プリン

9/9 アニマルガーデン 犬舎
里親決定報告

野良のお母さん犬が産んだ子犬のプリンちゃん。
一週間のお試し飼い期間を経て、里親さんが決定しました!
恐がりさんでしたが、里親さんに徐々に馴れてきているとのことで、安心しました。
新たにショコラちゃんと素敵なお名前を付けてくれて、可愛がってもらっているようです。これからショコラちゃんを宜しくお願いします!

ハク

9/5 アニマルガーデン犬舎
里親決定報告

子犬のハクちゃんの里親さんが決定しました!
お試し飼い期間中もご家族みんなに可愛がられて過ごしていたようで、素敵なご家族の一員になれたことを嬉しく思います。新たに"アロちゃん"という可愛いお名前もつけてもらいました。これからお子さん達と共に、元気いっぱい成長していけるよう宜しくお願いします!ありがとうございました。

ダンボ

8/27の里親募集会にて、ケルビム保護の生後2カ月の子犬ダンボちゃんが里親決定!ダンボちゃんは、名護市源河の山の中の畑に捨てられていたところを、心優しい保護主さんに保護され、ケルビムでお預かりした子です。保護当時は肋骨が浮き出て見えるほどガリガリに痩せていましたが、たくさんゴハンを食べてくれて、元気いっぱいに育ちました。里親さんは、HPの里親募集に掲載されていたダンボちゃんの写真をご覧になり、里親会でお迎えくださいました。可愛いダンボちゃんに、いっぱい癒されてくださいね!

桃太郎

8/24 里親決定報告
アニマルガーデン

名護の山奥の畑で保護された桃太郎くんの里親さんが決定しました!
里親さんは毎週アニマルガーデンにボランティアに来てくれていて、桃太郎くんにお散歩マナーなどの社会勉強を教えてくれていた方なので、既に信頼関係ばっちりです。そんな里親さんと家族になれて、これから幸せに暮らしていけることをとても嬉しく思います。これからも宜しくお願いします!

茶太郎

7/29 アニマルガーデンにて里親決定

里親さんの譲渡後は、屋比久訓練士さんのトレーニングも受けられる方で、既に屋比久訓練士さんとも連絡を取り合っています。トライアルも数回に渡り進めてみましたが、既に茶太郎の全部を受け入れ、問題があることは、トレーニングを受けるという気持ちも固まっている方でした。茶太郎との生活をとても嬉しそうにされていました。定期的に、私達とも連絡を取り合い交流していけるので、良かったです。これからは、新しい環境のもと、幸せに暮らせるよう願っています。

ムク

7月23日の里親会にて、ムクちゃんに新しいお家が見つかりました!
ムクちゃんは2ヶ月前に保護主様の職場で生まれた子で、その日が里親デビューでした。
里親様はワンちゃんと生活を共にしていた事、15歳で虹の橋を渡り、寂しい思いをしていた所に一目惚れでお迎えされました!
新しい家族の元で幸せになりますように・・・

ジャム

7/25 アニマルガーデンにて里親決定

ジャムの里親さんが決定致しました。ジャムの性質の難しさ攻撃的な部分も理解し、それでもとジャムのトライアル1ヶ月に入りこのままジャムを育てたいと、顧問のトレーニングも受けながら、時に厳しくそして愛情いっぱいの家庭の子になれました。

これからも、ジャムを宜しくお願い致します。

クロロ

7/23 里親会にて里親決定

ケルビム保護の子犬クロロちゃんが里親決定!クロロちゃんは前日に里親決定したチャロちゃんの姉妹です。初めて参加した里親会で、宜野湾市にお住まいの方にみそめられ、家族としてお迎え頂くことができました。可愛いクロロちゃんをどうぞよろしくお願いします!

チャロ

7/22 ケルビム動物病院にて里親決定

ケルビム保護の子犬チャロちゃんが里親決定!生後1カ月くらいの時にダンボール箱に入れて草むらに捨てられていたところを優しい方に保護され、ケルビムでお預かりしていました。先日より保護主さんのお知り合いが里親予約しておられましたが、生後2カ月になったため、晴れて家族の一員としてお迎えくださいました。お名前も考えて下さっていて、新しい名前はフクちゃんになりました。チャロちゃん改めてフクちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

ケイコ

6/10 里親決定報告 アニマルガーデン犬舎

久米島からセンターに送られ、レスキューされたケイコちゃんの里親さんが決定しました。アニマルガーデンに来た当初、不安から何度も逃走を試みたケイコ??

運動神経抜群のケイコ??頼もしくて優しい里親さんと末長く幸せにね?

ミッドナイト

6/26里親決定報告
アニマルガーデン犬舎

黒ラブラドールのミッドナイト君はアニマルガーデン入舎2日目に見初められ里親決定しました。『どうしてもこの仔を』と強く希望された里親さん。

訓練も楽しみですね?末長くお幸せに??

ポロン

5/14 里親決定報告
アニマルガーデン犬舎

ポロンちゃんの里親さんが決定しました!
里親さんはトリマーの資格もお持ちなので、シャンプー嫌いのポロンも安心してお任せできます。

里親さんのご家族の元で、たくさん可愛がられて幸せになってね!
ポロンをどうぞ宜しくお願いします。

チャラ

4/23 里親決定報告 アニマルガーデン 犬舎

シーズーのチャラくんの里親さんが決定しました!
里親さんは以前、保護したシーズーを飼われていて、今回同じ犬種のチャラくんとの出会いがあり、家族として迎えてくれることとなりました。
これから愛情いっぱいの里親さんご家族の元で幸せに暮らしていけることをとても嬉しく思います。チャラくんを宜しくお願いします!

シュガー

4/16 里親決定報告
アニマルガーデン犬舎

子犬のシュガーちゃんの里親さんが決定しました。犬舎の子犬の中でも一際おチビちゃんのシュガー。優しい里親さんの愛に包まれて心も体も丸く成長してね?

トリコ

4/16 里親決定報告
アニマルガーデン犬舎

今帰仁村の一般家庭で生まれた姉妹犬のトリコちゃんの里親さんが決定しました!
里親さんのご家族がケルビム動物病院に通われているのでトリコちゃんも連れて来てくださるとのこと。
これから元気に成長していく姿を楽しみにしています。
トリコちゃんを宜しくお願いします!

コム

3/20 アニマルガーデン犬舎より

コムちゃんの新しい家族が決まりました!前のワンコもケルビムから迎えて下っている里親さん。コムちゃんを末長くヨロシクお願い致します?

ピンキー

3/17 ケルビム動物病院より

生後2カ月のメスの子犬ピンキーちゃんが、3名のお子さんがおられるご家族に里親決定!ピンキーちゃんは、うるま市の小学校に捨てられていた子で、保護された方が3/12の里親会に連れて来られましたが、遅がけから参加したためか里親が見つからず、ケルビムでお預かりした子犬です。今日は、ご両親と一番下の4歳のお子さん3名で動物病院まで来て下さり、一目でピンキーちゃんを気に入ってくださいました。可愛いピンキーちゃんをどうぞよろしくお願いします!

パウダー

3/11 里親決定報告 アニマルガーデン

一般家庭で生まれた子犬のパウダーちゃんの里親さんが決定しました!
可愛いパウダーちゃん。これから優しい里親さんの元で沢山の愛情を受け、元気いっぱいに育っていくことを願っています。パウダーちゃんを宜しくお願い致します。

ドット

3/5 里親決定報告 アニマルガーデン

飼い主の引っ越しの際に置き去りにされた母犬が縁の下で産んだドットちゃん。
素敵なご家族の一員になることができました!
兄弟犬コムちゃんの名前と組み合わせて、新たに“ドム”ちゃんと名付けて頂きました!ドット改めドムちゃん、これから優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に元気いっぱいに育ってね。ドムちゃんを宜しくお願いします!

ジェリー

2/26里親決定報告 アニマルガーデン犬舎

一般家庭で生まれた子犬のジェリーちゃんの里親さんが決定しました。
ずっと子犬の里親希望で探していたそうで、偶然にも12年前にガンで亡くなった愛犬の命日とジェリーちゃんの誕生日が一緒だったことにも何かのご縁を感じたそうです。「子犬のお世話は久しぶり」と、とても嬉しそうな様子でした。
これから温かな家庭で元気いっぱいに育っていけることを願っています。
ジェリーちゃんを宜しくお願いします!

おっさん

2/25 アニマルガーデン犬舎 里親決定報告

鎖を引きずったまま放浪していたおっさんくんは優しい方に保護されアニマルガーデンに来ました。保護主さんがおっさんを連れて里親会に何度も参加してくれて、素敵な里親さんと出会うことができました。お試し飼いを経て、この度本決定となりました!
保護主さんに愛されて、これからは里親さんからも沢山の愛情を受けて、幸せに過ごしていけることをとても嬉しく思います。

おっさん改め、フクくんを宜しくお願い致します。

ロビン

1/31 アニマルガーデンより
ロビンちゃん、愛知県にお住まいの方に里親決定しました。

ロビンちゃんの里親さんご夫婦は動物が好きで、インスタグラムで里親募集の情報を見つけ、是非ロビンちゃんを家族の一員として迎えたいと思い、遠い愛知県からお申し込み下さいました。
14歳と高齢の為、一緒にいられる時間は多くないかもしれませんが、ロビンちゃんとの1日1日を大切に過ごしたいというお言葉を頂き、スタッフ一同とても感激しております。
施設での生活が長かったロビンちゃんに家族ができ、これから幸せに過ごせる事を本当に嬉しく思います。ロビンちゃんを宜しくお願い致します。

クロ

2/16/2017
アニマルガーデン犬舎 里親決定報告

10才の大型犬ミックスのクロちゃん。本日より新しい家族との生活が始まります

クロ、おめでとう!
新しいパパは貴方を絶対に大切にしてくれる素敵な方です。
素敵な友達も同時に出来たね。仲良く楽しく過ごしてね。

チビ

1/9 アニマルガーデンより

迷い犬だった元気満点子犬のチビ、改めましてプースケ君、お試し期間をクリアし本決定となりました。プースケに負けない位に元気な4人のお子様と優しいママとパパに囲まれて幸せ?

プースケにおめでとう!里親様ご家族に感謝!