保護猫シェルター 子猫の部屋

子猫の部屋のご案内

子猫の部屋は現在、猫シェルター&里親探しの場として一般公開中です。

猫の里親さんになりたいとお考えの方、

保護猫のお世話のボランティアをしたい方、

ぜひ子猫の部屋へお越しください。

6か月未満の里親募集中の子猫たちがたくさんいます。

 子猫の部屋 Facebook

 

【子猫の部屋】〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-32-24 1F ケルビム動物病院隣り

Tel: 098-988-6128   携帯:080-4315-3290 (猫の相談)

一般公開時間:午後1時~午後7時

※ 現在、子猫の部屋でのカフェ業務はおこなっておりません。

※ 里親ご希望の方、ご寄付品受渡しご希望のみ見学可能です。

※ 猫と遊びたい方は下記の保護猫カフェNyanguskへお願いします。

保護したばかりの猫、隔離中の猫、小さな子猫は感染病予防のため、ケージで保護をして健康管理をしています。

血液検査や避妊去勢手術を終えた猫は、大部屋や保護猫カフェNyanguskに移動させています。

猫エイズや白血病など感染症に疾患している猫は、治療の為、専用の部屋に移したり、スタッフ宅にて保護をしています。

保護頭数が多く、キャットフード、ペットシーツ(レギュラータイプ)と猫砂(木質ペレット)が常時大変に不足しております。皆さまのご寄付を頂けると助かります。

子猫の部屋の大部屋の猫たちです。血液検査を終えた猫たちが過ごしている部屋です。猫達は、通りに面した窓で外の様子を覗いて楽しむのが日課になっています。

キャットウォークができるように改装して、棚を設置し、猫たちが過ごしやすい部屋にしました。

保護猫カフェNyanguskのご案内

宜野湾市大山にある保護猫カフェNyangusk(にゃんぐすく)では、

保護猫たちと一緒に遊んだり、お食事やお飲み物をお楽しみいただけます。

猫がお好きな方ならどなたでもご来店いただけます。

店内にいる猫たちは、里親募集中の保護猫ですので、

気に入った猫がいましたら里親になることも可能です。

詳しくは、Nyanguskホームページをご覧ください。

 Nyangusk Facebook

 

保護猫カフェNyangusk 宜野湾店 

〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山6-10-1 エコーハイム101   Tel:098-897-6971
 ※ キャットルーム入室料+ワンオーダー制 年中無休

※ご飲食のみの場合は、キャットルーム入室料は発生しません。

http://nyangusk.ocnk.me