里親決定した猫 2018年

 

ジン&グル

3/16   子猫の部屋より

ジンとグルが里親決定いたしました。新しいお家に慣れてきて元気に走り回ったり、ごはんもモリモリ食べて本領発揮しているそうです♪
里親様、どうかジンとグルを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします♪

ホロ

3/1 子猫の部屋にて

ホロが保護主引き取りになりました。
とっても可愛くて甘えん坊なホロちゃん。スタッフみんなの人気者でした!
これからは、診察の日に会えるのを楽しみにしていますよ。
保護主様、ホロをどうぞ宜しくお願いいたします。

ニーナ

3/6 子猫の部屋にて

ニーナが本決定しました。
ワンちゃんを飼っているご家庭でしたので心配していましたが、無事本決定になりました!
一番年上のおばあちゃん犬とは仲良く一緒に眠ったりしているそうです。
これからもニーナを末永くよろしくお願いいたします。

ピョンキチ

3/11  子猫の部屋より

ピョンキチが保護主引き取りになりました。とても人懐っこいので、スタッフやお客さんから大人気でした♪
これからもピョンキチをどうぞよろしくお願いいたします(^^)

コウメ

3/11 子猫の部屋より

コウメの里親さんが決定いたしました。2週間のトライアルを無事終わり、初めよりもなついて今では家中どこにいくにも付いてくるそうです(^^)
これから、どうぞコウメを末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします♪

ミカエル

3/10 子猫の部屋より
トライアル中のミカエルが本決定しました。
ケルビムの関係者宅でウロウロしている所を保護されてきました。子猫の時からおっとりとした性格で、環境が変わっても動じずにとてもマイペース!
撫でられの大好きでスタッフの人気者なミカエルが決まって良かったです。
今後とも末永く宜しくお願いします\(^^)/

ダイヤ

3/10 子猫の部屋より
トライアル中のダイヤ♀が本決定しました\(^^)/
エイズの先住猫ちゃんのお友達にとの事でじっくりエイズの猫ちゃんを見て頂きダイヤが幸せを掴みとりました♪
エイズの猫ちゃんが幸せを掴む事ができ、本当にスタッフ一同嬉しいです。
食べる事が大大大好きなダイヤを今後とも末永く宜しくお願いします。

マーク

3/2 子猫の部屋より
やんばる猫のマークが本決定しました。ケルビムスタッフが一目惚れ??
先住犬がいる為、トライアル期間で様子を見ながらやっと幸せを掴みました♪
人が大好きなマークを今後とも宜しくお願いします!

たんかん

3/4アニマルガーデンより
本日、たんかん本決定しました。里親様は猫を飼うのが初めてと言う事もあり、手のかからない大人しそうな子を求めていたらしく、たんかんが気に入ったそうです?実際、トライアルで飼ってみると思った通り全く手のかからない子でした。と話して頂きました。何事にも動じない肝の座ったたんかんをどうぞ末長く宜しくお願いします。

リーリー

2/15 子猫の部屋にて

リーリーが保護主引き取りになりました。
とっても甘えん坊なリーリー。これからは保護主さんにたくさん可愛がってもらってね!
今後ともリーリーを宜しくお願いします。

ゲルダ

3/3アニマルガーデンより
本日トライアル中だったゲルダ♀が本決定しました?初日車に乗せた時に凄く鳴いてしまい、里親様も『何か胸が痛い』と話されていたので大丈夫か心配だったのですが、お家に着いたら思い出す程度で鳴きはしましたが直ぐに大人しくなったそうです!持ち前のマイペース発揮です。里親様どうかゲルダの事を末長く宜しくお願いします。

ひよこ

3/3 子猫の部屋より
トライアル中のひよこが本決定しました。スタッフ保護の猫ちゃんですが、最初から愛嬌を兼ね備えた可愛い猫ちゃんでした。初めて猫を飼うお家でのトライアルでしたが、とても元気に走り回っているそうで良かったです。
これからは、家族の一員として楽しい時間を過ごして頂ければと思います♪
今後とも末永く宜しくお願いします。

ともき

2/25 子猫の部屋より
トライアル中のともき♂が本決定しました。先住猫の遊び相手にと探されておりましたが、3度目でやっとお友達を見つける事が出来ました!
4兄弟で育ったともきが、先住猫ちゃんのお友達に決まり良かったです♪
トライアル中は、追いかけられいたともきも慣れてからは、先住猫を追いかけるほどに仲良くなってスタッフも嬉しいです??
今後とも末永くともきを宜しくお願いします。

さびび

1/22 子猫の部屋より
トライアル中のさびびが本決定しました。甘えん坊のさびびですが、他の猫ちゃんと合わせた事がない為、馴染めるか不安でしたが元気に遊んでいるそうで良かったです。
これからも甘えん坊のさびびを末永く宜しくお願いします!

ちゅう

2/27  子猫の部屋より

やんばる猫のちゅうが本決定いたしました。里親様は、どの子にするか色々と悩まれて人懐っこいです、とスタッフにオススメされたちゅうを選んでくださいました♪
里親様、ちゅうをこれから末永く可愛がってあげてください。よろしくお願いいたします(^^)♪

リン

2/25  ニャングスクより

リンちゃん、本決定です??
リンちゃんの体調の関係で予定より延びてしまったトライアル開始ですが、里親さんとリンちゃん、すっかり家族になってくつろいでいるとのことです。これからもリンちゃんのこと、よろしくお願いします?

ボンボン

2/25  ニャングスクより

ボンボンが本決定しました。里親さんは大宜味村から何回もいらしてくださり、ボンボンをお迎え頂きました。同じ年頃の二匹のセンパイ?猫たちともすぐ仲良くなったそうです。里親様、ボンボンを末永くよろしくお願いします!

あき

2/23  子猫の部屋より

あきちゃんが里親本決定いたしました。人懐っこくて美人さんなあきちゃん\(^^)/これから、新しいお家で里親さんご家族と元気に大きくなってね♪
里親様、かわいいあきちゃんを、どうぞ末永く可愛がってあげてください、よろしくお願いいたします。

サク

2月3日 保護猫カフェNyanguskにて里親決定

一度、うさぎさんのいるおうちにお試しに行ったものの、うさぎさんの拒否反応が強く戻ってきたサクちゃん。しかし里親希望者さんは、どうしてもサクちゃんと過ごした甘い日々が忘れられず、遂に本決定になりました。うさぎさんと仲良くなって欲しいあまりに急接近させ過ぎた、とおっしゃっておられて、今度からは別々の部屋で時間をかけて馴らしていくそうです。ほんとにラッキーなサクちゃん、うさぎさんと仲良くなって、これからもうんと可愛がってもらってね。

チョコミント

チョコミント本決定しました!まだ先住猫ちゃんとは一緒に遊んだりはないそうですが、ゆっくりと慣らしてくださるそうです。これからもあまあまなチョコミントを末永くよろしくお願いします?

タンタン

1/21 子猫の部屋より
トライアル中のタンタンが本決定しました!いつも元気いっぱいのタンタンですが、なかなか里親様が現れませんでしたが
やっと新しいお家が決まりました☆
今後ともテンションが高いタンタンを末永く宜しくお願いします*\(^o^)/*

ここだま&おとだま

1/26 ケルビム動物病院より

生後2日目で保護され、ミルクをあげて育てていた子猫姉弟ここだまちゃんとおとだまちゃんが保護主引き取りになりました。育つかどうか不安なほど小さかったここだまちゃんとおとだまちゃんは、たいした病気もせずに、ミルクもたっぷり飲んで、すくすくと育ってくれました。保護主さん親子も、人懐っこい姉弟猫の可愛い姿にメロメロ♪ぜひご家族で可愛がってあげてくださいね!

ドーリー

1/25 子猫の部屋より

ドーリーが保護主引き取りになりました。
保護主様のお友達が飼ってくださるとのことで、これからドーリーが幸せに暮らしていけることを願っています。
寝姿が愛嬌あるドーリーをこれからも末長くよろしくお願いいたします。

ブルーノ

1/20 子猫の部屋より

トライアル中のブルーノが本決定しました。
先住猫ちゃんとはまだケージごしにしか対面していないそうですが仲良くしていけそうとのことで良かったです!
今後ともヤンチャなブルーノを末永くよろしくお願いします。

Mel

1/16 子猫の部屋より
Melちゃんが保護主引き取りになりました。飼い主様のご都合で一旦は里親募集でしたが、やっぱり一緒に過ごしたいとの事で引き取りになりました♪ご飯のおねだりが激しいMelですが、今後とも末永く宜しくお願いします。

福子

1/7 ニャングスクにて
福子、本決定しました。先住猫ちゃんほたるちゃんのお友だちに穏やかな子を探されていたとのことで、沢山の猫と長年過ごしてきた福子が選ばれました。里親様、福子を末永くよろしくお願いします。

ミースケ

1/14 子猫の部屋より
トライアル中のミースケが本決定しました。新しい場所にもすっかり慣れて風邪も完治し毎日元気に遊んでいるそうです。
元気なミースケを今後とも末永く宜しくお願いします。

ひめき & だいき

1/13 子猫の部屋より
トライアル中のひめき、だいきが本決定しました。ケルビム施設に捨てられた子達ですが、兄弟で同じ里親様の元へ行けて良かったです!
可愛くてついついご飯をあげてしまうと溺愛っぷりを聞けて嬉しかったです♪
今後ともひめき、だいきを末永く宜しくお願いします。

こうき

1/13 子猫の部屋より
トライアル中のこうきが8人の大家族の一員となりました♪
ケルビム施設近辺に捨てられていたこうきですが、今後は素敵なご家族の元で沢山の愛情を貰って元気に過ごせる事ができ良かったです?
今後ともこうきを宜しくお願いします。

カカオ

1/12   子猫の部屋より

カカオが保護主引き取りになりました!片方の前足の手術もがんばって、とっても人懐っこくおりこうさんなカカオ♪これからは大好きな保護主さんと一緒に元気に幸せになってね\(^^)/
保護主さま、これからもカカオのことをよろしくお願いいたします!!何かわからないことなどあれば、いつでも聞いてくださいね。

シーバ

1/11 子猫の部屋にて

シーバが本決定しました!
里親さん宅にもすぐに慣れ、先住の猫ちゃんとも仲良くしているとのこと。
里親さんにとっても甘えてきて、眠る時も一緒に寝ているそうです。
甘えん坊で可愛いシーバをよろしくお願いします!

ルーナ

1月7日 ニャングスクにて

ルーナ、本決定しました。ずっと一緒にいた猫ちゃんを亡くされてひとりぼっちになってしまった先住猫さんのお友だちにとおっとりした子をお望みだったとのことです。二人の距離は少しづつ近づいているとのことでした。ルーナをどうぞよろしくお願いします!