幸せそうに過ごせている姿が見れてスタッフもとても嬉しいです。
これからも可愛いコテンテンちゃんとクロマメちゃんを末永く宜しくお願いします。

さんご & やまと

3/12 ニャングスクより

さんご、やまとが本決定しました。中学生のお兄ちゃんが、さんごと、やまとに一目惚れして是非、家族にと決めて頂きました。
さんご、やまとも新しいお家にすぐに慣れて、一緒に遊んだり仲良く2匹寄り添って眠ったりと里親様、家族を癒しているそうです。これからも末永く宜しくお願いします。さんご、やまといっぱい幸せになってね。

みく

3/5  ニャングスクよりお試しの延長に入っていたみくちゃんが、このたびめでたく本決定になりました。里親さんは那覇市にお住まいのご家族で、鼻風邪の投薬中だったみくちゃんを病院へ連れて行ってくださり、ニャングスクにも何度もお電話をくださるなどの経過を経て決まりました。みくちゃんは、元の飼い主さんが事情があって泣く泣く手放してケルビムに預けられた子です。ニャングスクで新しい飼い主さんを待つ間も何度もニャングスクを訪れて、そのたびにたくさんのご寄付をお持ちくださり、ニャングスクを助けてくださっている方でしたから、スタッフ一同もみくちゃんに新しい飼い主さんが決まって本当にうれしいです。

みくちゃんは、ご家族の皆さん全員が猫が好きでたまらない、という最高の環境の元で、新しい幸せをつかみました。これからもずっと可愛がられて幸せな一生を過ごしますように。

小次郎

3/4 子猫の部屋より
トライアル中の小次郎が本決定しました。先住ネコちゃんとワンちゃんがいるお宅でしたが、仲良く遊んだり、ご飯も一緒に食べているそうです。お家の猫ちゃんに似ているとの事で幸せを掴んだ小次郎君です。ワンちゃんとも相性が良くケンカもせずに走り回ってるそうで良かったです。
これから小次郎君を宜しくお願いします\(^^)/

オレンジ

里親さんは去年、猫のはなこちゃん(現ちこちゃん)を引き取られた親子で、そのお友だちに、とオレンジに決めていただきました。少し下痢気味で服薬中だったのにも関わらずお試しに入っていただき、先日本決定になりました。
食欲もあり、元ふくこのちこちゃんとも毎日元気に走り回っているそうで、安心しました。ケージも用意していただき、誠にありがとうございました。
もうすぐ避妊手術の時期が来ますが、その節はまたよろしくお願いします。オレンジ、新しいお父さんとお姉さんの元で、幸せになってね。

ミー姫

2/26 子猫の部屋より
トライアル中のミー姫が本決定しました\(^^)/
お子様と一緒に来店されじっくり悩まれてミー姫に決めて頂きました。マイペースで甘え上手な女の子?お試し行く際のご準備品もすぐに整えて迎えて頂きました。お家ではすぐに慣れてゴハンもしっかり食べて元気に遊んでいるとの事です。これからも可愛いミー姫を末長く宜しくお願いします!

 ぽんかん

2/16子猫の部屋より

ぽんかんが本決定しました!
里親様はたくさんいる子猫の中から甘えん坊のぽんかんに決めてくださいました。
里親様宅にもすぐに慣れて元気に走り回っているそうです。
甘えん坊で、寂しがり屋のぽんかんを末長く宜しくお願いします!

マシュー

2/13  子猫の部屋より

マシューくんが里親決定になりました。子猫の部屋に兄妹できてから、すぐの決定でした。ごはんが大すきで人懐っこいマシュー、里親さんと仲良く、幸せになってね♪
これからマシューを末長く可愛がってあげてください!!  どうぞ、よろしくお願いします♪

チョコ

2/1  子猫の部屋より

チョコが里親決定いたしました。里親さんご家族はたくさんの子猫の中から、大人しくてのんびり屋さんのチョコを選んでくださいました。
とってもおりこうさんなチョコ♪ 里親さんご家族にたくさん遊んでもらって元気に大きく、幸せになってね!!
里親さん、かわいいチョコを末長く可愛がってあげてください! どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

ポワポワ

2/15 ニャングスクよりポワポワ本決定しました。
ポワポワは元ニャングスク豊見城店に営業時間中に捨てられていた子で、保護当初は環境の変化からか全くご飯を食べてくれなく、里親様の家でもご飯を食べなくなったりしないか心配でしたが、里親様の家に着いて30分後にはお腹を見せてリラックスしていたそうで安心しました!テレビの声に反応する事や、朝起きるとそばにポワポワがいる事などとても嬉しそうに話していました。すっかり馴染んでいるようでよかったです。末永く宜しくお願いします!

シェリー

2/15子猫の部屋にて

トライアル中のシェリーが本決定しました。里親様は以前ケルビムでシェリーの兄妹を引き取った方で、残されたシェリーがずっと気がかりだったそうです。
里親様宅では先住の猫ちゃん達ともすぐに打ち解けて仲良く過ごしているようです。
優しくて甘えん坊なシェリーをこれからもどうぞよろしくお願いします!

シーズン

2/11子猫の部屋にて

トライアル中のシーズンが本決定しました!たくさんいる子猫の中から甘えん坊のシーズンに決めていただきました。
里親様のご自宅にもすぐに慣れて元気に過ごしているそうです。
可愛いシーズンをこれからも末長くよろしくお願いします(^^)

ちゃちゃ

2/11 ニャングスクより

先月よりお試しに行っていたものの、本決定までながびいていたちゃちゃが、やっと決まりました。里親さんは4年前にケルビムからポッキーちゃんという猫をもらっていただいた方で、ポッキーちゃんがちゃちゃの毛繕いをするなど、仲良くやっているようです。ケージも準備していただき、安心して里子に出すことができます。ポッキーちゃんともども、可愛いちゃちゃをよろしくお願いします。

アオ (保護主引き取り)

2/8子猫の部屋より

アオちゃんとキラちゃんの保護主さんが、キラちゃんが里親決定したのを聞いて一匹になったアオちゃんを引き取っていかれました。

さくら

2/8アニマルガーデンより
トライアル中だったさくら♀が本決定しました!初日から粗相もなく、直ぐになついてくれたためトライアル2日目にして里親決定されたそうです!「数年前より体調崩していた箇所もさくらが来てからいつの間にか無くなっていました」と言って頂きました。時々やり取りさせて頂くlineでも、相思相愛な感じが見て取れました。これからもさくらの事末永く宜しくお願いします?

キラ

1/28 子猫の部屋より
トライアル中のキラ♀が本決定したました。いろんな子をじっくり見て悩んだ末にキラを選んで頂きました。すぐにお家に馴染んでいるそうです。甘えん坊のキラを今後ともよろしくお願いします。

キキ

1/28 子猫の部屋より
トライアル中のキキ♀が本決定しました。大人しい猫ちゃんを希望で、見事キキに決まりました。お家にもすぐに慣れて、トイレもちゃんと覚えているそうで良かったです。元気に過ごしているとの事で安心です。これから、キキを宜しくお願いします!

ライム

1月28日 保護猫カフェNyanguskにて里親決定!

今月中旬に子猫の部屋から移動してきたばかりの「ライム」が、来て一時間もしないうちにお試しに行き、このたびめでたく里親さん決定になりました。

「ライム」ニャングスク史上最短在籍記録更新!

里親さんは、13年前にケルビムの里親会で里親になった猫さんと、現在14歳になる猫さんの2匹を飼われていましたが、3ヶ月前にそのうちの1匹が腎不全で亡くなり、1匹ではどうにも寂しいと、2匹目を探されていたところ、子猫の部屋で「ライム」と出会ったそうです。そして、引き取るおつもりで後日子猫の部屋にいらしたところ、ニャングスクに移動になったのをお聞きになってのご来店&お試しご希望でした。少し怖がりな子でしたから、今は新しいおうちに馴れて、先住さんとも仲良くやっていると聞いてスタッフも安心してライムを里親さんに託すことができます。
生後3ヶ月の頃に右の大腿骨骨折の状態で保護され、ニャングスクで新しい出会いを待っていたライム。これからはいっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。

ソレイユ (ハンディ有:後足断脚)

1月27日 事故で両足を断脚したソレイユちゃんが里親決定しました。

里親さんは、以前ソレイユを、預りボランティアで預かって下さった事があり、ケルビムともボランティアとして、永くお付き合いさせていただいています。
いつも障害がある猫ちゃんを受け入れて下さり、ケルビムからの譲渡も今回3匹目の猫さんです。ソレイユは、激しく動くと、断脚した部分が炎症をおこし水が溜まってしまいます。
随時医療ケアの必要がでる猫さんですが、そこを苦に思わずに里親になって頂き本当に感謝します。
ソレイユの今後を生き生きとした生活にして下さる事と思います、ソレイユ幸せを掴んだね。

ちび太郎

1/21アニマルガーデンにて
トライアルに行っていたちび太郎が本決定しました!
里親様はとても素敵なご夫婦で、落ち着きがあり、甘えん坊なちび太郎を見て里親になりたいと思ったそうです。
トライアル中に体調を崩してしまい、腎臓が悪くなっていることが発覚しましたがそれでも里親様はちび太郎を家族に迎えるとおっしゃいました。
高齢のため里親を見つけるのは難しいと思っていましたが、見事幸せを掴むことができました!
里親様のご自宅で幸せそうに過ごすちび太郎の動画や写真をたくさん見せていただきとても安心しました。
ちび太郎を家族に迎えてくださりありがとうございます。これからも甘えん坊で寂しがり屋なちび太郎をどうぞよろしくお願いいたします!

クロマメ

1/21 ニャングスクにて
トライアル中だったクロマメちゃんが本日で里親決定となりました\(^o^)/
ニャングスクに来たはじめは隅っこに隠れてしまう怖がり猫だったので、新しいお家でもそうならないか心配しましたが、新しいお家ではすぐに慣れ、今は元気にのびのびと過ごしてるみたいです
クロマメちゃんを末永くよろしくお願いしますm( _ _ )m

アバサー (やんばる猫)

1/20  子猫の部屋より

トライアルに行っていたアバサーが本決定いたしました。先住猫ちゃんと仲良く追いかけっこをして遊ぶほど、慣れたようで本当に良かったです。やんばるで捕獲されてやってきた猫さんなのに、おだやかでお利口さんの、人気者だったアバサー!!これからは里親さんと先住猫ちゃんと、元気に楽しく過ごしてね♪
どうぞアバサーを末長く可愛がってあげてください(^^) よろしくお願いいたします。

みぃちゃん

1/20 子猫の部屋より
先日からトライアルに行ってたみぃちゃんが見事本決定しました!
寂しがり屋で人も抱っこも大好きな愛嬌たっぷりの男の子です。どの子にするかじっくり悩んで決めて頂きました。お家でも元気に過ごしているそうです。行く前から、片目が少し赤くなっていましたが、治療しながらちゃんと見て頂けるとの事でした。
愛嬌たっぷりのみぃちゃんを今後とも宜しくお願いします。\(^^)/

ケンタ

1/16  子猫の部屋より

トライアルに行っていたケンタが里親本決定いたしました。ケンタは子猫の部屋横に捨てられていたところを、フタッフが保護した子猫です。人を見つけたら、鳴きながら寄って来てとても人懐っこかったので、おそらく誰かからごはんをもらっていたり、飼われていた子ではないかと思います。これからは、新しい里親さんご家族にたくさん遊んでもらって元気に大きく幸せになってね。
これからケンタを、どうぞ末長くよろしくお願いいたします♪

チャオ

1/14 子猫の部屋より
トライアル中だったチャオが本決定しました。先住猫がいるお宅でやっていけるか不安でした。お試し期間が終わっても先住猫ちゃんがビビっている状態だったそうですが、頑張って頂けるとの事でお試し期間をさらに延ばした結果!見事本決定になりました。先住猫ちゃんもまだ少し怒っているそうですが、近くでゴハンも食べてくれてトイレも出来ているとの事で少しは安心しました。
これからも、チャオを宜しくお願いします。\(^^)/

ニャンプー

1/11子猫の部屋にて

トライアルに行っていたニャンプーが本決定しました!家族みんなで猫ちゃんを見に来てくださり、たくさんいる子猫の中からニャンプーに決めてくださいました。
ニャンプーは里親さん宅にすぐ慣れて、とても元気に走り回っているそうです。里親さんは、テレビを観るよりも無邪気に遊ぶニャンプーを見ている方がおもしろいと笑顔で話しておりました。愛おしそうにニャンプーのことを話す里親さんを見て、こちらも自然と笑顔になりました。
ニャンプーを家族の一員にしてくださりありがとうございます。可愛いニャンプーをこれからもよろしくお願い致します。

はづき

ニャングスクより 1/13

お試しに行っていたはづきが本決定しました。里親さんは初めてニャングスクに遊びに来てはづきの甘ったれぶりにメロメロで次の日にご来店してすぐにお試しに入りました。猫ちゃんは初めてと言うことで熱心に御飯のこととか質問して居ました。はづき幸せに!

こはる

ミニ猫のこはるちゃんが保護主引き取りで里親決定しました。
ケルビムに来た2ヶ月前は、体重が300gしかなくどうなる事かとおもいましたが、2ヶ月育てて、風邪もひかず下痢もなくただ小さいだけのようで、こはるちゃんなりのせいちょうで600gになりました。
何処にでも入り込める小ささなので、ケージが必要ですが、とても、健康体で、可愛らしい子なので、宜しくお願いします。

シロマメ

1/10  子猫の部屋より

トライアルに行っていたシロマメが本決定いたしました。娘さんが初めにシロマメのことを気に入ってくれて、トライアル中すぐに馴染んだようです。里親さんご家族は先住のワンちゃんの避妊手術の予約やシロマメの手作りケージをすぐに準備してくださり、1週間を待たずに本決定になりました。シロマメも、生後3日からケルビムで里親さんになってくれる方を待ち続けたかいがあって良かったと言ってました。これから、どうぞシロマメを末長く可愛がってあげて下さい、よろしくお願いします♪

むーちゃん

1月9日 ニャングスクより

お試しに行っていたむーちゃん本決定しました。3階の猫達とも遊んでいましたがやはり丸顔のむーちゃんに一目惚れで決めて頂きました。優しい里親さんに巡り会えてむーちゃんも本当に幸せです。これからも末長くよろしくお願いします。

パト

1/8 ニャングスクより

パトが本決定しました。
息子さんがパトちゃんのチャームポイントのフワフワしっぽに一目惚れして決めて頂きました。
里親様はパトちゃんのフード、猫砂など、どんな物が良いか熱心に調べて頂き悩んでいましたが、そんな心配もよそに、快適に元気に過ごしていると仰っていました笑)