お知らせ News

【2018年ケルビムオリジナルチャリティカレンダーの配布について】

※2018年カレンダーの配布は終了いたしました。

2018年の秋頃になりましたら2019年版を作成予定ですので

どうぞよろしくお願いします!


ケルビムスタッフたちが犬猫たちの保護活動中に撮影した写真を集めたチャリティーカレンダーができあがりました!今回は、子猫の部屋の「子猫カレンダー」とアニマルガーデン犬舎の「保護犬カレンダー」の2種類をご用意しました!壁掛けタイプのカレンダーなので、予定の書き込みができて大変に便利です。来年用のカレンダーに、大切な方へのクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?
ケルビム関連施設にて、1部ご寄付金1,500円で配布中です。

離島、県外在住の方は送料無料(ゆうちょ銀行口座へお振込みの方のみ)で発送可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
◆ 通販のお申込み: cherubims_vetclinic★yahoo.co.jp 
(★のマークを@に変換して送信してください。お名前、ご住所、希望カレンダー 犬 or 猫、希望部数をお知らせください)


カレンダーの収益は全てケルビムの保護犬猫たちの為の保護費用に活用されます。1匹でも多くの沖縄の犬猫を救うためには多くの皆さまのご支援が必要です。どうかご支援をお願いします。

 

★ 子猫の部屋チャリティーカレンダー ★ 

★ アニマルガーデン犬舎チャリティーカレンダー  

 

◆ 壁掛けタイプカレンダー サイズ 279 x 216 mm

◆ チャリティーカレンダー配布場所★
ケルビム動物病院(宜野湾市大山)
猫シェルター「子猫の部屋」(宜野湾市大山)
保護猫カフェNyangusk(宜野湾市大山)
アニマルガーデン(うるま市石川)
ケルビム主催の里親募集会(毎週日曜日:宜野湾市又は豊見城市)

お問合せ: 〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-32-24-102 
ケルビム事務局 Tel:098-988-6128

Tel:090-9478-8152 (犬の相談) Tel:080-4315-3290 (猫の相談)

【求人情報】

猫シェルター「子猫の部屋」(宜野湾市大山)にて、猫の飼育スタッフを2名募集しています。詳しくは、お問合せください。

お問い合わせ
事務局携帯:090-9478-8152

【アニマルガーデン一般公開のお知らせ】

移転の為、一般公開の停止していたアニマルガーデンの一般公開を9月10日(土)より再開いたします。詳しくは、当ホームページ内アニマルガーデンのページをご覧ください。

【足長おじさん会員募集を再開しました!】

ケルビムの保護犬猫を指定して養育費をご支援頂ける足長おじさん会員の募集を再開いたしました!詳しい詳細はこちらをご覧ください!

【里親募集ページが新しくなりました】

更に見やすくなりましたので、どうぞご利用ください!お気に入りに登録されていた方は、URLのご変更をお願いします。

http://data.cherubims.or.jp/

【子猫の部屋 一般見学可になりました】

ケルビム動物病院隣の猫シェルター「子猫の部屋」が一般見学可能になりました。猫の里親になりたい方は、子猫の部屋へどうぞ! 保護された1歳未満の子猫、成猫が沢山います。猫と遊びたい方は、保護猫カフェNyangusk(宜野湾市・豊見城市)へお願いします。
子猫の部屋 沖縄県宜野湾市大山2-32-24 1F
OPEN: 11am - 7pm

http://cherubims.or.jp/konekonoheya/

【ケルビムの会計報告ページを作成しました

ケルビムの収支報告とご寄付報告のページをこちらのページにて公開しています。 >>>会計報告


【子猫の部屋・電話機故障のお知らせ】

6月26日現在、ケルビム事務局&子猫の部屋(猫保護施設)の電話機が故障して電話がつながらなくなっています。子猫の部屋にご用の方は、お手数ではございますが、電話機が復旧するまではこちらの番号にご連絡をお願いします。

TEL: 080-4315-3290 (猫に関するご相談窓口 10am-7pm)

TEL: 090-9478-8152 (犬に関するご相談窓口・その他一般10am-7pm)


【ご寄付をお願いします!】

ケルビムで保護している猫360頭犬70頭分のフードが足りずに大変に困っています。ご寄付のご支援をお願いします。ケルビム動物病院、子猫の部屋、保護猫カフェNyangusk、アニマルガーデンにてご寄付の受付をしております。郵送でのご寄付もお受けしておりますのでよろしくお願いします。

(特に不足しているものリスト)

● 猫用ドライフード(子猫用&成猫用)● 犬用ドライフード● 猫用フード ロイヤルカナン 療法食 PHケア● 子猫用フード ロイヤルカナン キトン

● 猫砂(トイレに流せるタイプ)

● ペットシーツ レギュラーサイズ


【募集】里親会への運搬ボランティア

日曜日に開催される里親会への犬の運搬ボランティアを募集しています。 

ケルビムには常時50~60頭の保護犬がいます。一匹でも多くの犬を里親会へ連れて行き、チャンスを作ってあげたいのですが、人手が足りず現状では1~2匹程度にとどまっています。

里親会の開催日にケルビム動物病院から会場までマイカーで運搬を手伝ってくださるボランティアを募集いたします。

◎ケルビム動物病院(宜野湾市)⇔豊崎会場

例:)12時に医院を出発→16時の里親会終了後、医院へ。

もちろんそのまま里親会でのお手伝いも大歓迎です!
 

※運搬用のケージはこちらで用意いたします。

1回のみや友人同士での参加ももちろん大歓迎です!ご協力いただける方は事務局携帯までご連絡くださいませ。
皆様のご協力をお待ちしております!

事務局携帯:090-9478-8152


【募集】建設ボランティア

建設中のアニマルシェルターで建設のお手伝いをしてくださるボランティアを募集しています。
 

普段お使いの道具を一緒にお持ちいただける大工さん大歓迎です。


また建設材料費のご寄付も同時に募集しております。

ケルビムの動物たちが保護されている犬猫シェルターでは、まだまだ満足のいくシェルター建設が追いついていない状態です。
犬達が少しでも快適に過ごせるよう、どうか皆様のご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせは事務局まで
事務局携帯:090-9478-8152