募金箱設置店舗募集中

ケルビム募金箱

ケルビムでは動物たちの保護のための募金箱を設置して下さるお店を全国より広く募集しております。

この募金は、ケルビムが保護した動物たちの保護費用及び保護施設の建設・修繕費に充てさせて頂きます。

何卒、ケルビムの活動にご賛同頂き、募金へのご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、募金箱設置に関しましては、以下の点にご同意頂いた上で、ご協力をお願いしております。

お申し込みの際には、必ずご一読頂けますよう、お願い致します。

募金箱設置について

  1. 募金箱には、ケルビムよりお届けする「募金箱用ステッカー」を貼付してから、設置して下さい。募金箱については、設置場所にあった適当な大きさのものを任意にご用意お願いします。
  2. 募金箱の設置場所は、予め登録頂いている設置場所に常時設置して下さい。それ以外の場所への設置はご遠慮下さい。
  3. ケルビムからの連絡窓口として、管理責任者を決めて下さい。
  4. 店舗の移動などにより設置場所が変更する場合は、事前にご連絡下さい。
  5. 予め登録頂いている内容に変更があった場合は、変更後すみやかにご連絡下さい。
  6. 募金箱の設置を終了する場合は、事前にご連絡頂き、「募金箱用ステッカー」の破棄をお願い致します。

募金のご送金について

定期的(3ヶ月または6ヶ月ごと)に大変お手数ですが、ケルビムの口座(琉球銀行・沖縄銀行・ゆうちょ銀行・郵便振替口座)にお振込みいただくか、「カフェ子猫の部屋」または「ワンニャン里親募集会」までご持参いただけると大変助かります。

サポーター募集トップ <<

Page Top