ご援助のお願い・サポーター募集

運営費の寄付をお願い致します

ケルビムは多くの方々のご寄付によって運営されています。

現在アニマルガーデンを沖縄県うるま市に移転し、動物たちにとってより良い環境にするためにアニマルガーデンを建設中です。皆様からのご支援・ご寄付を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

>>> ご寄付のお願い

ケルビム会員募集中です!

ケルビムでは、ケルビムの活動をサポートしていただける会員様を募集しています。

ご支援いただいた会費は全て保護された犬猫たちの保護活動に充てられます。

会費:年5千円 (毎年自動更新)

ケルビム会員の特典

  • 会員証の発行
  • 犬トリミング料金半額券1枚
  • 保護猫カフェNyangusk無料招待券1枚
  • ケルビム動物病院の診療費5%off
  • 猫7種ワクチンまたは犬9種又は11種ワクチンが1回半額

 

 ※特典を使用する際は、会員証の提示をお願いします。

ケルビム会員へのお申込みはこちらから

 

ワンニャン足長おじさん

動物たちを守る会ケルビムでは、動物保護施設「アニマルガーデンと保護猫カフェ「Nyangusk(にゃんぐすく)」、猫シェルター「子猫の部屋」にて、人間の身勝手により見捨てられた動物たちを保護飼育しています。

犬猫の保護には、フード代のほか駆虫(虫下し・ノミダニ駆除)・毎年のワクチン接種・避妊去勢手術・フィラリア予防薬の投与など、多額の医療費、またケアのための人件費、動物に快適な居場所を提供するための施設維持費などがかかります。

ワンニャン足長おじさん”とは、動物たちを守る会ケルビムで保護している動物たちのためにお振込みいただいた養育費で、その方に代わってアニマル・ガーデンでケルビム・スタッフが動物たちのお世話をします。

里子として養育費をいただいた犬猫の様子は定期的に里親様にお届けし、みなさんとケルビムが一緒になって動物たちの一生を見守ってゆくという里親会員システムです。

>>> 足長おじさん詳細ページ

>>> 足長おじさんお申込みフォーム

Page Top

ご協力いただける店舗・会社募集

● フードスポンサー募集

ケルビムでは常時数多くの動物を保護しているため、フードが大変不足しております。

犬猫用フードをご寄付いただける企業様、ショップ様を募集しております。
匿名でのご寄付もお受けできますので、どうぞよろしくお願いします。(発送される場合は恐れ入りますが、元払いで発送をお願いします。着払いでの発送はお受けできません)

募金箱設置店舗募集中

ケルビムでは募金箱を設置していただける企業様、ショップ様を募集しております。

個人のサポーターさん募集

お世話・運営ボランティアさん募集中

動物好きの方、大歓迎です!ケルビムではたくさんの動物たちがみなさんをお待ちしております。
現在、毎週日曜日に開催している「ワンニャン里親募集会」と宜野湾市大山の「保護猫カフェNyangusk(にゃんぐすく)」、うるま市のアニマルガーデンで動物のお世話や運営を手伝ってくださるボランティアさんを募集中です。

※【保護猫カフェNyangusk でボランティアの皆様へ】お車でボランティアへ来られる際は、ケルビム動物病院(第2駐車場)へ駐車いただき、徒歩で店舗までお越しいただくようお願いいたします。(徒歩約10分)

アニマルガーデン建設ボランティアさん募集

ケルビムではより多くの動物たちの命を守るため、老朽化した保護シェルター「アニマルガーデン」を沖縄県うるま市に移転し、現在建設中です。
建設基金、建設のボランティアさんを広く募集しています。

リンクサイト募集中

ケルビムのサイトへリンクしていただけるホームページを募集しています。リンクバナーやリンク方法もこちらへどうぞ。相互リンクも受付中。

ケルビム専属獣医さん募集中

ケルビムで保護した動物達を診療していただける獣医さんを募集しています。ご要望・ご質問等がございましたらお気軽にどうぞ。ご連絡お待ちしております。

ご応募・お問い合わせは電話でお願いいたします。事務局携帯090-9478-8152(softbank)

Page Top