ワンニャン足長おじさん里親会員

足長おじさんの募集を停止していましたが、

事務手続きの準備が整いましたので、

2016年8月より募集再開させていただきます。

保護犬猫たちへのあたたかいご支援をどうぞよろしくお願いします。

ワンニャン足長おじさんとは? 

ワンニャン足長おじさん

【足長おじさんを必要としている子たちの例】

       

交通事故のマキちゃん    雨の中捨てられていた寝たきり犬の桃子   道端に放棄された高齢犬の権兵衛

足長おじさん里親会員のお申込み方法

足長おじさん里親会員は、どなたさまも毎月一口1,000円からご支援いただくことが可能です。お一人様何口でもお申込みできます。毎月継続してご支援可能な銀行口座自動引き落としでのお申込みが可能です。

ワンニャン足長おじさん里親会員にお申し込みの際には、

応援したい犬猫をご指定いただくことができます。

ケルビムで現在保護している犬猫の里親募集ページの個別詳細ページからお申込みが可能です。

    (ケルビム里親募集ページ)

里親募集ページにて、足長おじさんになってもいいかなと思う子がいましたら、

その子の写真をクリックしてください。

写真をクリックすると、個別詳細ページが開きますので、

足長おじさん「募集中」の文字をクリックして、お申込み画面へと進みます。

必要事項をご入力し、足長おじさん会員へのお申込みをお願いします。

後日、ケルビム事務局よりご連絡させていただきます。

(ケルビム里親募集ページ内の個別詳細ページ)

 

>>> 犬猫指定ありでお申込みの場合はこちら

>>>犬猫指定なしでお申込みの場合はこちら

足長おじさんのお支払い方法

便利な銀行口座自動引き落としにてお支払いただけます。

月に1度、お申込み頂いた口数の金額を銀行口座自動引き落としにてお支払いいただきます。足長おじさん会員にお申込み後、口座振替依頼書をお送りしますので、ご記入、ご捺印の上、ケルビム事務局までご返送ください。


なお、初回引き落としまでに2ヶ月ほどかかりますので、足長おじさんの初回のみ2か月分引き落としさせて頂きます。

足長おじさん会員様への特典

足長おじさん会員にお申込みの方に、

感謝の心を込めてケルビムオリジナル特典を進呈しています。

◆足長おじさん(会期は1年、自動更新)
 

① 季刊足長おじさんThank Youメール
(足長おじさんとしてサポートして頂く子の最新の写真と近況を季節毎にメールでお知らせします)

② オリジナルグッズ(お申込数に応じて特典が変わります。)

お申込み口数特典
1口オリジナルマグネット
2 ~ 4口オリジナルマグネット + ※保護犬猫ポストカード
5 ~ 9口オリジナルマグネット + エコバッグ
10口以上オリジナルマグネット + エコバッグ + ※保護犬猫ポストカード

 

ケルビムオリジナル救える命マグネット(名刺サイズ)

保護犬猫 Thank you! ポストカード

里親さんが決まったら・・・

ご指定いただいていたサポート犬猫に里親さんが決定した場合、新たにサポートしていただける犬猫をご指定いただくか、指定なしに変えていただくかをお選びいただけます。(里親決定後にご連絡さしあげます)

一匹でも多くの動物が家族を見つけられるよう、“ワンニャン足長おじさん”へのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

アニマル・ガーデンで保護しているのは、里親さんの決定し易い若い健康な犬猫よりも、病気を持ち通年で治療が必要な子や、生活に不自由はないほどでもハンデがある子、かなりの高齢の子、健康でも年齢がいってしまっている子など、里親さんの決定しにくい犬猫が大多数です。このような犬猫を保護し続けるためには、多額の資金、大量のフード・物資が必要になります。保護犬猫の命をつないでいくために、ご理解、ご支援いただけますように、よろしくお願いいたします。

お詫び

足長おじさんにお申込み・お振込みいただいてから、申込確認書類を発送させていただいておりますが、日常業務が多忙なためにお手元に到着するまで少々時間をおかけする場合もございます。どうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

Page Top

犬猫の保護に必要な費用は?

犬猫の保護には、フード代のほか、予防医療費(検査費用・駆虫・ワクチン接種・避妊去勢手術・フィラリア予防薬など)、またケアのための人件費、動物に快適な居場所を提供するための施設維持費(家賃・光熱費・修繕費など)が発生します。

初年度にかかる費用 約45,000円~ 毎月かかる費用 約15,000円~
初年度にかかる費用 約35,000円~ 毎月かかる費用 約12,500円~

上記の費用のほか、病気の犬猫には医療費が追加で発生します。

犬猫の保護に必要な多額の費用は、保護主様、飼い主様、里親様に一部ご負担(寄付)をお願いしておりますが、保護費用の殆どはサポーターの皆様からのご寄付に頼っている状態です。特に、捨て子等、保護主様がいない犬猫の費用は全額ケルビムが負担しており、経済的に大変に厳しい状態が続いています。

ケルビムでは、一般的なご寄付のほか、ケルビム会員、足長おじさん里親会員も募集しております。

身寄りのない動物たち為にどうかご支援をお願いします。

>>> 一般ご寄付ページ

>>> ケルビム会員募集ページ

>>> 足長おじさん募集ページ